MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットメールやっときたぁ


10月22日のアップデートで導入されたペット愛着システムですが。。。

その翌日あたりにハート5になるも、育成所やハウスへ入れてしまってマイナスに・・・

減るよ・・・って言われても、
数匹あれこれ同時進行させてるので入れ替えしないわけにもいかず~~

「まぁ・・・そのうち気がついたら貯まってくでしょ・・・」


なーんて甘い考えでいたワケです^^;

そもそも「新しいこと」や「もの」に対しての反応が鈍いんですよね、私。。。

「そのうち来りゃいいかぁ~^^」くらいの感覚だったのですが
他の人のブログを見てたら。。。

なんだかすごい頻度で届いているではありませんかっ(≧▼≦;)
(みっひーさん、あまいろさんっ!w)

で、ダーリンのずんだからも、なんと進化アイテムが早くも二つ目。。。。。
(ソッコー投げ売ったらしいw)



ん・・・ムゥ・・・・・・ウチのペットたちは・・・・・・・




∑ ハート自体が。。。。。。一向に増えてない。。。。il||li _| ̄|○ il||li



          バトル(日常)入るとエサやり忘れるエクですゴメンナサイィ。。。。。|柱|ェ・`。)



で、せめて育成所でゴハン食べてもらおうと思うわけですよ
一応な親心として・・・・(というかLv上げたいだけだったり^^;


そんな私ですもんね

本来「ペット」を飼う資格とかないヒトなんですょ



・・・・・・・・・・・・・・私・・


                    が、ペットなんですモン(〃´u艸)フッ



ぃあぃあ、でもでも



一回くらいは欲しいじゃないですかぁ!ねぇ?

モノなんて何でもいいからーーーーー
メール文だって、もう他の人のブログで読んで知ってるし
(そんなバリエ多くなさそうだし^^;)


ってことで
「ハート5にするために本腰入れるぞ!」モードに入りました。


そして昨日、午後から農園に引きこもり、
裏作業の間もインしっぱなし(放置)で
やり続けましたともっ!!!
(情報くださった方ありがとう!!)

たまたま鎖ちゃんがハート2個半だったので
一番に5個になり。。。

数時間後


きましたぁ~~~

mwo_091106200141_254.jpg

リリア(小)ですよぉぉ~~~~

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


・・・・・使えないハイレベ白装備とかじゃなくてヨカッタw
        (何でもいいから、と言いつつw)



そして。。。



俄然、欲が出てきちゃうワケですね。。。。(≧艸≦*)




なんかもうムキになってエサやってますっ


ハートを増やすためには・・・
成長度と関係しているらしい・・・ってことで
とにかく「減ったらすぐやる」が基本のようですが。。。
これが私には難しいぃo(´∀`;)o


ってことで

タイマー設置しましたよっ!!!w

こんな感じで教えてくれます~
mwo_091107163052_257.jpg

SGウォッチ(↓からダウンロードしました♪)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se383387.html


裏作業しててもアクティブに前に出て教えてくれるので
安心してこのブログなど書いたりしているわけです(≧艸≦*)


にしても・・・・
妃奈のハートが・・・ほんと。。。増えない増えない・・・・

エサは焼きタラとアスパラジュースで成長度120ほど付くし
健康度も満タンなのに。。。。

明らかに鎖のハートの増え方と違ってます。。。

Lvに関係するのかな?

それとも種族で違うのかな?

たまにはバトルしなきゃいけないとか?


ぅう~~む・・・・謎は多いですね


ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



あ。。。鎖ちゃんの進化記事も書かないとだぁ~~

| 日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドジッ子エク疲労困憊・・・



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
皆さまのバッグの肥やしとなってしまっているバインド済みのペット装備アイテムを
有効活用していただく為、ペット装備アイテムのリサイクルを実施いたします。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

◆公式~ペット装備のリサイクル実施のお知らせ より






ぃやぁ~~~~ビックリしましたね。o(´∀`;)o

きっと要望も多かった案件だとは思うんです。

私もいくつか捨ててしまった良武器を思い出して
こんな日が来るなら全部残しておけばヨカッターーーーーーーーー!!!

・・・なんて思いましたが。



が。。。




それでも結構な数が残ってました。。。


で、この告知がメンテの前日。。。


ま、私の場合何日か前に知っていたところで結果は同じだったと思います。TT




「この際、装備を全部考え直そう」

なんて思ってしまったわけですよ。


自分のペットの数も考えず

というか自分の能力のキャパを考えず・・・でしょか^^;



問題は
『バッグの肥やしとなってしまっている』部分に
日頃付け替えて使っている武器が入っていることです。


地雷と風雷持ちが2匹
水雷、火雷持ちが1匹
水雷、風雷持ちが1匹

・・・この4匹がほぼ同レベルの武器を持ってたんですね。
(私がこういう育て方してる時点で間違いというか



こう書いた時点で
私をよーく知っている人ならば

「その後の処理はお前には無理ダロ」と

せめて今付けている分は外さずそのままにした方がいいと
アドバイスしてくれたかもしれませんね。。。



・・って




私が自分を知らなさすぎました!ハイ。:゚(。ノω\。)゚・。





何を血迷ったか

メインのダメ付きリング以外
ほぼ全部のペットの装備を外してしまったのです。。。。私。。。


わざわざLv41にして装備更新してから進化した鎖ちゃんの分までっ
(外した時点で40・・・アホっ><)


呆れますね。。。。


届いた量のあまりの多さに

それだけでテンパってしまいました


ギャーギャーと悲鳴を上げる私に

「落ち着け、とにかくギルド倉庫を使って」とダリンの指示。




あぁ・・・ギルド倉庫があって助かった。。。


し  か  し


ああしてズラリと並んだ装備を見るだけで・・・・・・・


         吐き気が。


                     _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



普通の人には分からないでしょうね( ;∀;)


~とにかく、からっぽになったペットの装備を戻さなければ何も出来ない!
  ・・・って焦りと

~いや、だからこの際ちゃんと見直しするんだろが!
  ・・・って気持ちと

~見直しったってそれぞれの他の武器、ペット倉庫だし!
~せっかくハート5になってるのに、ハウスに入れたくないなぁ
~そんなこと行ってる場合か!?ヾ(。`Д´。)ノ アフォ
~そもそも、ちゃんと装備選び出来るのかね?私・・・
~てか、これ元通りにすることすら無理じゃね?私(涙



とまぁ

ぐるぐるぐるるるるr・・・と

まったくもってアホな葛藤が沸いては消え・・・


もう、ひたすら時間が過ぎてゆく過ぎてゆく過ぎてゆく・・・・・・・・ぁぅ@@



5時間はかかりました。



背中が痛くなった(´;ω;`)



ネックレスが皆結構いいのを付けていたのですが
改めて比べてみると
意外にそれぞれ性能に違いがあって・・・
ストック分とも比較したりして・・・・・

どれをどの子に持たせるべきか・・・・


もぅ、迷う迷う迷う。。。。。。。


防具も、お父さん狼、ぶた娘・・・が
あまりいいのがなくて
数ばかりあるわりに捨てられず。。。困る困る困る


リングも、
ダメージアップ%数値と耐性とHPにSPに・・・・

数がありすぎて混乱もいいところ・・・・


                悩む悩む悩む・・・・・・・・・〓■●_バタッ







「分相応という言葉を知りなさい」


これは常に完璧主義だった私の母の言葉なのですが
この声が明瞭にフラッシュバックしましたです、はい。


私のような女は欲をかいてはいけませぬ。。。



あげくメインペットの地雷武器を
別の子に間違って付けてしまった次第。。。あぁあぁTT



ゲソーーリ      です。




でもね
良い経験しましたよ。

多少は勉強にもなったでしょうし



何より

「自分を知る」ことができましたからっ。。。。。o(´∀`;)oフ




でもまぁ・・・

とりあえずなんとなく・・・みんな収まったし。



いいか!(〃´u艸)



(いいのか?)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨夜バッタリ遭遇したお友達が良い地雷武器を拾ったと聞いて
安く譲ってもらえました(*^ω^人^ω^*)アリガトォ!!!

   ~妃奈っ、これで安心してカプニ行けるよ♪


で、ウチにあったネックレスで彼に合いそうなモノをチョイスして送りました。

それができたのも、
しっかりネックレス倉庫を検討したからこそ。。。ですよねっ^^

ヨカッタヨカッタ*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


特にSSもなくて寂しいので

mwo_091113130239_316.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぐやひめ。。。。。。。。o(´∀`;)oウハ

| 日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぷでぇとSSっε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ

11月19日のアップデート(公式ページ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

なんだかイパイありすぎて

よく把握してません エクです こんばんわっo(´∀`;)o


とりあえずダッシュでSS紹介~~



★まずはゲットしとこうか、と ~天使と悪魔アバター

mwo_091119185523_405.jpg

  すずちゃんのグラも変更あったそうですが、以前のが記憶にありませんw



ダリン。。。。とっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合ってません・・・(≧艸≦*)


悪魔クン・・。ちょっと可愛すぎませんか?w



女の子はアイテムを集めるだけ・・・ってことで
結構簡単にゲット出来ちゃいましたけど(飾り用のイチゴ引っこ抜いたケドw)

始めたばかりの人には集めにくいものもあったかもですね~

でも、こういうのをきっかけに、まだギルドに入っていない新人さんも
どんどん声をかけてもらえると・・・いいな~って思いますね^^







そしてっ



なんて可愛いんでしょうっ!!o(*´д`*)oハァハァ
農場町の天使イパーイの図
mwo_091119221908_427.jpg


実は知らない方ばかりだったのですが
ギルド抜けてから最近、チョト寂しい生活してるもので、
ついつい総合で
「記念撮影しませんかぁ~~」などと走り回り叫んで撮らせていただきましたw


ご協力下さった皆様、ありがとうございました~~(≧∀≦。)ゞ
ご自由にお持ち帰りくださいませ~~♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


★続きましてはカフェクーポン200枚で交換できるアバター
 レディブラックスミスキュート(トップス)

スカートもミニなら即欲しいところなのですが~w

とりあえず、通りすがりの人が着ているアバター見たら結構好みだったので
少ないクーポン叩いて交換しちゃいましたっ



ドーン
mwo_091120101137_433-1.jpg



カワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


こんな感じでコーディネイトしてみました♪
mwo_091120193959_441-1.jpg


天使のブーツがピッタリマッチーーーーーうきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

茶色の可愛いブーツが欲しいなぁ~と思ってたので
とっても嬉しい~~


ブラックスミスのフルセットはみっひーさんあたりがSS披露してくれるんではないでしょうかね?
ぅん、きっとねっ(〃´u艸)ワクワク

【追記】
 11月21日の記事「流行の服は嫌いかね?」にてフルセット紹介されてます!!
 みっひーさんブラボー ☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


秘法豆1 使いましたよっ

待望の方には嬉しいアイテムでしょうね!




使用前
mwo_091119215827_409-1.jpg


豆ポチッ 





使用後
mwo_091119220110_411-1.jpg


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

戻ったぁ~~~~~~♪
がじゅさん。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。














・・・・・・・で、その1時間後ですか。。。。。。。。。。。


このアップデートで
バクゥーニルの見た目に



                        修正が入ったことを知った私・・・・・デス



ぇっ ☆Σ(・д・lllノノ





       ゃ・・・・なんと・・な・・く・・・・


                             凸が和らいだヨナ印象は


          感じては・・・・いたんデスヨ・・・・・・ぇえ、ほんとに


所謂


             「言われてみれば」



ってヤツデスケドo(´∀`;)oウプゥ





でも、いいんだもん。

1次のスモールさが可愛いんだもんっ


がじゅさんに豆安く売ってもらったんだもんっっw




ってことで、


修正前。。。。

mwo2009_10_06_11852.jpg



修正後。。。

mwo_091119215827_409-1.jpg
(豆使用前と同じ^^;)




こ・・・・・これしかSSがないぃぃぃ



でも、良くなったと思います、ええ、ええ。

明らかに可愛いデス ぅん|柱|ェ・`。)


               (もっと早く・・こうして欲しかった・・・・)グスン


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



そして~、待ってましたっ

変身カード 2次と3次が増えたっ
(でもどうやらまた♂外見1だけのようですね?・・ちと残念)


・・・これについては別記事で書きたいと思います^^


...;:☆ 人が消えたハーバーでペット祭り へ続く

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


アップデート前日のこと



バクゥーニルの凸修正のハナシを先に知っていたらしい浅瀬のタコさんが








「俺も可愛く修正しろよぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!」


って















はじけちゃってたようです。


mwo_091118163531_376.jpg




|)゚0゚(|



・・・面白いような怖いような。。。。


驚きました。。。ハイw

mwo_091118163717_379.jpg


ボスの変体って初めて見ましたが・・・・


これってバグなの?^^;



予告的サプライズ???(≧艸≦*)




それではまた(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| 日記 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月なのかっ!(生きてますw

ちょーっと体調低空飛行~ な具合でー
文章書きモードに入れなかったエクです|柱|ェ・`。)) ご無沙汰しましたぁ

イン中も放置やたら多くてスミマセンッ



気がつけばもう12月も半ば。。。。。。。。はや~~~~~い^^;

低空飛行してる場合じゃありませんねっ!!!

今週からはアップデートにクリスマスに大掃除にお正月。。。。と
体力消耗しそうな日々が待ち受けてますっ

いったいどうなることやらーーーアワアワ


ということで、とりあえず近況報告的なSS紹介でも!(≧∀≦。)ノ゙


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

【ついにっ・・・「もちぞう一家」に仲間入り】

mwo_091122162910_490.jpg


ご紹介が遅れましたが
最近2次進化を遂げました「ぼたんもち」デス!
「ぼたもち」・・・ではありません念のため~(〃´u艸)ンフッ♪

あれだけ近くで「もちもち」されてると
それだけでもうお腹イッパイというかなんというかw

実は過去のとあるトラウマから、
もうクエイカー持ちさんは作ることはないだろう・・・って思っていたりしたんですねー

でも、やっぱり「もち誘惑」には勝てませんでしたっ(〃▽〃 )


外見1のあわ~いピンクが大好きだったので進化するまではそのままで

進化後はこんな感じで・・・これも渋くて悪くはないのですが
mwo2009_12_06_232226.jpg


やっぱりピンクでしょ!!・・・ってことで


美化の実 ポチッ



ドーン ドーン

mwo2009_12_06_232325.jpg

お隣は・・・えっとえっとえっと。。。。。「かがみもち」ちゃんデス!(聞いて確認したw)



とってもディープな2ショットw
mwo2009_12_06_232423.jpg
まさに「もっちもち」              (≧艸≦*)狭そ。。。



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


【なかなか完成しないツリー】


前回ポスト君の万年3時時計を作ってた場所にツリーを・・・と
思いついたのはヨカッタと思うのですがー


ちょっと・・・遅かったようで。。。^^;


なかなか完成しません。。。
mwo2009_12_05_23522.jpg


というのも、
この場所・・・植えた直後から何を植えたかが分からなくなるんですっ
対象を選択できない・・・つまり、
間違えて植えてしまっても・・・抜くことも出来ないんですよぉーー( ;∀;)

翌季節になって作物が生えるとクリック選択できるのですが
種を蒔くには、また次のシーズンを待たないといけない・・っていう^^;


ちなみに作業はニンガに変身してやると見やすくてヨカッタです(≧艸≦*)
mwo_091204155018_629.jpg


↓ごーん ごーん とツリーが出来上がってゆくのを満喫ちゅうの図。
mwo2009_12_06_04937.jpg



で、イチゴが盲点の8季節・・・
植え場所を間違えたりしたので、まだあと5季節残ってるのがあります^^;

それと、1カ所だけですがチリソース・・・
これも現在5季節/8季節

それ以外はもう寿命過ぎてますので
一応次の秋(明後日)には完成図が見られます~~。+゚(*´∀`*)。+゚


・・・・む?マテヨ
5季節寿命が残ってる・・・ってことは



クリスマスに間に合うのだろうかw  o(´∀`;)oヤン


(そんなわけなので、ご観覧には今秋においでくださいましっ!)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

【オマケ】


季節感のない遊びをしたり

mwo2009_11_25_02029.jpg

アヒル、アヒルって呼んじゃうんですけどーー(〃´u艸)

ガチョウ。
可愛いデスよねーーーーーーーーーーーーーっ
(餌が高くて量産は無理なので観賞用w)





【オマケ2】

あてみーずを見つけておっかけしていると

mwo_091204153030_619.jpg
↑慌ててバイクにまたがって追いかけてる図。



「リーダーやってみます?」って言ってもらえて大喜びヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
mwo_091204153412_624.jpg
↑テイスト違いすぎだけど気にしないっの図w

また遊んでくださいねぇぇ~~~




それでは本日はこのへんで♪

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプグに邪魔されたアプデ

メイン使用のPCを7にアップグレードしてしまい、MWOできなくて半べそなエクですこんばんわっ
一応2台あるので、そちらではプレイ可能なんですけどね。。。
別室にあるため、使用時間に制限があったり性能もイマイチでしばしばフリーズしたり;;

ともあれアップグレードよりアップデートですよっ!!もぉぉっ

どんな環境下であれ最大限楽しむ方法を見つけなければばばばっ!(ぉちつけ

今月のためにケチケチライフを送ってきたので
欲しい物はすべて手に入れるんだもんっ!!!って勢いデスw


とはいえ・・・勢い余って大金つぎ込めるほど富豪でもないので
我慢と満足の加減を計りつつ・・・ですね・・・・(^ー^;A


それにしても圧倒されるアプデの数々。。。。(ワケワカラン!


思いの外安易すぎるクーポンの入手法と交換条件で
喜んでいいはずなのに何故か満足感よりも「さらに上」が欲しくなるっていう・・・
この女心?o(´∀`;)o(つまりはクーポン品<課金品w)


長すぎる公式のアプデ情報を読みつつ
私が最も目を光らせたのがここっ

mwo_091218163131_704.jpg

キラキラソックス・・・250円也。。。(微妙に高額に感じる;;


まぁ、いいでしょう!!きっと他のゲームの課金設定と比べれば安い方なのでしょう!
だって6点も入ってるしっ!!!






・・・・と、力んで少ないお小遣いからいくつか開けてみましたが・・・



変身カードばっかり。。。。。( ̄― ̄°)ク


一つ二人乗りのソリが出て、嬉しかったのですが
それは私が運転したくないのでダリンにポイッとして。



結局、露店で。。。。靴とワンピを200金出して買いましたっ(≧艸≦*)
(ワンピは買ってもらった!!)わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

mwo2009_12_18_0094.jpg


その数時間後、半値で売ってるのをダリンが見つけて悔しがってたけどw
いいのっ!!!欲しい時が買い時なのっっ!!!(*//∇//)


で、ね、
これは「レディサンタケープ付ワンピ」の方ですね。

もうひとつの
レディサンタベアワンピ」っていうのが・・・・気になりますっ!!(まだ見てない!)

欲しい・・・・けど


モールで買っちゃったワンピがこちら
mwo2009_12_17_223911.jpg

商品名「サテンベアワンピ」(・・・・妙に被ってる名前w



個性というかちょっとした主張として
こうして他のと組み合わせるのも楽しいのですが
赤色のトーンが違うのがやや気になったり。。。


で、結局こんな感じで落ち着いてます
mwo2009_12_18_105156.jpg

やっぱりヘアスタイルは自分で使用してるのを使うのがホッとします~~(≧艸≦*)



ちなみに~「ベアワンピ」の「ベア」ってなんぞ??・・・って方にご説明申し上げますと
(クマじゃないよ・・・)

正確には「ベアトップワンピース」が正しいかと思われますが

ベア=剥き出し
トップ=胸から上部分

つまり肩の出た、胸から下だけのワンピース・・・って意味合いですね^^

最近あまり流行を追っていないのでよく分からないケド
去年あたりから「ベアワンピ」って名称で流行っている感じかな?



ん。。。ケープ付ワンピのケープ取ったらベアワンピじゃないの?これって!w
(でも取れないよ…)o(´∀`;)o



ってことで
やっぱり私はお洋服に一番ウキウキしつつ
今日も朝からクーポン集めとSS撮りに励んでおりましたとさ^^

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

昨夜露店にて放置中らしかった久遠さんのペットの方のパピサンタ(♂2)を見て
惚れてしまいました!゚*(。+u艸u●)*゚
mwo2009_12_17_233450.jpg
↑真ん中の緑サンタパピは私っw
変身カードをダリンと交換してもらってゲット
勝手に並んで撮っちゃった!(≧艸≦*)久遠サン 盗撮ごめんw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ソリに乗ってSS撮るならこちらがオススメです(*^ω^人^ω^*)
ベアリク樹海
mwo2009_12_18_11042.jpg
・・・・一見まった~りとイチャラブしてるように見える1ショットですが・・・


実際は「もうちょっと手前!」とか「もっと右ーーー!」とか
うるさく細かく指示を出して必死な最中の私ですw



ベアリクにはこの子がボスとしていました
mwo2009_12_18_8593.jpg
  なんか可愛い。。。結構スキダこれ(〃▽〃 )



とりあえずぶつかってみると

mwo2009_12_18_90157.jpg


えんらい攻撃が痛かったデス(´;ω;`)ヤラレタヨ



今夜にでも作戦練ってリベンジしてみよう!!



しかし。。。
SS撮りすぎて、何をどう書けばいいのかテンパってしまいました。。。

(書きたかったことの2割も書けてないような・・・



と・・・とりあえず
お仕事前にせっせと手伝ってもらったエク農園のツリーをっ

mwo2009_12_18_113249.jpg
5円の粉雪使ってみました・・・が・・・(≧∀≦。)ゞいっこでは足りなかったカンジ?w


上から見るとこんな♪
mwo2009_12_18_115348.jpg
まだまだどんどん飾りが増えていきそうな予感デスネ


あと、パピちゃんSSいっぱい撮ってo(*´д`*)oハァハァしてますw

数が多すぎて・・・・
これはもうスライドショーでまとめてうpしかないか?。。。w




おっと時間切れです^^;

それではまた明日!(≧∀≦)ノシ。・゜☆(・・・ぇ?あした? ぃやソレハ怪しい・・・

| 日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

