MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが逝ってしまわれ・゜・(PД`q。)・゜・

そう

こんな日が来ることは・・・分かっていたハズ。。。


かなり前から騙し騙し修理に出すのを引き延ばしておりましたが
ついに。。。
起動できなくなっちゃいましたよぉぉーーーーーーーーーーー
えーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。えーーーーーーんっ

ここには別PCからインできます
こっちのPCはWi ndows7・・・
MWOが出来ませんーーーーーーーーーーーーっ
ぅわぁぁぁーーぎゃぁぁーーーーーーどうしようどうしよう

んもぉぉぉ・・・だから早く7対応して!って言ってるんじゃーーーーんっ(八つ当たり


と、デュアルブート?

とか調べてみたのですが
どうやらこのPC、初期状態でVistaがインストールされているので

「デュアルブートはできません」とのこと   〓■●_バタッ

「初期化して工場出荷状態に戻せばVista使用できます」だってーーーーー。。。


ぬぅぅぅ・・・・では今ココにあるデータはどうなる?@@

ああああああ、だからだから外付けHDが必要だったんだよぉぉぉ。。。。。( ;∀;)

な・・・なんとか・・・なんとかならないものか・・・
せめてあと一時間だけでも立ち上がってくれないものか・・・
(ホームネットワークで繋がってるからデータ移行する)


イロイロやってみたけど・・・・ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li


こっちのPCはHD1個しか入れてないんだよぅぅう
やっぱり外付けHD必須でしたね><

これまでずっとPC2台でデータ共有しつつやってて
1台危うくなったら、次を買って・・・って風にやってきたので
一度に両方のデータを守らないと・・・って状況は初なのです;;


んーーっと。。。中のHDを取り出す・・・ってこともしたことないんですけど
これはやるしかなさそうです!!

修理に出す方のHDを取り出して、こっちに入れて・・・データをバックアップとって@@
こっちのPC初期化して・・・。。。再度そのHDを入れてデータを戻して。。。?@@


ひぇぇ・・・なんか分からなくなってきた( ̄▼ ̄;できるの??これ私にできるのっっ???
つ【無理な方に1000円】



ぅう。。近くにネットカフェあったらそれでよかったのにな(修理期間)

いやいやいやいや…最近のバックアップ取ってなかったから
やっぱりHD移してなんとかしないとだ!ぁうぁうあぅぅil||li (OдO`) il||li
ばばばbバックアップ・・・・・@@
だ・・・だめだ・・・・吐き気がしてきた(逃避癖




そんなわけですので
あとSSをうpするだけだったピンクペット特集は
いったいいつになることでしょう・・・分かりません(´;ω;`)ぅぅう

・・・データ移せなければ最近のSSは全部消えちゃうのね。。。
・・・・が・・がんばりま・・・す。。。

| 未分類 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天性リセットに挑戦の巻

まだ鼻ズルですが珍しく計画的な行動をしている本日のエクですこんにちは!


さて今日は天性リセットに挑戦です!

mwo_2010_05_14_124304.jpg
天才の実は課金アイテム。(300円)
画面右端の「ショップ」クリック→「便利アイテム」1ページ目にあります!



こういうアイテムを初めて使う時ってドキドキしますねっ!

本来、行動の7割・・・いや8割を他人に委ねている私としては
誰かに聞いてから間違いのないように使いたいものなのですけど。。。




ーーーーフレリスト確認ーーーーキョロキョロ




午前中だし・・・|柱|ェ・`。)・・・人すくなっ


でも聞けそうな人はちらほら。
ぅん・・・とりあえず一人でやってみて怪しそうなら聞こう!
   みっひーさんいるけど・・・ホントにこの時間起きてるのかな…アヤシイ^^;




ってことで。がんばる!!!



と言いつつ
つい脳内では一番賢そうなジーニッヒセンセに駆け寄って甘えてみたりw
mwo_2010_05_14_145310.jpg
先生: 一人でやってごらんなさい


・・・・はいw


(ぃやでもセンセ、初めて近くで見たけど美人だったのね・・・)


さぁさぁ!!やりますよ!!
mwo_2010_05_14_133240.jpg
もともとマドローグ融合用にと育て始めたこの子の天性は
「流血免疫、熱力エンジン」
なので、「流血免疫、再生」の子と入れ換えたい・・・という狙い^^




・・・まずは・・・・右クリックしてみる。





mwo_2010_05_14_124736.jpg


残念っw



んーーーーっと。。。あ、そうだ!ペットステータスだ!
・・・そういや前にダリンに使い方教わったんだったょ!(〃▽〃 )ヒャハ

mwo_2010_05_14_134538.jpg

そうそう、
そしてペットはペットハウスに預けておかないとリストに出てきません^^


よーーーし準備おっけーーーーい!



(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

ぽちっ!


mwo_2010_05_14_134703.jpg


はっ


ペットカバン・・・・何か入ってるかも!!!

(慌ててハウスへ戻って確認)



・・・・やっぱりw

mwo_2010_05_14_134741.jpg
(;´・`)>フゥ...ヤレヤレ


では最後に記念撮影~~

mwo_2010_05_14_134852.jpg

ありがとRESEくんっ(ノω<。)ノ"☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆(ノω<。)ノ"





今度こそ ぽちっ



mwo_2010_05_14_135025.jpg


超あっけなく一瞬で消えたRESEくんでした^^;

で、めでたくEXBO2が再生持ちに♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ぅん、はりきったワリに意外とあっけなかった。。。w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そしてそして
先日、マドローグ融合用のワーカーもようやく3次進化!!
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
mwo_2010_05_10_223048.jpg


これで同時3匹進行していたワーカーが
やっとEXBO2だけになりましたっ\(o⌒∇⌒o)/


ぃや~~でも
生け贄ワーカーくんはやっぱり長かったーーー><

初の機械っ子を生け贄で育てたのは不味かったですw

スキルも最低限、錬成ももったいなくてあまり出来ないし・・・と
バトルで楽しむこともできず
ひたすら日常&物資( ̄▼ ̄;モチベ下がる下がる


すっごいストレスでしたーーー;;


なのでリセットして再生入手したEXBO2は
じっくり楽しみながら育てますよ~♪
ソロボスが楽しみなのだ!!


あ、そういえばEXBO2を連れている私を見て
「なんかエクさんがロボって似合わないわーw」的な事を言われましたがw

そ・・そうかな?<(^∀^*)ゞ やっぱり?

まぁ好みのファッションもヒラヒラだったりエロだったりするし?
農園はラブリぃ~~だし?w
これまでのペットもお人形にカキューだしね・・・
(でもドゥエトやディーメもいるよっ!!)


♪大人気のバトルワーカー
♪みんな持ってるバトルワーカー(何


iPodみたいに・・・「だってみんな持ってるんだもーーん」
って、そんな理由で育ててるワケじゃあありませんことよっ!w

実はロボ・・・結構~~~好きなんですよん(〃▽〃 )

北原コレクションのブリキのロボとか買っちゃったり
PINO っていうロボのおもちゃ・・・も持ってたりしま・・す(*ノ∀ノ)
ワーカーくんはこのPINOに似てる系なのです^w^
(スミマセン、ガンダムは分かりませんゴメンナサイ)
スターウォーズのC3POやR2D2も大好き!


んでもって、どうやらタングが強いらしい!・・・って聞いてたので
あまり先に強い子を育ててしまうと
他の子を育てる時に大変そうだな。。。とか
あと、私自身は火力アタッカーには向いてないと思っていたのもあって
(火力追求しないからね^^;)
これまでちょっと育成に手が伸びなかったのです^^;

そうこうしているうちに
機械でガレット登場・・・こちらにも一目惚れ!
よし!機械はガレットにしよう・・・と思いきや

もともとマドローグ用で育て始めた、このEXBO2のカラーにときめいてしまい。。。
リセット即決してしまった・・・

という顛末なのでしたっ!

で、肝心の天性「流血免疫&再生」っ子は、ですね
実はごく初期の頃、ギルドの方に捕獲してもらった
4匹くらいの中にいた、という。
なんというラッキー娘でしょね(*・艸・*)


秘宝豆は2をゲット済みなので3次進化したらこのアイスカラーにするんだ♪


でもタングも嫌いじゃないですよ~

キャタピラなのにドスンドスン走る・・・とか可愛いじゃないw

で、戦闘に入ると何故かちっこくなるところもキュート!!(違


こうして見るとどれも雰囲気があっていいと思う*:.。☆..。.(´∀`人)

ダリン「よし、じゃあこれをプレゼントだ」つ変身カード

ドーン
mwo_2010_05_10_222455.jpg

EXBO2はこのカラーになるのか~~~渋いな^^カチョイイねっ


(||・艸・) んぐぐ・・・あぅあぅあぅ



・・・・この先もSSと文章書いてたんだけど
消えた〓■●_バタッ

ちょうど噂が風に乗って流れてきたもんで
速報!?「新マップとおじゃっく星人、次のアプデかも~~」っていうのを
書き足そうとした瞬間消えたil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず時間切れにてまたそのうち継ぎ足し修正することにしまっす;;

おやすみなさい。゚゚(つД≦。)ノノノノノ フリフリフリ

| 未分類 | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

