MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスにはアバター買い

昨日の5★の日ですが7割SS撮りに勤しんでたエクですwこんにちわ!



実はアプデのあたりからずぅーーーーーっと体調が底辺をさまよっていて
アプデ内容にも集中できず、たんぽぽ狩りにも集中できず><
いいかげんイラッとしてきたので、こんな時はお買い物よ!!!と
リアルのごとく お洋服買いにGo!Go!Go!デスヨ



まずは新作セット~~~
このようにコーデしてみました^^ いかが?
mwo_2010_05_05_132239.jpg

靴は旧作から「フラワーリングブーツ」

ヘア・・・・細かい点で不満は残れど・・この雰囲気は「買い」で(〃▽〃 )
名前を見たら「ファーカチューシャゆるロング」って。。。ファーだったんだw
ハンドルカバーにしか見えn

ワンピの方はパッと見「いいじゃなーーい!」って思ったんだけど

お友達曰く「いろいろと惜しすぎるっ!」とのこと。
タイが赤いしデカすぎーー!と。ナルホド



凝っててカッコイイんですけどねー

背中とか
mwo_2010_05_05_221757.jpg
アップヘアじゃないと見えないのがとても残念~~
(にしてもこのヘアーはいいよね!みんなでお面無しバージョンを要望に出しましょうぞw!)


・・・・で、ふとアラが目についてしまった。。。。
mwo_2010_05_05_221600.jpg




・・・な・なんでしょ。。。この・・・裾の凸凹凸凹凸凹は。

確かに    「惜しい」





てなことで
行き場を失ったチェックスカートはこのように仕上げてみました。
mwo_2010_05_05_220032.jpg

ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪



…次いきましょ。次^^;

ゴシックついでに買った「ブラックゴシックブラウス」
mwo_2010_05_05_220823.jpg

出た当初から欲しかった1点なのですが
これに合うスカートが見つけられず「おあずけ!」だったモノ。

他の人がどんなコーデで着ていようと別に「変よアナタ!」とは思わないんですけどもw
自分で納得のいく仕上がりにならないんですよねぇ、これが。


で、碧さんが以前ブログで白い方の「ゴシッククロスブラウス」を赤いチェックのスカートと合わせられて、
そのコーデがパーフェクト*:.。☆..。.(´∀`人)だったもので
こっちでも合うんじゃ?・・・と試してみましたっ

mwo_2010_05_05_220350.jpg


ん。。。。。んむむむ。。。。むぅ
(やっぱり白いブラウスにすれば良かった・・・・^^;)




ならばこっちか!
mwo_2010_05_05_220712.jpg



ちょ。。。なんだか「おじょーさま」ちっくに・・<(^∀^*)ゞ

それはそれでイイですけども。


な~んかしっくりこない。

「手持ちの服で合わせるなら、まぁこれがBetterね」止まり、みたいな?


色がね、この・・・黒の色目がかなり特殊な黒なんですよね。
青っぽい黒。


だから他の黒のスカートと合わせるとなんか妙な感じで
かと言ってボトム白にしちゃうとかなり難易度が高い><

エクヘアのスーパーシルバーロングは
ただでさえ白面積が多くなるので黒ブラウスが浮いちゃうんですねぇ。




ということで新ヘアで
mwo_2010_05_05_132825.jpg

うん^^ GJ
カチューシャの白、レースの白、スカート、とうまく白が分散されて綺麗にまとまりました♪


なんだか小うるさいオカマのファッションチェックみたいになってきてますがw



次いきましょっ

「肩紐チェックホワイトタンク」
mwo_2010_05_05_133501.jpg

これも初期時代より買おう買おうと思いつつ
何故か毎回「次点」送りだったもの。
あまりに毎回過ぎて「もう持ってる」と錯覚していたりしてw

これもホントに惜しい1点。

胸の開きが・・・・セクシーを通り越し。。。さらにエロも通り越して。。。

というかありえない開き具合じゃ?( ̄▽ |||)


…まぁ、遠目にはそんな気にならないし、いっか。(ぃぃのかw

だってこのグラの出来は相当なもんですよ!
ニット感といい、ベルトのバックル辺りとか。素晴らしい。。。(〃▽〃 )


mwo_2010_05_05_133558.jpg
ってことでたまたま目についた「裾絞りハーフデニム」というのを合わせて買ってみた

カジュアルなセットってあまりもってないから新鮮^^

ヘアと靴はお正月の福袋から出たものですw


パンツは近寄ってみると意外な発見が・・・・・・
mwo_2010_05_05_133735.jpg


ありませんでした!シンプルすぎ!!w

シンプルなのはいいのですが
もうちょっと質感欲しかったなーー(`‐ω‐´)
メンズのパンツは結構布感がしっかり描かれてるのが多くて羨ましい;;

あ、こちら↑のトップスもお正月福袋w
左腕のバングルがナイス♪(中のブラが手抜きすぎw)


mwo_2010_05_05_141121.jpg

この靴はとても可愛いですよ!パチパチ(*^ω^人^ω^*)

しかし・・「ボクサーシューズ」って名前がちょっと…分かりにくいよね^^;




ふぅ~~~撮った撮った!  書いた書いた!w




あ、まだあった!
ドドーン
mwo_2010_05_01_214833.jpg

ダリンが露店で見つけて買ってくれたスカート♪

エクっぽくてラブリ~~~\(o⌒∇⌒o)/

やっぱり昔のアバは作りが細かいわぁ~~~

ホラ
mwo_2010_05_01_214532.jpg


(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚


はい、では本日はそろそろお時間デス。

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
■前記事コメントお返事

すっかりブログチェックを怠っておりましてーー(´;ω;`)
遅くなってスミマセン!

Loveさん

そっかー・・・Loveさんはツインテール印だったんですかーーー^^
私も実はツインテール好きなんだけど誰かさんが嫌だーって言うものでwプハ

新作のふわツイン、長さとふわ感はサイコーですねっ^^
確かにあのお飾りが・・・「何故にパープルww」ってところが惜しいっ

でもLoveさんならバッチリお料理されるはず!!
(なんてたって料理人海賊だしっw
ついでに新作の赤いロングドレススカートもオネガイww



にぃさん

|・∀・)ノ~オカエリナサイ♪
お出かけ中も露店出しとは!!お疲れ様PC!(ぅん、こっちw

にぃさんは新作ヘア、ボブへ行きましたかっ!

これで3種類揃いましたなぅ!w

よーしじゃあLoveさんが入金され次第w、
集まってファッションショーですにゃ!


テーマ?

新作披露会と・・・・エロ勝負とか!(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

| ファッション | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず上手にコーディネイトしよる・・・
スーはもう着たきりスズメ!
それを隠すのにアザラシになってるとかなってないとか。

野獣のお面なしイイネ!
ぜったいかわいいと思うーーー!

ペットの顔のお面もあればいいのにw
夏祭りの屋台みたいに。
アザラシのお面かぶってみたいかもwwww

季節の変わり目って言い始めて長く経ちますが
ホントに寒かったり暑かったりなので
体調にはお気をつけくださいませ。

| スー | 2010/05/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

アレ?

休み明け同僚が熱出してお休みとなり、
仕事延長で夕食後力尽きて寝てしまい3時に目が覚めました(笑)

ハテ旅行中露店していたことになってるようですが・・・
旅行中はPC落として行きましたよー♪
まさか、留守中ペットが露店してくれてたのだろうか・・・(・-!?

エクさんゴシック系よくお似合いですね!
わたしも一通り試着してはみたものの、ワンピのはちょいっと
自分の路線と違っていたので手が出ませんでしたー
でもでも腕のとことか、とってもステキだと思う・・・!
カチューシャふわロングもこうしてみると、とってもはまってますね!

一番好きなのは 肩紐チェックホワイトタンク のコーデかな
そのまんま真似したいくらい好きな感じです♪
タンクもステキですが、髪型がまたステキですねー!
ボクサーシューズもやっぱり買っちゃおうかなー・・・。

現在新作シャツを着て歩いてますが、靴だけどーも
少し気に入らない状態なので、見つけたらツッコミ&アドバイス
よろしくお願いしまする(笑)!>皆様

| にぃ | 2010/05/07 06:59 | URL |

あ、あれ?
もしかしたら売ってたものがにぃさんに超かぶってたから
勝手ににぃさんだと思い込んだみたいですね(;´Д`)
私ったらドジッ子さんッ(そんな言葉で誤魔化す気かw)

あのロングツインには色々夢膨らんでおりまするよv-345
早くお金ホシイ・・・w
課金してアバタ買ったら是非にファッションショーしましょ
う!楽しみにしてます(^ω^*)♪

新作沢山❤❤❤
相変わらず素敵な着こなしで(´ω`*)
ゴスロリのようなワンピの裾のレースの凹凸は謎ぃけど、シル
クっぽい質感は綺麗にできてるよね。
私はあのデカイネクタイが逆にアクセントになってイイかなと
思ったけどもw
しかし、クロスの好きなデザイナーだよね。こういう系統って
みんなクロスついてるような・・・w
しかし、ゴスロリチックな系統では一番デザインまともだと私
は思ったw
ゴスブラウスは前にブラックフリルフレアスカートと合わせて
る人がいたけど、あれが一番確かに色的にも無難な気はした。
デザインは確かに可愛いけど、色的に合うボトムが少ないのは
難点だよね~(;´Д`)
台形チェックスカートはLovely*がもってるけど、ウチはワイ
ンレッドクラッシュタンクと合わせてキュートハードな感じに
してるかな。結構合うんだ(^ω^*)

スーさんはきたきりすずめなんじゃなくって、アザラシが本皮
なんでしょ!w

| Love | 2010/05/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・ファッションの話題でもりあがってる~Σ(´□`
いつもながらすばらしいコーデです♪

モンヴェルのファッションは合うのを探すのがすごい大変。
試着画面でまず自分の使ってる髪型セットして、
次に欲しいトップスをセットして、
これに合うボトムスを~・・・って探すんだけど、
微妙に色合いが違ったり、変な重なり方したりでなかなか・・・
しかも種類が多くて覚えられないから毎回デパートで総当たり的な判定を・・・w
何かいい方法ないですか~w
(手持ちの衣装が多くなってくると、覚えてなくてダブり買いとかしそうで怖いしw)


あ、あとあのふわツイン、棒立ちなら問題ないんですけど、
一部が肘あたりと連動しているみたいで、
手を頭の上にもっていくような動作をするとちょっと変な伸び方をしているような気がします。
まあ、それでも元は十分かわいいのでいいんですけど・・・惜しいo(´^`)o

| セレスティア | 2010/05/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

ああ、私も二重買いしょっちゅうやっちゃってますね・・・(;´Д`)
特に、露店で売ってるものを買うときあたりとかに・・・
今はバインド解いてくれる巻物あるのが救いですね(高いけど)
二重買いした時は、最近はサブのLovely*にバインドで解いてあげてますw

フワロングツインの挙動が変ですとォッ(゚д゚屮)屮
どう変なのか・・・買ってみたときに試してみよう・・・

| Love | 2010/05/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

ソッコーでコメントくれてたのねっv-356ありがとーーー!
超遅レスごめんにゃさい!(≧▼≦;)

メンズ服、パンツはいいの結構あるよぉ~~~^^
私のサブ子ちゃんも男の子にすればよかった・・・と後悔w

あ、おにゅーのスカルパンツ、似合ってたよぉe-266(〃▽〃 )


ペットのお面は絶対イイネ!!!
めがね形式で出来るはず~~(*⌒▽⌒*)
夏にぴったりだ!要望出そう!!
*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン

| エク | 2010/05/12 08:04 | URL |

Re: アレ?

v-111にぃさん

遅レスでごめんなさーい!

あは^^; 露店は別人だったのねっ(・艸・`*)
もぅ、Loveさんたらーーーw

ゴシックワンピはスカートのボリューム感がお気に入り^^
似合ってる??ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

にぃさんは
あの肩紐チェックタンクのコーデがお気に召したか♪
確かに露店やってるにぃさんの、「まいどさま~~^^」の感じ出てるかも!w
うん、イメージぴったりだわーー(〃▽〃 )

どんぞそっくり買ってくださいなw(〃´u艸)

私はあのヘアでいることはめったにないの~~。SS撮るときくらいかな?
背中を見たいときとかねw


はて・・新作シャツとな?
どんなだっけー?^^;見たい見たい!
今日はいるかなー?インしたらチャットちょうだいねー!w

| エク | 2010/05/12 08:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-111Loveさん

もぅLoveさんったらドジッ子さんっww((ヾ(≧∇≦)〃))ウキャキャ
(私に言われたらオシマイらしいよw)


クロス、結構あるよねーーぅんw

でも私もクロス好きだから嬉しいんだなーー(≧艸≦*)

ゴスブラウス、やっぱフレアスカートが無難な感じかぁ~。
ちょーっとスカートの色が薄くて、
質感的にも「う~ん…」ってのは拭えないんだけどね^^;
今回のワンピのスカートだけ、みたいなのが欲しいところだわっw


台形チェックにクラッシュタンクかぁ~~
それまたLoveさんぽいコーデだね^^>キュートハードv-424ステキ


アザラシ=本皮・・・・フイタ!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

| エク | 2010/05/12 08:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-111セレさん

いらっしゃーい!
昨夜、ハーバーでセレさんの周りを5周回って愛情表現しておいたw
(でも放置だったらしい><)

お褒めのお言葉。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。

確かにモールのカタログでコーデして…って買おうとすると
結構大変だよねっv-356
私の場合クリック痛が出る!!><

しかし、私は自分の好み路線の服は
もうほぼ全部頭の中に入っているのだ!!(名前とかページのどのへんとかw)

コーディネイト考えるのは大好きなので
迷ったらモールに呼びつけてくだされ!!!(〃´u艸)
飛んで行きますぞ~~~♪

でもやっぱりカタログでの印象と実物が違ったり・・・・ってことは
・・・あるよねーーーo(´∀`;)oそこは責任持てませんがっv-356
ギャンブルで!!w

| エク | 2010/05/12 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/99-2a1438a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

