MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えの醍醐味

はい、さっそく飛ばしてアウトプットに精を出しておりますwエクです
○o。ォハ(o・ω・)人(・ω・o)ョォo○ ○o。ォハ(o・ω・)人(・ω・o)ョォo○



昨日のクローンアバター「本物はどっちだ?」、分かりましたか~?w

露天で遭遇したにぃさんが着てらしたトップス「クロスゴシックタンク」に
一目惚れして買っちゃいましたー\(o⌒∇⌒o)/

    ・・・次のアプデ直前なのにネ^^;


まぁ「新作だから!」って着るわけじゃあないので
いつ買ってもいいんですけどねーー♪欲しい時が買い時!(〃´u艸)


「え、それって前回の新作だったの!?見逃してた!」
「もう一つの方と迷ったんだけどね」
「もうひとつ??どんなだっけ?」
「今マネキンが着てるんじゃ?」

などとアバター話題に花を咲かせつつ一緒にモールへGo!


・・・・と、残念ながらその服を着ているマネキンがいなかった><


カタログで確認してみるとこんな(ボトムは別)

mwo_2010_04_26_225232.jpg


この小さな窓で見る限りでは・・・
なんとも判断がつきかねるタイプのお洋服^^;





にぃさん:「よし!私が買ってマネキンになろう!」


おおーー!
さすがはファッションコンテストグランプリっ!!o(≧∇≦o)ヒューヒュー


ドドーーン
mwo_2010_04_26_145743.jpg

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
やっぱり実物は違う~~~w

カタログではちょっとハードすぎてメンズっぽい感じかな?と思えたのに


寄って見ると
mwo_2010_04_26_145739.jpg
レースがっ*:.。☆..。.(´∀`人)イイーーー♪


ウエストのサイドベルトのシワ感とか襟のボタンとか
革っぽい質感も凝っててナイスです~~~

・・・贅沢言うと、
胸のレースアップは◎だけど、縁の仕上げが若干雑ですかね^^;カクカク
(でもこれも欲しいわーーー!!・・・しかしコイン切れw)

mwo_2010_04_26_150048.jpg

下のスカートともカラーバッチリコーデですねっ(*´∀`)ノノ::*:♪゚'☆パチパチ


その後、手持ちの衣装を披露してもらったり
mwo_2010_04_26_152018.jpg



マネキンのお洋服を試着したり
mwo_2010_04_26_151411.jpg



ついにはクリスマスまでさかのぼった挙げ句
mwo_2010_04_26_152724.jpg



・・・ソリまで引っ張り出してみたり(〃艸〃)
mwo_2010_04_26_153021.jpg
ソリ可愛いよねーーー(*^ω^人^ω^*)





「・・・・おや??」
mwo_2010_04_26_153527.jpg


「ちょw・・・そのペット何っ??w」


「ねー・・・なんだろぅ??^^;」
「ヤドカリにしか見えない。。。。」

「しかし、このタンクもうちょっとなんとかならんかね、デザイン」
「切りっぱなしだよ!これじゃ」

などなどw



ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏女の買い物は長いぜ・・・な
HAPPY TIMEを過ごしましたとさ~~~w




その数時間後
ハーバーで遭遇したLoveさんも「クロスゴシックタンク」を着てらした!

立ち話の最中に盗撮した1枚。(*ФωФゞ エヘ
mwo_2010_04_26_183837.jpg

他ゲーの話題だったんだけどw
セリフが妙にこのファッションにマッチしててウケター! うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

ハード系にまとめられて格好いいコーデですね~~♪ステキ



                     ((((ササッ≡=-┏| ・∀・|┛))ニゲトケー

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

これまで何度となく公言しているファッション好きなエクですが
この世界でのアバター着せ替えの良さは
なんといっても「他人の目を気にしなくて良い!」ってところだと思うのですw

リアルでの・・・流行をチェックして競い合うように先取りして
まだ寒いのに春物着て。。。。なんて
もう疲れちゃってるんですぅ。。。w^^;


↓リアル脳内ではこんな苦労がありました・・・↓

・・・この前○○ちゃんと出かけた時ってこのワンピ着たんだっけ・・・じゃあ今日はこっちにしよう・・・いや、まてこれじゃあちょっとまだ寒いかな?・・・・あの白いカーデどこいった!!・・・あぁっ!まだクリーニング出してなかった!・・・・じゃあ・・えっと・・このジャケットでいいか。ん?これってその前に○○ちゃんと会った時に着てったヤツだよなーーもぉーー。。。ま、いいや仕方ない、これで行こう・・・・・って、このスタイルだとヒールの高い靴しか似合わないよ!今日は歩くからヒール高いときついよ>< どうしよどうしよどうしよーーーーーー!!!なんか羽織るもの他にないかなーー?・・・ぅーん、これじゃあ丈が長くて変。こっち・・・は色がちょっと合わない。・・・これ・・・柄物同士。。ブーーー× ひぃぃーーー時間ないよ!ワンピは諦めよう!この前買ったカットソー&ジーンズでいいわ!これならフラットな靴でおk!よしっ!


・・・・・・そして・・・鏡を見ると・・・・

     可愛いワンピ用にカーラーでくるくる巻いたヘアが・・・・・・へんw


とかねo(´∀`;)o



今となってはちょっと懐かしい気もしますがw




でもホント、MWOのアバターの安さと多さはダントツですねっ
(他のゲーム見て回って改めて実感!)


リアルなら「ちょっと試しに・・・」とはいかないジャンルでも
がんがんチャレンジできますからね~~~

気分転換で簡単にフルセット揃えられる・・・・
疑似体験。。。
着せ替えの醍醐味ですにゃ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。




【オマケ】

ところで最近のヘアーですけど


ちょっと・・・髪の毛・・・尖りすぎじゃないですかね?^^;
mwo_2010_04_26_152120.jpg

安いから・・・・とはいえ・・・ぅうーん・・・

値段高くてもしっかり作られたものもあるといいのになぁ~~

たとえばセミオーダーシステムとかあったら超嬉しいな!
1000円くらい出しますからっ!

髪質、髪色、長さ、前髪、カール・・・このあたりでチョイスしてオーダー!
あったらいいなぁ~~~~~~。゚+.ポワ━(´*゜ω゜*`)━ン.+゚。


と、勝手な妄想で〆させていただきますw 長文失礼っ

それではまた~~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| ファッション | 10:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーい なんかイッパイSS載せて頂いて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・!

やはりどっちがホンモノクイズは、バレてしまいましたかー!
エクさんのそっくりコスプレしようとしても、
その手の指輪だけは真似出来ませんでしたー(笑)!

モノトーンベアトップ(SSのトップス)は、思ったより出来が良かったですね!
わたしはハードな方が好みなので、レースは襟だけでもイイカナとも思ったのですが、
結構使い易そうな感じがしました。
そろそろ赤タイツが暑苦しく見えてきたので 明日着替えようかな・・・?

セミオーダーヘアスタイル、いいですね♪
カラーリングだけでも変えられるような美容室実装されないかなぁ。
とりあえず明日のアップデートで、髪形いいの来て欲しいですね♪

そうそう、クロスゴシック買ってコーデ考えているとき、
最初手持ちの白いスカートも合わせたりしてみたのですが、


「なんだかエクさんとかぶりそうな気がするぞ・・・!」

と思い白は却下したのでした(笑)ホントですヨ!

| 偽エク改め にぃ | 2010/04/27 20:25 | URL |

Σ(゚∀゚;)ギャーッ

何この狙いすましたようなSSはwww
丁度ご飯食べてる時に見たのだけど、吹き出しそうにな
っちゃったぜw
言ってるセリフといい、とってるポーズといい態度でか
そうだw
フラミィはカメラ目線しなくていいから(´∀`;)

服好き同志が集まるとファッション話に花が咲いて楽し
いよね~。これもいいアウトプットになるよね❤
私も甘辛なの好きよ。こういうハードなのとかボーイッ
シュなのとかも大好き。私的に、レトロキュートとか好
きだから、レトロ系なのも増やしてくれないかなぁ・・・
なんてねw
私も最初のSSの服(上の方ねw)持ってるけど、フリン
ジだとずっと思ってましたw レースだったんだ(゚Д゚;)
アップでみたことそういえばなかったかもしれないw

色の染め直しとか、確かに欲しい!
UOみたいに2000色できるようにしてとは言わないからせ
めて3~5パターンでいいから染め直しできたら一気にオ
シャレのパターンが広がって楽しくなるよね!

| Love | 2010/04/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

Loveさま

Corp Por(とりあえず挨拶代わりに・・・他意はアリマセン(笑)!)

レトロキュートいいですね(・-!
リアルで60's~70'sのポリエステルのワンピとか、古着屋で
よく買ってきたりしてました。
MWOでもこういうの来ないかなーと常々思います。

ブーティなんかも欲しいな、ほしいけど
なんか仕上がりが 「お風呂掃除のときに履くアレ」
みたいになりそうで心配ですよ・・・。

アップで見ると意外と色々細かく出来てることを
ハッケンしたりして楽しいですぞー(・-!是非是非

今度海賊姐さんスタイル コッソリ拝見したいものですー!
カッコエエー(・-

Nyi, Legendary Tailor in IZUMO

| にぃ | 2010/04/28 01:46 | URL |

風呂掃除に使う時のアレに、今日は食べてた焼肉を吹
き出しそうになりましたw
このゲームの服って、レトロ系も少ないけど、もっと
も少ないのってゴスロリな気がしないでもない・・・一応
ゴスロリは狙ってるような風体の服は存在するけど、
何というかゴスロリ(?)みたいな感じが多いというかw
ヘッドドレスとか、ペチコ入った系みたいなロリ系スカ
ートも欲しいですね(´-`*

>>にぃさん
うわ~、にぃさんに殺されるwww
Kal Ort Por・・・やっぱここは逃げるべきだな
(意味が解らないであろうエクさんのために解説・・・
 Corp PorとKal Ort PorはUOの魔法の呪文です
 ↑は攻撃で↑は所定の位置に記憶された場所に飛ぶ
 魔法でございまふ)

| Love | 2010/04/29 03:19 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-111]にぃさん&Loveさん


うちのブログで親交を深められているご様子にニコニコなエクですw

こういう風にコメ欄が賑わうのって嬉しい(〃^∇^)o彡

ファッション好みの路線が
みんなちょっとずつ被ってる感じですねー^^
決まったアバターしかないから、どうしても一緒になっちゃいますけどw

私の印象では
 Loveさん:インパクト系コーデ(がっつり決める!)
 にぃさん:パーフェクトコーデ(正当派的)
 エク :プラスα系(違うものをプラスしたい派)

といった感じで
同じパーツを選ぶにしても個性とか出るんだろうなぁ~っていう。

ただ私の場合はお二人と違って
髪型はなるべく同型(似た雰囲気)で行きたいので
幅は狭くなっちゃいますね^^; 

で、私もレトロキュート好きですよん!(〃´u艸)
リアルでは結構多いかも!

ゴスロリ。。。。は、ここのアバでは
私の好みに作り上げるのが非常に難しい><
確かにここのは・・・「ゴスロリ?」ですにゃww
(ゴスロリは・・・・リアルでは・・・着ませんょ?(* ̄m ̄)ぷぷ

| エク | 2010/04/30 11:37 | URL |

>Loveサン
・・・ちっ 逃げられたか(・-

ひとつブーティ既にありましたね!
でもなんかあんまり買おうという感じじゃなかった・・・
もっとカッコイイ感じのレトロキュート欲しいところデス・・・

ゴスロリは確かにちょっと これ っという感じのないですよね
ゴスロリならぬ ゴス・・・なんだろう。
>ヘッドドレスとか、ペチコ入った系みたいな
ですよねー!DSガールズモードとかやって勉強してきて欲しい(笑)


>エクさん
おお まさにそうなんですよー、頭がカタイので どうもコーデが
面白みにかけてしまうのです、みんなのコーデ見て勉強して
その辺打破したいところ(・-!ヨロシクオネガイシマス!

今回の新作アバター、 髪型は少し良くなってましたよ!
ロングのやつは、あとちょっと(紫の花が・・・)ってところ
とんがり具合は緩和されました!

何かテーマ決めてみんなで着替えて遊んだりしてみたいですね!

| にぃ | 2010/04/30 17:49 | URL |

>にぃさん
そりゃ攻撃されれば逃げますよw
無限でPKがっかりさせる会やってたので、逃げ足だけは
超一級ですよ?w(昔のHPのUO日記にがっかりさせる会
の日記残ってるので、よかったら懐かしみながら読んでみ
てくださいw(がっかり日記は無限と瑞穂にありまする)

ホントにこのゲームのゴスロリ(って呼べるのかも謎い)
だけは、Pupe見て勉強してこいといいたいw
ブーティって名前の靴もわりかしな数あるようだけど、デ
ザイン確かに微妙ですねェ・・・ショートブーツ系はいい感
じなの多いですけど、ロングブーツ系が・・・選ぶ余地が・・・
私の趣味じゃないのが多すぎて・・・もってる足が少ないのが
結構悩みですな。足はほぼ決まってしまう感じになっちゃう
のが・・・(´・ω・)ショボーン
てか、新作のこと忘れてた・・・農作業終わったら早速チェック
しにいかなきゃ(*´▽`*)❤

>エクさん
私そんなインパクト出してる?w
自分ではそんなつもり㍉もなかったんだけどΣ(´∀`;)
あぁでも、人が使わないアイテムを使うのが確かに好きでは
ありますね。Pupeでもそんなことばかりしてましたしねw
頭を固定したくなる気持ちも結構わかりますよ。Pupeで登録
していたPINK.cocoというキャラは、UOというゲームで使っ
ていたデザイナーキャラの名前なんですけど、ツインテール
がチャームポイントだったので意地でも変えなかったりとか
ありましたからね~。
Loveというキャラも大航海時代OLからのキャラなんですけど、
そっちもツインテール・・・なので髪型はよく変えてはいますけ
ど、ワッフルツインが自分の髪型って感じにはしてますね

| Love | 2010/04/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

新アバター、昨日早速見てきましたよ

フワロングツイン!!!!!
めっさ欲しい(´ω`*)❤
服も結構よさげなの色々ありましたね
今月は無理だけど、来月には買えたらいいなぁ(´・ω・)
しかし、花の色・・・紫e-263
服、選びそうな色合いが何とも悔しいです。できれば白と
か薄桃がよかったなぁ・・・

| Love | 2010/05/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

2~4日と旅行行ってきました\(・-ただいまです!

ふわロングツイン ふわ感がかなりステキですよね!
最近髪型はなかなか好きなのが無かったせいか物欲バクハツしまして(笑)、
フラワーラウンドボブの方ゲットいたしました!

ふわロングツインをLoveさんがどう料理されるか楽しみ!

※ところでわたしもpupeやってましたー!
 こないだ久しぶりにログインしたら色々変わっててびっくり!
 pupeみたいに、ワンピとトップスとか滅茶苦茶重ね着できたら
 いいのになぁーとMWのアバター着せ替えるとき思います(笑)

| にぃ | 2010/05/05 21:26 | URL |

旅行行ってたからお出かけ中看板だしてたのか・・・
お疲れ様PC(ソッチカヨ)
いやいや、ご無事のご帰還おかえりなさいませ(^ω^*)

やっぱりあの髪型はみんなツボったのか、買ってる人多か
ったですね~(私も早く欲しいよw)
フラワーラウンドボブも可愛いですよね。普段リアルの私
はショートかボブが多いのであっちはあっちで好き・・・お金
余裕でたら買うかもねw
服も可愛いの一杯あったし、今日エクさん早速着てたし!!
可愛かった(´-`*

ほお、にぃさんもPupeやってたんだ!
エクさんも名前は知ってたけど、やぱアバター好きには知
名度高いんだねェ。
重ね着については私も思った。ソレできればすっごく着ま
わし幅広がるんだけどね・・・一部、重ね着(?)みたいには
できるけれども・・・Pupeほどはできませんねw
Pupeは大好きだけど・・・財布に優しくなさすぎるのと、写真
撮るためのアイテムのネタが既に尽きてることが厳しくて
やめてはないですけど入ってませんね(´∀`;)
またやりたいとは思ってるけど・・・あれ案外時間取られる・・・
フレ周りしてるだけで時間が(;´Д`)

| Love | 2010/05/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/98-80ea3bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

