MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調な理由

本物はどっちだ~~?w(〃艸〃)
mwo_2010_04_26_150607.jpg

チョコ好き仲間から「しみいちごコーン、うまくてやばい」という短メールが来てたので買ってみたら本当においしくて全部食べてしまい若干気持ち悪いエクです。こんにちわぁ^^;げふ。



ここ数日、どうも情緒不安定というか
何をしてても気分が晴れず。。。

まぁ体調低迷してるしなぁ・・・・・・・と思い込もうとしてたのですが

体調が良くないのは今に始まったわけじゃなく。。。

むしろ、この病気のためにゲームする時間が出来ているワケでw^^;



じゃあ、なんだ!?なんなの??ん??



           え? ・・・もぅMWOに飽きちゃったとかっ? ∑














・・・・否っ!!!乂(>д< ) 否!!否!!




だってだって
おあずけ食らって久しぶりにインしたら
「やっぱりここがHOMEだわ~~~~\(o⌒∇⌒o)/」って
テンション上がったもんっ


そりゃあ、始めてからそろそろ1年になろうとしてるけど

ペットもキャラもまだまだ飽きることなんてないんだよぅぅ!><

休んでる間に、他のゲームをいろいろ見てみたけど
ここほど可愛いペットがたくさん、それも気軽に育てられるなんてない!
景色の色合いとか作物とか自分の農園とかとかっ

でしょ?でしょ?




・・・でね


「じゃあ、どうしてだぁーーー@@」と

ちょっと真面目に考えていると
ふと、ひとつのキーワードが浮かびました。


「インプット&アウトプット」


最近TVで取り上げられてたかな?

※何ソレ@@? って人はググってみてくださいまっせー!


簡単に言うと
人の脳は情報を入れたらば
出す場所(機会)も必要・・・っていう仕組み?

ゲームをしている時、っていうのは「情報が入ってる」・・・と考えると
こうしてブログを書くのが、まさにアウトプット。

インとアウトのバランスが崩れると
人の精神も崩れるのだとか。。。。。。。コワイ


じゃあブログ書いてない人は崩れてんのかぃ!・・・って
そうじゃないですよw

「おしゃべり」でもアウトプットに値します。
(あぁ…Twitterのニュースでやってたかな?)


だからギルチャなどでぐだぐだと他愛のないおしゃべりしてることって
「ただ楽しい~~」ってだけじゃなく
実はある意味かなり重要な役割をしてるんだなと。


それから何も一つのカテゴリでイン&アウトを完結しなきゃいけないってワケでもないです。
(脳内の構造がインとアウトのバランスを求めるらしいです^^;)


逆にゲーム内でもっと掘り下げて例えるなら

技の組み合わせ等を調べて(イン)
試しに戦ってみる(アウト)

という具合に

自然と人はインとアウトで楽しむというか、満足するように出来ているんですね。

バトルを楽しむ人のほとんどはそうしてバランスが保たれるんじゃないでしょうかね~。


それから、
よくMMOの楽しみとして「人とのコミュニケーション」が上げられますけど
これも同じく「友達が増える」とか「楽しい」っていう以上の役割を果たしてたんですねー!ふむふむ。



・・・で、私事に戻りますがw

MWOを休んでいた2週間・・・

他のゲームをやってたわけですけども

まぁ、そもそも私・・・・ゲーム自体に慣れてないのもあって
それはそれは・・・勉強ばかりの繰り返し。。。。( ̄▼ ̄;

ググりっぱなしですよ!w


つまり・・・明らかにインプットが多かった!!

そのことに気がついてすっごく納得しましたーー^^;


。。。で、慌てて書いてる(アウト)ワケです!はいw!!テヘヘ


気がついたら
家族や恋人に八つ当たりしちゃってる・・・とか
そんなアウトプットしてるそこのアナタ!

ブログでも始めてはいかがでしょう?w


もしくはお気軽にチャット飛ばしてくださいね~~~^^




おっと。長くなってしまったので
今日のアウトプットはこのへんで~~(≧艸≦*)


↑のSSの方と着せ替えごっこしてたネタまでたどり着けなかった!o(´∀`;)o


明日・・・ガンバル!!
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は石ハバで偶然会話できて楽しかったです!
機会があったらまたゆるりと会話しましょぅね(*´▽`*)

で、
ゲームってさ、一人ちまちまと調べつつやるのが楽しい人と、
それが苦痛でしかない人といるもんね。
詰め込みすぎて頭、パーンr=( ゚д゚)・∵;;
ってなっちゃったりねw
私は調べるのは好きだけど、内容を把握しきれなくてパーンなる
タイプかな(´∀`;)
ゲームでの会話は確かに日々に感じるストレスのはけ口になっ
てるよね~。会話できない環境とかならこうやってブログに
色々書くのもストレス解消になるしね!
やっぱ主婦やってると、人と接せれる時間(夜とかね)は家事
やっててなかなか会話できなかったりするものね~(;´Д`)

エクさんもクロスゴシックタンク持ってたんだね~
私はまだハードにしか着た事ないんだけど(今日みたいな)、
甘辛ゴスロリに使えないかな~って思ってたのに先越された
気分~(ノ`Д´)ノキィーーッ

| Love | 2010/04/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します♪

宣言どおり、今日は
<エクさんのコスプレ>でウロウロしております♪
SSの偽エクがどっちか判らないよう、
ちょっとミックスしております!

これからブログゆっくり拝見しますねー♪

| 偽エク | 2010/04/26 23:08 | URL |

受身ばっかで自分から何かを生み出すことをしていないと、
「私、本当にこのままでいいの?」って不安になります。

・・・っていうのは置いといて( 。・・)/⌒□

着せ替えごっこですとーΣ(・ω・ノ)ノ
なんかおもしろそーwww

| セレスティア | 2010/04/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

本物は・・・・左だっ!!

後ろにワーカーの手が見えてますぜwww

スーもLoveさんと同じく
「内容を把握しきれなくてパーンなる」タイプに近いですが
どっちかというと「内容を間違って覚えて人に指摘されてしまう」タイプやも。

インプット→アウトプット→インプットしなおし→ネタにしてアウトプット
が定番になって参りましたorz

た・・楽しいからいいんだもん!

| スー | 2010/04/27 02:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111Loveさん

知らないことが多いと(で飲み込み悪いとw)どうしてもインプットが多くなっちゃうんだろうなー・・・と頭の良いLoveさん&獅子のアウトプット会話を読みながら思うエクだったのでしたw
何事もバランスですにゃーー♪


Loveさんのクロスゴシックタンクの着こなし、
かっちょよかったよーーv-10

私は大体あのように甘辛好きデス(〃▽〃 )

| エク | 2010/04/27 08:07 | URL |

Re: お邪魔します♪

v-111偽エクさんw

いらっしゃいましーーー(*^ω^人^ω^*)

>ちょっとミックス

 ・・・っていったい??w

ああ、スカートとか若干違ったもんねwSS

私は夜にはまた新たなコーデにしたよん!黒でまとめてみた♪

新しいアバが増えるとコーデ考えるの楽しいねっ(*⌒▽⌒*)

またモールで遊びましょう~~!!

| エク | 2010/04/27 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-111セレさん

セレさん。。。5垢分の着せ替え・・・となると

大変そうだょーーーーっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

でもちょっと羨ましいなぁ~~w


で、着せ替えも服を選んでる状態は「イン」で
買って着る・・・ことで「アウト」になるのかな。

「ねぇ、こんなの買ったよ!可愛いでしょーーー」
って言えればなお良い「アウト」になる気がしますw



「このままでいいの?」ってのは・・・・

きっと多かれ少なかれ、みんなの心にあるものだよ!ぅん^^

その疑問符を持ってるからこそ
いざって時に判断できるんだと思います~~(*⌒▽⌒*)テヘ

| エク | 2010/04/27 08:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

ワーカーねーーーーーーーーーw

最近ワーカーしか連れてない気がするよ!!やっと58っ!!
もうちょいっ!!(;´・`)>フゥ...


スーちゃんはブログしてなくても
十分おしゃべりでアウトプットできてたとは思うケド。。。w

スーちゃんの面白さをみんなが楽しめるから
ブログ始めたのは大正解だよっ!w

これからも楽しくネタに生きてくださいませ!!!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

| エク | 2010/04/27 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/97-c902c9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

