MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁー!\(o⌒∇⌒o)/

ただいま!ただいま!ただいまーーーっ!

イメージ003



とにかくただいま!!!なエクです♪こんにちわw


・・・「あさってにはPCが戻って来ます~~」ってな記事を書いていた
先週の木曜日・・・あたりからがっくりと体調が下降(;´・`)>
(で、記事はそのままお蔵入りデスネ^^;)


せっかく土曜に戻って来たPCを横目に熱出してましたっ



もう何度目かのセットアップだというのに
毎度似たようなことでてんぱってしまい・・・
(おまけにIE8をインストールしたら英語版だったり!アワワワ;;)

・・・まだまだ終わりそうにないので
ウイルスバスターと辞書だけ入れて
先にMWOインストールしちゃった!!テヘ


いや~~~ぁ I’m Home ! ですよぉ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

BGMとか、もうずっとOFFにしてたんだけど
久しぶりに聴くと良いですねぇ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
(特に農園ね^^)

やっぱMWOLOVEですっ!!

落ち着きます~~

改めて私の元気の源になってくれてたんだなぁ~~と
。∴゚*:。(´∀`人)感謝。:*゚∴。


プレゼントの高級宝箱からはプチンが^^
(今日は何が出たって嬉しいーーーーw)

イメージ005


やっと普通のプリンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




作物や家畜のことが心配でしたが
ダリンが半分以上お手入れしてくれてたので助かりました~~(〃´u艸)


入り口にはこんなものまでw
mwo_2010_04_20_121037.jpg



さて。。
今日のところはカバン整理と農園整理とペットの健康回復でおしまいかなー。


あ、そうそう
健康回復ついでにボスの洗礼うけてきましたw
イメージ006
デスペナがないって素晴らしいっww



まだ本調子じゃないので休まないとですね。。。(´・ω・`)ち。


ともあれ、次回のアプデに間に合って良かった~~~

ではでは今日からまたよろしくですよ!みなさま\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト

| 日記 | 13:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(^ω^*)

無事にPC戻ってきたようでよかったですねw
だから農園GP会議にも出てなかったのですね(猪さんもいなかったけど)
PCはネトゲーマーにとっては生命線ですもんね、大切にしなきゃですね!(´ω`*)

エクさんを見かけない間、猪さんもあまり長時間のINは見なかったけど、あんなコトやってたとは・・・(入り口にはこんなものまでwの部分)
流石熱い男w(一つ思ったのは、この文字がチリソースでなくてよかったですねw)
いい旦那さんですよね~(うちだときっと・・・わけわからん植物が増えてるだけのような気がする。例えばケーキの下にパイナップルが埋まってるとか・・・そういう感じのものが増えてそう;)

体調を崩されてるようなのでご自愛くださいね。私みたいに2週間も寝込まないように・・・(あれはマジできつかった(;´Д`))
今年の(なのかどうかわかりませんが)かなりしつこい風邪なので、気をつけてください。なんせ抗生物質剤さえもきかないというしつこさ。結局、漢方系風邪薬で治しましたが、GPが最後まで見れなかったのが悔しかったですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
エクさんと猪さんの農園だけはGP終わってからになってしまいましたが見学にいきましたけれどね。素敵な農園でした❤

| Love | 2010/04/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい

パソコンが調子悪いということで心配してましたが、無事復帰できたようで、おめでとうございます~&おかえりなさ~い

それにしても、留守の間は農園が心配なものですが、旦那さんがやってくれていたとは、いい旦那さんですね~

さてさて、次回のアプデはどうなるのでしょうか~

PS:ランドル農園の引越しは悩み中・・・引っ越さない確率が上昇中です

| Ring | 2010/04/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

(*´Д`)<おかえりーっ

| みっひー | 2010/04/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませっ!

| あまいろ | 2010/04/21 21:10 | URL |

おかえり!!
昼間に腐ったものいっぱい送っておきました!
また落ち着いたら遊んでねぇw

| スー | 2010/04/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーいっ!
書き込む前にフライングしてササ飛ばしたけれども…w

まだまだ本調子じゃないようですが…
調子を取り戻したらまた一緒に遊んで下さいな~♪゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

| 30日 | 2010/04/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりっ!

| りじー | 2010/04/23 00:19 | URL |

「おかえり」ありがとう♪

すみません^^;まとめてお返事っe-330

e-415Loveさん、e-415Ringさん、e-415みっひーさん、e-415あまいろさん、e-415スーちゃん、e-41530日さん

おかえりコメントありがとでーーっすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::
(今私の頭の中では絢香の「おかえり」が流れております~♪)

そしてみなさまの「おかえりテロ」も、うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃと
楽しませていただきましたっw
超セレブテロから実用テロ、・・・そして貧乏テロまで。。。www


カラダのだる重~いのがなかなか抜けなくてシャキーンとしませんが
ぼちぼち元気つけてまーーーす^^

ほんとにいつまでも寒くて嫌な天気なので
みなさんも体調管理、気をつけてくださいませーー!!



Loveさんも2週間でしたかー。。(お休みの時)
あの時は心配してましたよぉーー><
毎日見かけてる人が2週間もインしないと心配になっちゃいますよね^^;

さぁ~~来週のアプデに向けて体力調整しなければっ!

おやすみなさーーい(。ρ(工)-。)コシコシ

| エク | 2010/04/23 00:26 | URL |

ホント、春ですか・・・?というような寒い日が続きますよね。
今日は証明写真をこの寒さの中、ワイシャツ一枚で根性で撮ってきましたが・・・激寒かったです(;´Д`)
私も今日は体はだる重くって、風邪再発とかにならないでよかった・・・もう2週間も寝込みたくないw
いやぁ、あの時はご心配おかけしまして・・・エクさんも最近みなかったから私も心配してましたよ。
彼からエクさんPC壊れてるんだってよって聞いてやや安心しました(´∀`;)
体には本当に気をつけて下さいね(´・ω・`)

そういえば入ってないといえば、今度はイーヴェルさんを見かけないんですよね・・・何かあったのだろうかと心配(´・ω・)

| Love | 2010/04/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

うおっとぉ!大変遅ればせながら…

おかえりなさい!
某熱い人の温かいメッセージにほっこりしました(´ー`*)
エクさんの体調が早く良くなりますように…

| あおみどり(仮) | 2010/04/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111Loveさん

今日はようやく春らしい気温ですかねー(*⌒▽⌒*)

今日のうちにお出かけの用事は済ませちゃおう!^^;

ラッパ募集してくれてた人が来なくなると・・・ほんと寂しいデスね。。。

病気とかじゃなきゃいいけどーーー(´・ω・`)

| エク | 2010/04/26 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-111碧さん

おかえりコメ。∴゚*:。(´∀`*)ぁりがとでーす。:*゚∴。

某熱い人のメッセージが今、****なことになってますよっ!(伏w

クロッカスが日々増えていくもんで、撤去とどまってたりして。。。<(^∀^*)ゞ

| エク | 2010/04/26 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/96-9760f402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

