MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴埋めは作業ゲー?

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

入る予定のハズだったお仕事がこなさそうで
今月も金欠けってーい;;なエクですこんにちわっ(つω・。)


そして、「しなきゃいけないこと」はたくさんあっても
「したいこと」がオアズケ状態なのってストレスなので...

なんとか気分転換に他のゲームでも・・・と探してみたけれど

MWOに変わるゲームなんてそうそうないですよねっ!!??


私にとってのMWOはやっぱりなんといってもキャラの可愛さ。

そしてお着替えが気軽に楽しめるトコロ!

そこがベースで、それにプラス本来のゲーム要素(バトルや生産)なのです。


ゲーム要素だけ見れば、他にも面白そうなのはあっても
キャラが可愛くなかったり(足太いのが多すぎる;;)
世界観が似たり寄ったり(ファンタジー寄り?)で洋服も似た感じとか・・・

で、そんな私にお友達が教えてくれたのが「アパレルパレット」(byハンゲームw)



どれどれ。。。



おお~~~。。。こんなシステムがMWOの中にあれば・・・・・・

私は一生涯MWOにいる気がするっww(*/∇\*)))



とりあえずお洋服大好きなのでやってみると・・・・・





ぅん、結構ハマってしまいました。(≧艸≦*)




でもね、すっごーーーーーーい「作業ゲー」って感じ。

もちろん最初は仕方ないのだろうけど^^;



で、何故か仕事のようにもくもくと洋服を作り続けてしまう私。。。






つ・・・・疲れた・・・・〓■●_バタッ



              只今すんごい疲労に襲われておりますw




で、ふと我に返って

「そだ!せっかくだしエクに似合うお洋服でもデザインしようっ♪」

と、採算度外視のパーツ選びw
(こんなことしてると、すぐお金なくなっちゃうのよーw でも楽しいっ♪)



運営さ~~~ん!こんなアバター作ってくださ~~いw
mwo_100409152411_707.jpgmwo_100409154337_708.jpg

どうでしょ~~?(〃´u艸)


ついでに
リアルで買いそうな感じでも作ってみました~w

mwo_100409160210_709.jpg

↓のようにレイヤーで重ね着ができるのも楽しいでっす!!
mwo_100409161123_711.jpg


MWOは3Dなのでレイヤーの扱いがむずかしいんでしょうが。。。

帽子の取り替えが出来るヘア・・・とか・・新たな分野でも作ってもらえると嬉しいなぁ~
(それで髪の色とか自分で決められたら最高なんですがっ!)

(〃´u艸)


・・・出来ない分、妄想ばかりが膨らんでしまいそうなエクでしたw



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

昨日の記事コメントへのお返事

あわわわw
みなさん結構ポスト見るの早いですねーーー!!
やっぱり無言送信はまずかったですねwアセ
返品・・・他にも来てるのかもなーーo(´∀`;)oイヤン
でも、それぞれな反応が見られて・・・・これはこれで面白いのかも。
戻った時のポストが楽しみだ・・・・フフ


スーちゃん
アナタ、いつもお返しが早すぎるわっ!w
エコポイントも減ってきてるので、
頂き物は大事にエコさせていただきます(≧艸≦*)
戻ったらまた荒野で遊んでね!w
(ハッ 戻る頃には荒野Lvがいないか!;;)


セレさん
やっぱりそう思いますよねぇーーd(>∇<;)ゆるちて
でもでもそこはさすがのセレさんw
作物テロ。。。。(≧艸≦*)覚悟しておきますっw


花ちゃん
だぁーーーーw
花ちゃんには何送ったっけなー(≧▼≦;)
戻ったら・・・
セレさんから来る作物テロを転送します!www

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

それではみなさまごきげんよう~~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 他のゲーム | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
ファッションいいですね!

色々とアレンジできると楽しいですw
モンヴェルも結構服あるし、安いので
そこは人気ですよね(。・w・。 )

最近人が少なくて悲しいですけど><;
皆と過ごした思い出は一生消えません!
ナンチャッテww

| ギンコ | 2010/04/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

||д・)

ここ数日ブログ巡りしていなかったのですが…
気になる記事がいっぱい!ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタ

ふむふむ、パソ子さんの調子悪かったのですね~
修理中エクさんに会えないのは寂しいけど、しっかり直って戻ってこいこいっ!ヾ(・ω・*)

そしてポスト…
何か間違えて送られたものだったらいけないから、
INされた時に訊こうかと思っていたらそういう訳だったのですねw
頂いたもの、ありがたく使わせて頂きます~d(ゝω・´★)

また復帰されたら一緒に遊んで下さいね^^*
----------------------------------------------★
最後に今回の記事にそくした内容で・・!

アパレルパレットって初めて知りました@@
はわわわ・・可愛いわっ( *´艸`)
SSの中だったらピンクの帽子かぶってるのが好きです^^
でもリアルで~のもカッコよくて素敵!

それにしてもこのゲーム、ファッションセンスがとっても問われそうです・・w

| 30日 | 2010/04/11 06:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

SIMSもファッション、お家・・・と面白そうですよねぇ~w( ̄∀ ̄*)
やったらハマりそう。。。

・・・ただちょっとリアルすぎるんだなぁ~~^^;

MWOは値段的にもホントお得感があるよねっ^^

(思い出にしないように!!w)

| エク | 2010/04/11 22:00 | URL |

Re: ||д・)

v-11130日さん

テヘヘ(≧∀≦。)ゞやっぱり「間違えた!?w」って思いましたか-^^;

突如修理出しを決めちゃったもので
決心の揺るがないうちに配線抜いてしまおうとw

戻ったらまたイロイロご一緒してくださ~~い♪


アパレルパレット、
パーツの数が膨大なので結構頭使ってますよぅーo(´∀`;)o
でも判定の方が「マテw」っていうのも多い気がするーーw

| エク | 2010/04/11 22:12 | URL |

後日談
メンテ寸前に贈ったブツは
受取人不在のため
無事スーちゃんちに戻ってきましたw

また戻ってきたら何か送るね!
(もちろん腐った物だよ!)

| スー | 2010/04/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

そうだよね。。。期限4日だったねw

戻った時ポストが楽しみだなーとか思ってたのにぃぃo(´∀`;)o


腐ったものは大歓迎だけど、
使い道のない腐る前のイチゴとか大量に送りつけないでねっ!!w
*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ・ヨ 。.:*☆

| エク | 2010/04/15 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/94-331de9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

