MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします(涙

たった今、愛用PCを修理に出して
まるで我が子を里子に出したような哀しみ(?)に暮れているエクです
こんにちわーーーぁ(´;ω;`)

mwo_091104225251_206.jpg
(とりあえず、こっちPCに残ってたSSでもあげておきます;;)


今週アプデが来てたらそのままズルズルと本当にぶっ壊れるまで使い続けそうでしたが^^;

「いつまた動かなくなるか…」っていう不安が常に頭にあると
なんだかゲームの世界にも没頭できなくて。。。

さっさと出して、スッキリして帰って来てくれた方が精神的にもPCの為にも良いですよねっo(´∀`;)o


でもなんだろう。。。初期化されて戻ってくるっていうのは
複雑な気分ですねぇ・・・(めんどk



そうそう、
OSをダウングレードでVistaにしてMWOしよう計画ですが・・・


もろくも崩れました。。。


なんと、初期化ができませんでした!!

Fキーを押すタイミングが悪いようなのですけど
何度やってもOS切り替えの画面にならず。。。^^;ハテ


・・・ま、よく考えたら
一度に2台の初期化って不安すぎるし。。。
もう断腸の思いで修理中のお休みを決断しましたーーー。:゚(。ノω\。)゚・。



ハイ;;


で、ちょっと昨夜は何も出来なかったもので
朝からメンテ前まででとりあえずお掃除というか
収穫したり、ペットを育成所に入れたりとか・・・

まるで旅行前のお支度みたいにあたふた片付けつつ


最後のお仕事。。。

カバンに残った残留物を


フレリストに勝手に入っちゃっている方々に



・・・件名も書かずに送りつけてしまいましたw



すみませ~んw 時間がなかったものでーーーーーo(´∀`;)o


送りつけたモノや数にはかなり差があったりしますが
じっくり考える時間もなかったのでご容赦くださいませっ!

送られたモノでエクの愛を測らないようお願いしますよっw


・・ちなみに「おら何も来てねーよ!」って方もいらっしゃるかと思いますが




・・・・・それはきっと「たまたま」ですw


フレリスト全員に送れるだけのモノもないのでね。。。<(^∀^*)ゞ フハ
ぃや、ホント!時間ギリギリまであたふたしてたのでw

他意はございませんからね~~~!!!

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



ってことで
何しようかなぁ・・・・と戸惑う数日となるんでしょうねぇ。。。
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
(チャットルームでも設置しようとか考え中w)

書きかけの記事とかあるので
気力があったら更新がんばりまーーーす。



ではとりあえず、お気に入りのSSで〆ておこうw
mwo_091109181404_282.jpg
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんと!あれはそういうコトだったのか・・!
メンテ直前に来たからメンテ寸前にお礼を送っておいたのに・・・

修理から戻ってきたらいっぱい遊ぼうね!
いっぱい催促して早く返してもらおうwww
待ってるじぇーー!

| スー | 2010/04/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

何事かと思いましたよw

一瞬、自分が間違えて送っちゃっててそれを返してきたのかと( ̄Д ̄;;
あわててお礼返ししなくてよかった~(A゚∇゚)


修理、早く返ってくるといいね!
戻ってきたら・・・何か作物テロ仕掛けようかな♪(マテ

| セレスティア | 2010/04/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

エクさぁあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!

こっち先に見てればよかった;;


うち間違いメールだと思って、

間違えて送った?!w

みたいな事書いて返送しちゃった(´πωπ`)
せっかくのご好意申し訳ないぃ;

ということで戻ってこられたらお詫びのグッズを何か送りつけさせてください無言でw

| 花がつお | 2010/04/09 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/92-5feea768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

