MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが逝ってしまわれ・゜・(PД`q。)・゜・

そう

こんな日が来ることは・・・分かっていたハズ。。。


かなり前から騙し騙し修理に出すのを引き延ばしておりましたが
ついに。。。
起動できなくなっちゃいましたよぉぉーーーーーーーーーーー
えーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。えーーーーーーんっ

ここには別PCからインできます
こっちのPCはWi ndows7・・・
MWOが出来ませんーーーーーーーーーーーーっ
ぅわぁぁぁーーぎゃぁぁーーーーーーどうしようどうしよう

んもぉぉぉ・・・だから早く7対応して!って言ってるんじゃーーーーんっ(八つ当たり


と、デュアルブート?

とか調べてみたのですが
どうやらこのPC、初期状態でVistaがインストールされているので

「デュアルブートはできません」とのこと   〓■●_バタッ

「初期化して工場出荷状態に戻せばVista使用できます」だってーーーーー。。。


ぬぅぅぅ・・・・では今ココにあるデータはどうなる?@@

ああああああ、だからだから外付けHDが必要だったんだよぉぉぉ。。。。。( ;∀;)

な・・・なんとか・・・なんとかならないものか・・・
せめてあと一時間だけでも立ち上がってくれないものか・・・
(ホームネットワークで繋がってるからデータ移行する)


イロイロやってみたけど・・・・ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li


こっちのPCはHD1個しか入れてないんだよぅぅう
やっぱり外付けHD必須でしたね><

これまでずっとPC2台でデータ共有しつつやってて
1台危うくなったら、次を買って・・・って風にやってきたので
一度に両方のデータを守らないと・・・って状況は初なのです;;


んーーっと。。。中のHDを取り出す・・・ってこともしたことないんですけど
これはやるしかなさそうです!!

修理に出す方のHDを取り出して、こっちに入れて・・・データをバックアップとって@@
こっちのPC初期化して・・・。。。再度そのHDを入れてデータを戻して。。。?@@


ひぇぇ・・・なんか分からなくなってきた( ̄▼ ̄;できるの??これ私にできるのっっ???
つ【無理な方に1000円】



ぅう。。近くにネットカフェあったらそれでよかったのにな(修理期間)

いやいやいやいや…最近のバックアップ取ってなかったから
やっぱりHD移してなんとかしないとだ!ぁうぁうあぅぅil||li (OдO`) il||li
ばばばbバックアップ・・・・・@@
だ・・・だめだ・・・・吐き気がしてきた(逃避癖




そんなわけですので
あとSSをうpするだけだったピンクペット特集は
いったいいつになることでしょう・・・分かりません(´;ω;`)ぅぅう

・・・データ移せなければ最近のSSは全部消えちゃうのね。。。
・・・・が・・がんばりま・・・す。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あうう・・・とても他人事とは思えない・・・
がんばって!なにしろがんばって!!

データの無事サルベージを祈っております!!><

| スー | 2010/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

データ関連はコメントを控えさせていただくとして(ぁ

[Window7] Windows7 XPモードのインストールと実行方法について
ttp://www.nwlab.com/?p=3214
(先頭にh入れてな)
これ入れてももんヴぇる動かんのかなぁ・・?

すまんのぅ、みっひーのOSは未だxpじゃ
(;´Д`)お役に立てそうもねぇ

| みっひー | 2010/04/03 02:15 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ・・・w


工場出荷状態に戻す・・・一回やったら本当にゲッソリするくらい大変なことになりましたw
あれは誰も手をだしちゃいけないww


少し前やったらネカフェで働いてたからタダで提供してあげれたのにな・・・


エクさんがんばってえ!!


| 花がつお | 2010/04/03 08:56 | URL |

なんか大変なことになっちゃってますね~(@゚Д゚@;)

さすがに7をvistaに戻すのはあまりおすすめできませんが・・・(-_-;


私の方はゲーム用とそれ以外用でPCが完全に別ですが、
それ以外用はモンヴェルやるには性能がぜんぜんダメですorz

ちなみに重要なデータは外付けHDに入れていますね~
やっぱりあると便利です♪

内臓HDをUSB接続するツールとかも持ってますけど、
電源がいったり、高温になったりして、使い勝手悪い印象です。


モンヴェルが早く7に対応してくれればいいのにね~

| セレスティア | 2010/04/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぅゎぁ

皆のコメントに圧倒されました。

うちの昇天しかけた先代PCは、新しくきたPCにHDを入れちゃって、右翼曲折を経てHD2個の凄いPCに生まれ変わりました。
…全部相棒がやってくれたのだけれど、何がなんだか。
こういうのがさらっとできる人間に成りたい。

| あおみどり(仮) | 2010/04/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: ぅゎぁ

v-111碧さん

おおっ。
ちょうど新記事書いてる同じくらいの時間にコメくださってたのですねっ!(*^ω^人^ω^*)アリガトー♪

私もずっとこういうことは他力本願で生きてきたので・・・
なんとかもっと理解出来る頭脳になりたいデスo(´∀`;)o

せめてやったことは覚えておけるくらいには。。。。アフ><

| エク | 2010/04/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/90-277cc9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

