MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

統合前夜祭...;:☆


メンテ開始まで@2分・・・とか思ってたら
突然終了しちゃいましたね?o(´∀`;)oヤダモー


統合統合オロロ・・・と、ざわめきたっていたイチゴのようですが
ギルド外の方達と仲良くなりだしたのがつい最近・・・な私には
実はイマイチ感覚が分らないのですが。。。^^;


サーバーがなくなる(?)ってことは
やっぱりちょっと寂しいものなのでしょうか

でもゲームが終了するワケじゃないし!!

友と会えなくなるワケでもないし!!☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆


ってことで
前夜祭SSでーす♪

mwo2009_09_02_02030.jpg

花火キレイでした~~~(*^ω^人^ω^*)


mwo2009_09_02_02649.jpg


mwo2009_09_02_11151.jpg




スミマセーン
眠くてあまり記憶がありまーーーん(≧∀≦。)ゞ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



どんな場所でもケースでも
突然人口が増えればそれまでなかった問題や事件は
必ず起きるものだと思ってマス・・・

良いこともあれば悪いこともある。。。。でしょう!


でも「何か」・・・が起こることによって
また新たな発見があったり、絆が生まれたりと。。
そういうこともMMOの醍醐味と思ってマス♪


同じゲームを
違ったムード、テンポの中でやってきた人たちが混ざり合う・・・と考えると
確かに違和感とか感じちゃうかもだけど


気持ちも少しずつ
調整されてゆくと思いマス。


私は・・・・
大抵のケースで
人より出来なかったり、遅かったり、迷惑かけることが多いので。。。


そういった「人との違い」を気にしていると生きてゆけませんw


ということで

私にとっては
「新しい出会いが待ってるぞーーー^^」っていう楽しみが大きいかな♪


なんとなく
当たり障りなく
大人めいた発言してみました+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+
スポンサーサイト

| イベント | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('-'*)オハツ♪の書き込みです^^
エクセさんの素敵なブログ
いつも楽しみにしています♪
お世話になりっぱなして何もできない私ですが
これからもよろしくです^^

ちなみに私もブログ。。。ちょこっとww
ナイショです^^b

| めりな | 2009/09/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111めりちゃん

あらんw 来てくれてたのぉ
ありがと~~ヾ(*~∀~*)ゞナンカ照れるw


私がお世話するだなんててっtt・・・

ごくごくゴクゴク短い期間のことだと思うのでっ!!!!(力んでる



・・・・さっさと成長してお世話してニャ(≧艸≦*)オネガイ


ってめりちゃんブログ、ナイショってぇーーーwwwぅぉい

| エクセレン | 2009/09/02 21:44 | URL |

めんて中

前夜祭があったなんてっ・・・!
なんで教えてくれなかっ


まぁ、ちょこっと用事で数日インできなかったので関係なかったんだけどw

数日後ならインできる予定っ
・・・枯れないのはいいとして季節いつだ・・・?@w@;

統合が上手くいって、
さらに知り合い減ってませんようにっ
統合後もよろしゅー>w<

| りじー | 2009/09/03 01:07 | URL |

Re: めんて中

v-111りじーさん

お出かけだったのねーーーー(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

何度も「まだ来てないのかっ!?」ってフレリスト見てましたわょ!w^^;

統合後は露店が楽しみなエクです♪

露店情報流し合いっこしてね(≧艸≦*)

| エクセレン | 2009/09/03 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/9-fb47e3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

