MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集PartⅢ

なんとか一見ふつうに動いているPCをずるずる修理に出さずにいるエクです
こんにちわ^^;

先日、ようやく春全開~~って日に
ちょっと風が強かったのですが
私もようやく外へ出て満開の桜(早くも散りかけ)とか
大好きな牡丹(強風に折れそうな)とか堪能してきました~。



さてさてピンクペット特集
なんと前回の第2弾から5ヶ月近く経っておりましたっo(´∀`;)oビックリ


忘れてたわけじゃないんですがーー^^;

ずっと変らず私はピンクペットLOVEですょ!w

PC動いているうちにUPしておきましょうねっ!o(´∀`;)o



さぁではさっそくまいりましょう!

本日のメインイベントは撮りたてホヤホヤのこちらっ

シーラン♀1
mwo2010_03_31_180759.jpg

2次進化のグラフィックとしてはかなり凝っていると思うんです♪ステキ
(ドラムーからの進化です)

以前、浅瀬でPT組んでもらった方のこのあまりにも立派なピンクさに目を奪われ
「今度ぜひSS撮らせてくださいっ」とお願いしてたのでーす(〃´u艸)



で、「こんなのもあるよ」と変身カードも披露してくださいました♪

ロザロザ♂1
mwo2010_03_31_181213.jpg

ロザロザは♂の方がくりっくりお目々なのですねーーw
毒イチゴ?的なピンクカラーがステキです。


ついでに変身っ
夏シリーズ
mwo2010_03_31_18180.jpg


超カメラ目線で撮れたーーーーーーーっうきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ
mwo2010_03_31_181451.jpg


ご多忙なところ、ご協力ありがとうございましたーー!
楽しかったデーース!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

はい、お次も変身カードからちょっと珍しい子たちを

ダイル♀2
mwo2010_04_01_01045.jpg

後ろから見るとワニにしか見えず


横から見るとサイ?・・・って感じですがw
mwo2010_04_01_00948.jpg

竜なんですねっ!(でも“ダイル”・・だし、やっぱワニか・・)

歩く姿がなんとも可愛いです!

でも3次進化すると・・・とっても勇ましいお姿になって
なんの面影もなくなってしまうのがちと寂しい^^;

Wikiには♀の3次のSSがなかったので
もしお持ちの方はUPしてくださいねぇ~~~♪
ピンクはどんな感じになるんだろ~~
見せてやってもイイよって方がいらしたら、是非お声かけてくださいませ^^
飛んで行きますっ



グゥウマス♀2(グゥウマの2次)
mwo2010_02_18_114432.jpg

・・・なんというか

ちっこくてイロイロ凝ってて・・・キュートなんですが

その・・手に持ってるビーム銃(ドライヤー?)みたいなのの方が
可愛すぎですw
「チョットイイカラ貸して」( ̄∀ ̄*)って言いたくなる。


んでもってこちらが3次のグゥレイム♀2
mwo2010_04_02_225431.jpg

なんとも微笑ましい笑顔は健在。

っていうか、ほとんど基盤が変らない子ですねー
それもまた珍しい事ですねぇ~~♪

帽子と武器がゴージャスになってますw
mwo2010_04_02_22541.jpg

ドライヤーから・・・・除草剤・・・かしら?(〃艸〃)
んーー・・・グゥウマは1次の外見1の方が
くまくましててころっころしてて好きかもーー(〃´u艸)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

◆知り合いのペット光速激写シリーズ

リサリス♀1
mwo2010_02_07_223945.jpg

クリスマスはとうに終わってましたが堂々のご登場

トナカイの上でくるりぴょんするお姿に食い付いてしまいましたっ

ぱぴどーるはもちろん可愛いですが
リサリスもかなーーーーーーーり可愛いですよねっ!!!
進化1~3まですべて可愛いのってズルイワーーーーw



オウリット♀1
mwo2010_01_15_231550.jpg

意外と身近に多いオウリットさんですが

この色は初めて見ましたっ
近くで見るととっても綺麗でしたーーー♪



マドロドロン♀1
mwo2010_03_27_152050.jpg

マドロドロンのこのカラーも初めてじっくり拝見しました♪

マドロドロンはどの色も深みがあってとってもいいですね~

Wikiにこの色だけ載ってなかったので「うpしてよ~」と言ったら
「いいよ!10金ねっ」って危うく請求されそうになりましたw

『みんなのWiki』ですよ~~~~っwo(´∀`;)o

お手持ちのペットでWikiに載っていない子がいたら
これからペットを選ぶ人たちのためにも
是非ぜひ、アップロードしてくださいねぇ~~^^
あなたのペットの記念にもなりますよ♪



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ちょっと今回少なめですが
最後はうちの子自慢で〆たいと思います♪(〃´u艸)

もちゾウ一家オーナーの嫁である私がもちを育てていない・・・ってナイだろ
・・・・・ってこっとだけでもないのですがw

慌てて育てた子「ぼたんもち」
mwo2010_02_11_171618.jpg

無事3次進化を迎えたのは2月のことでしたーーっ(≧∀≦。)ゞ
mwo2010_02_11_17180.jpg


左:ぼたんもち(マムテオコル♀2)  右:よもぎもち(タブン)(マムテオコル♂2)
mwo2010_02_11_171920.jpg

ふ・・フル画面でこのサイズですから
デカイ・・・デカすぎますww

それにしても美しいグラフィックです。

パオンの3次は現時点で文句なしのNo.1ではないでしょうかっ?
(画素数的にもw)


とはいえこうなってしまうと「ピンクペット」・・・の枠ではなくなってしまいましたねw


ピンクペットとしては2次の、このつるりんっとしたばるーん姿
マムート♀2
mwo2010_01_27_04522-1.jpg


結構好きだったんです(〃´u艸)


そしてそして
実はこの子、

おなじみのこの画面で登場してるんですよねーーーーーーっ

mwo2010_04_01_182337.jpg

ここでも画面の30%を占める勢いですw






ハッ・・・・・・・・・・今・・・気がつきましたが
先日うpした記事に登場した
ブーブゥ♂3の子までいるじゃあありませんかっ!!!
(目つきが違いすぎるけどーーーーw)


んでもって左下にこっそりと存在するのはモグーの進化形ですね??w
(こっそりすぎるーーーw)


う~~ん。。ど真ん中を陣取るシュシュちゃんに早く会いたいものですっ!
(ぅんぅん、はりねずみくんもね!^^)


はーい、そんなこんなで本日は終了でーーっす

まだまだ紹介できていないピンクの子はいっぱいいますので
次回を(いつになるやら?)お楽しみにドウゾ~~♪

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度うちのかぁぅぃ桃色モグーたんの取材にきても
よくってよ!(偉そう

PCは騙し騙し使ってなんぼだ!ヽ(`Д´)ノ
(でもバックアップは忘れずにww

| みっひー | 2010/04/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111みっひーさん

えぇ、えぇ、是非とも取材に伺わせていただきたてまつる~(?)w

そうだ、ペットもだけど
みっひーファッションチェックにも行かなきゃ!!

最近みっひーさん撮ってないなぁ(´・ω・`)
(実はみっひーフォルダが作ってあるのだ!)フフフ

でももうバックアップ用のHD外しちゃって。。。
SS撮ったらネットアルバムに保存しなきゃーーーo(´∀`;)o

| エク | 2010/04/06 08:07 | URL |

ピンクだピンクだ!

ピンクペット特集ももう3弾目なのですね~!Σ(-∀-;)
このシリーズ、本当に大好きです( *´艸`)

しかも紹介できていない子がまだまだいるとか・・
MWOの世界にはさらに桃色が眠っているのか・・!とニヤニヤしちゃいましたw

次の特集も楽しみにしていま~す.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

| 30日 | 2010/04/11 06:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ピンクだピンクだ!

v-11130日さん

ウンウン、まだ結構撮り残してるんですよぉ~~w

あと2回分くらいはありそうな気がするーーーo(´∀`;)o

ピンクが終わったら今度は逆にカッコイイ路線でいってみようかな?
(こっちの方が意外と少ないような?^^;)

でもほんと種類が多いからネタには尽きませんにゃw(〃´u艸)

| エク | 2010/04/12 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/89-5fdcbc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

