MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額って嬉しいね♪

みなさま昨夜のイベントは楽しまれましたか~?
鈴マークの称号・・とっても可愛くて羨ましい。。。。
(私はオフラインどんぴしゃタイムだったので出席できず><)

すずさん、農園娘卒業おめでとうございましたーーー♪
イベントなどで楽しませていただき、ありがとうございました~~☆
☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

ハーバーからすずちゃんNPCがいなくなるのは寂しいけど
今後もMWOは続けられると言うことなので
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますねっ(*^ω^人^ω^*)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



さて半額大好きなワタシです。

半額期間は次のメンテ(4月8日)まで!!
買うべきモノはがっつり買っておかねばーーーーーっ
 ↑2日の11時まででしたorz

■半額のモノ一覧をコピペしておこう。。。

<半額対象アイテム>
 装備バインド解除の巻物、ファッションバインド解除の巻物
 スキルバインド解除の巻物、天才の実、ペットの名札消しゴム
 大型フラヴェイの手綱(黒)、大型ヘーゲルの首飾り(黒)
 ターキッシュの鍵(赤)、ターキッシュの鍵(黄)
 復古オートバイの鍵(黄)、復古オートバイの鍵(茶)
 農園トラクター、農園トラクター・エコノミー
 ロボット庭師、ロボット庭師・エコノミー
 水やりロボット、水やりロボット・エコノミー
 変身カードプレゼントバッグA ~ L


・・・といっても購入ターゲットは
『天才の実』と・・『水やりロボ』何個買うか・・・くらいかなぁーー
(フラヴェイ、ヘーゲルの黒・・・あたりも今がチャンス?w)


って思ってたら

変身カードも半額だったのですねっ!!w


私は今特に欲しいカードもなかったのですが
ダリンが「グラシールの♀2」が欲しいんだぁぁぁ・・・・と叫んだと思ったら
なんだかすごい数を買っていた様子で^^;


ホーリアが出たぁーーー!っていうんで

「それは私が買い取りましょうw」

と、即効頂きました。(〃艸〃)らっきぃw


ドーン
mwo2010_03_31_174854.jpg
左:妃奈奴 外見1  右:変身カードの外見2


ぃやぃやぃや。。。。マイッタワネこりゃ。

素敵すぎです。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

思わず
( ・ノェ・) 妃奈に美化の実使おうかな・・・・と呟いてしまいました



「えーー」ってダリンは言う。


今更外見変えるなんてペットが可哀想?
・・・ぅん、そういう発想ももちろんありますよね。

でもホーリアに関してはそれほど大きく変るワケじゃないしーー
肌の色も一緒だし・・・

カラコン変えて、髪染めて、お洋服着替えるだけ・・・じゃない??
まさしく「美化」・・・(〃▽〃 )ハフ


でも迷いますーーーーー。。。

1のパープル衣装がすごーくお気に入りだったんだけど
2の微妙なブロンズ系というかスモーキーなカラーもとってもイイ!!



そしてお衣装の大きな違い・・・・



なんといってもヘソが出ている!!!o(*´д`*)o

ドドドーーン
mwo2010_03_31_174817.jpg


変身カードあるんだし、それで我慢しろ、って発想もあるかもですが
愛するペットだからこそ
その麗しさを愛でたい・・・って気持ちの方が大きいんですよぅ

ぅーーん…ぅううーーん迷うぅぅ。。。。


美化の実を課金にして半額にしてくださーーーーいっ!!
そしたら月替わりで交代使用しまっすw


ぁ。。。そうだ!
キャラのアバターでこの衣装出してください!!
絶対ぜーーーったい買いますからっっ(必死w


おっと、そういえば外見3も気になりますねっ!!(まだだけどw

ますます美化の実の需要が深まりそうです。。。
(こりゃあ安くはならないかーーショボーン)




あ、そうそう
外見3といえば

先日露店でブーブゥを安く売ってらっしゃるのを発見し

つい・・・黒か白見たさに買ってしまいましたーーー3つ!

ピンク、黄色、黒・・・と3つ目で黒が出て大満足♪
mwo2010_03_30_154834.jpg


のはずだったのですがががが。


んむむ・・・・私が以前見かけて「きゃー、可愛いわっ!!」って思った子と



mwo2010_03_30_154938.jpg
(相変わらず顔ぼやけてるケド^^;)


なんか・・・・違う・・・・



mwo2010_03_30_15354.jpg

・・・って♂と♀の違いかぁーーーーーーーーっw
o(´∀`;)o o(´∀`;)o o(´∀`;)o



やっぱり欲しい子に限って♂率高いわぁ~~~。。。;;

なんか、先日のプチン変な色の子を思いだして身震いしたエクでしたぁ
あっはっは


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
ただいま『ピンクペット特集第3弾』まとめ中デース
お楽しみにっ♪
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 日記 | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変身カード半額のおかげで
露店でフログハーム&フォルヴィークのカードを
とうとう手に入れたスーは無敵!

カエルに変身して遊ぶんだー!ペロリ!

現金を使わずに買ったもんだから
またゲーム内ビンボゥになってしまたスーでしたorz

| スー | 2010/04/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

半額につられて月変わった瞬間、
変身カード買いすぎました~w

グラシールは出ませんでしたが、
パッパとリーファーの♀2変身カードを手に入れて、
ペットとおそろいでウハウハです*:.。☆..。.(´∀`人)

| セレスティア | 2010/04/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-111スーちゃん

ハームのペロリンペロリンは怖すぎデスw|柱|ェ・`。)ブルブル

でもフログのピンクはいつか手に入れるわよーーー!!

そして私の買ったジラフィスの♀2は
正反対の超ファンタジーらぶりぃe-266

ポイントで卵も買いそうな気がしてきた。。。(〃´u艸)ンフッ♪

| エク | 2010/04/02 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-111セレさんっ

またまたまた・・「買いすぎ」の桁が違いそうですニャw

セレさん露店、安くジラフィス売ってたので思わず買っちゃいましたよん♪

ペットと親子でデレデレするの楽しいよねーーーーー(≧艸≦*)

| エク | 2010/04/02 00:36 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どっちも美しいけど、これは迷いますね・・・。
おへそでてるのカワイイ!!

足して2で割った色があればいいのに・・w
お耳の色は右が好き!

ブーブゥちょっとイタズラっ子みたいで可愛いじゃないですか(つ´∀`)つ

| 花がつお | 2010/04/02 06:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111花ちゃん

やっぱヘソだよねーーーー(*^ω^人^ω^*)w

そして・・お耳かぁ。。。と改めて見てみると・・・

ナルホド、ブラン時代には違和感なかった色だけど
ホーリアでこのブルーってちょっと違和感あるねぇ^^;ぅん。
妙に耳だけ鮮やかだw

いっそ「カスタマイズの実」が出てくれないかしら。。。

髪はこの色、服はコレ、目はこっち・・・みたいな?


いや、そんなん出来るんだったら
キャラクターももっとカスタマイズしたいよね!!
あはo(´∀`;)o

| エク | 2010/04/02 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/88-01f83bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

