MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーカーほりっく

ちょっとご無沙汰しちゃいました?^^;

寒かったり暖かかったりで体調管理が大変なエクですこんばんわ!
~ふぅ。。。


ふと日付を見て ∑ って驚くのは私だけでしょうか?



これが春ってもんかな?(違



なにはともあれ、MWO1周年記念☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
おめでとうございまーーーっす

公式お知らせのページ
(私はまだホワイトデークエの呪縛から逃れられないので・・・
               さらりと触れるだけにしておきますw




さて
そんなに著しく体調悪かったわけでも多忙だったわけでもなんでもなく

たぶん毎日に近い感じで「過去記事管理」ページから
同じ記事を見直してばかりいた日々でございましたwo(´∀`;)o

何に引っかかるのか
「よし、おk!」と思えず

時間だけが過ぎてゆき

また新たなネタが増え


うっかり忘れていたネタまで思い出し


いや、これ
どうやって収集付けんの(´;ω;`)状態?



つまり頭が冴えないだけのことなんだと思います><


春だし!!ぅん。



そんなことですので
3時間過ぎるのを待ちつつ
ウチのワーカーくんたちのSSでも。。。
(書き終える頃には「1stAnniversaryBox」もらえるはず!!)
((o(* ̄ ̄▽ ̄ ̄)o))ワクワク♪

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

何故かまたワーカーくんを育てている私。


装飾品ドロップ目当てでレグシ島
mwo2010_03_20_122750.jpg

手つかずだったクエストなどやりつつ・・・・


可愛いから採らずにはいられない!!
・・・・・・・べ・・別にガツガツしてるわけじゃないんだょ?(*//∇//)
mwo2010_03_20_12183.jpg





そして・・・そうこうしているうちに
ワーカーくんも立派に2次進化です!
ジャーン
mwo2010_03_20_160212.jpg
今度はデュエルワーカーにしてみたっ シュワッチ=o(%)○




実は、
マドローグ融合用で、オートソルダーになった♀2のワーカーちゃん↓
mwo2010_03_17_224330.jpg
のお姿があまりに可愛い為
融合用をチェンジすることにしたのですーーっw
(そして2次進化で名前も交換っ^^;)


しかし、融合用で天性がてきとーだったため。。。。
天性リセットすることに^^;
(今回のイベントで天才の実も半額\\( ⌒▽⌒ )//ヤッタ)



・・・3体目のワーカーくん↓
mwo2010_03_23_182429.jpg

ワーカーまみれな日々でーすw






。。。ってもうログインしてから3時間経ってると思うんだけど
・・・何も来ないよ??んん??

記事うpに間に合わないじゃないのっww
(。´・ε・`。)プー



採れたてホヤッホヤのネタ&SS
たまにはうpしてみたいよぅぅ!!






って、明日の11時からだったーーーー!!きゃーーーーw
_(_△_)ノ彡☆ばんばん!



失礼いたしましたっo(´∀`;)oo(´∀`;)oo(´∀`;)o

スポンサーサイト

| ペット紹介 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーカー3体も!!(゚Д゚)
この表情けっこうツボるときはツボりますw

私もまだホワイトデークエあんまりやってないのに、
称号クエも追加されて、牛乳が不足しちゃってます(@゚Д゚@;)
牛乳は盲点でしたw

| セレスティア | 2010/03/26 02:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111セレさん

まさにツボってまーーす!(〃´u艸)

動きも可愛いのーーーーーーv-22

で、農場町だと新人さんも多くでワーカーいっぱい見るから
なんか仲間がいるようにも見えて~~w

次もまたまたワーカー記事になりそうな予感です♪

| エク | 2010/03/27 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/87-43a09e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

