MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースで行こうよ(涙

疲労困憊&風邪っぴきのエクですこんにちわぁ。。。

さてさて結構なボリュームの今回アプデ
みなさま楽しんでいらっしゃいますか~?
お引っ越しの方は慌ただしそうですね~^^;


私的にはキャパシティオーバーすぎて
気持ちばかりが先走り、手と頭が追いつかず
・・・ギブアップです。
ぎぶぎぶぎぶっ_| ̄|○∠))バンバン


とりあえず記録的にだだだだだっと うpしとかないと
そのままお蔵入りしそうなので、だだだだっと走ります!

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
まずはダリンがファッションコンテスト準グランプリにっ!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
mwo2010_03_12_03940.jpg

ハーバーでお会いしたグランプリのにぃさんと記念撮影~~♪
称号がカッコイイですね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

そして待ち望んでいたクローバー採取

mwo2010_03_11_181534.jpg

初日・・・気がつけば1時間半、小道に引きこもっておりました。
(今から思えば謎すぎる行動でしたね、ハイ;;)

イエロー小麦、大豆、ブラックペッパーの種がわんさか集まりました。。。。

mwo2010_03_11_181622.jpg

あ、このブーツ
近くで見るととってもオシャレでしょ♪
靴を拡大して見たい時は騎乗で採取するといいんですねw


まぁ・・いっぱい植えたい・・・と思って・・・必死で採ってたんだけども




ちょっ・・・と 大きすぎタ・・・(´・ω・`)
mwo2010_03_16_150358.jpg


オリーブ、アマ、ピーナツ、グリーンピースと
どれもみんな可愛くてガーデニングが楽しくなりそうですよね!
(ぅんラベンダー、あのサイズはないよね!!><)


はくさい、にんじん、生姜は・・・・
mwo2010_03_12_112749.jpg


とりあえず隙間に・・・植えてみたっw
生姜が意外と可愛かった!!

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

お次はモール新作

mwo2010_03_11_221220.jpg

久しぶりに「即買いっ!!」のヒットでした^^ホットパンツ。
色が超好みです♪
ホットすぎてコーディネイトが難しいけど^^;




モールでみっひーさんとおしゃべり
mwo2010_03_12_134610.jpg
みっひーさん♪ナイスコーデです!!(〃▽〃 )

このスカートもぐっときたんだけど
ちょっぴり路線が違う・・・ってことで見送り。


トップスは巨乳すぎてアレだけど・・・
グラが凝っているので買ってしまいました~w

む・・・でも太って見える・・・?;;

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

料理専用だろうとは思いつつ
もしかしたらグルメ料理化するんじゃ・・・と期待を込めているドラゴンちゃん。
mwo2010_03_12_111714.jpg


うん、かわいい。
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

クッキー貪るために二人してソロでオウルーマ先生に突っ込んできた図

mwo2010_03_11_231751.jpg


・・・あまりの貪欲さに幻覚を見たのかと思った瞬間

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

やっと鬼チーグル終わったーーーーっと高級開けたら
mwo2010_03_17_150410.jpg

モグー\\( ⌒▽⌒ )//ピンクっ ・・・ちっさぃ





mwo2010_03_17_150527.jpg

まさかの外見3・・・変な色プチンil||li _| ̄|○ il||li

ここで外見3運使いたくないょ。。。;;
mwo2010_03_17_150655.jpg
  ↑
∑ 「ぐへへへ」って言ってるよね!?ぜったい。( ;∀;)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

そんなこんなで

カフェをパン屋さんにしたいのにっ・・・と焦り続けつつ。。。



けど、いざチェンジしようと思うと寂しくもなったり。。。
mwo2010_03_11_21496.jpg


感傷に浸りつつもとりあえず右クリで場所を模索・・・・・・・・
mwo2010_03_13_123026.jpg





いったん動かしたら元に戻せなくなり・・・・・


mwo2010_03_13_17434.jpg

置き場所を考える余裕などなく・・・・



エビの刺身美味そう・・・・
mwo2010_03_13_174353.jpg


とか撮ってる場合じゃないよねっ。o(´∀`;)o


とりあえず
タイル敷きのベンチコーナー&ストーブだけ撤去して
無理矢理置いちゃいました^^;
mwo2010_03_16_150555.jpg
作物・家畜は貫通するようなので、また植えるものを考えないと!ですね♪




これは見なかったことにします。
mwo2010_03_16_150811.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

さてお次はハッピーガーデンボックス

セレスティアさんのブログで桜並木を拝見し
実物も見せてもらいに行ってきました!

mwo2010_03_12_224825.jpg




素敵すぎます。。。。欲しくなりました!


せめて6本っ!!(ぉ


・・・しかし残りのコイン使い果たしても出ず涙


「もう一本出た」っていうセレスティアさんに売っていただきました^^;
ありがとぅぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシイ

mwo2010_03_13_173841.jpg
キラキラセーラー服がようやく着られてご満悦でございます
「聖なんとか女学院」風・・・・?w (〃´u艸)カワイ


せっかくの桜が・・・大きすぎて写りませんが。




引くとこうなります・・・ ノ( ̄0 ̄;)\ナニキミ
mwo2010_03_13_173540.jpg


・・・こっちの方がイイカナ^^;
mwo2010_03_12_231151.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ハイ・・・とにかくいろいろテンパってますが

なんといってもホワイトデーグッズ

こういう路線って好みが別れるところでしょうか?
mwo2010_03_17_175916.jpg
        (昨夜2次進化したGuli・マドローグ用です♪↑)

私はいっぱい欲しすぎて困ります。。。。


三日三晩、クッキーの入手方法ばかり考え
そろそろ物欲との戦いに疲れて参りました〓■●_バタッ

ドロップ率が低すぎて
露店でも異様な値段で売られてたり・・・(llФwФ`)

売ってくださ~~い! と叫びたくても
値段が怖くて付けられない。。。。。


そんなことでクッキーについてはまた後ほど・・・(≧∀≦)ノシ。・゜☆


ホワイトデークエの掲示板やカフェ看板欲しさに鉱山放浪中のエクがお届けしました!

そしてついでに今更・・竜衣装の靴まで狙って
金のネックレスあと1個だーー!
(4つ一瞬で集まったのに@1が・・・出ないヨネー)

おっと、大きな木箱っ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


・・・・・・・・ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏


| 日記 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷ・・ぷちんの顔すごいね・・・!!

スーもアプデを全部把握しきらないまま
次のアプデを迎えるタイプです。
なので、やりたいことだけやるのじゃ!w

まいぺーすがいいねw

| スー | 2010/03/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

クッキーの出にくさは異常!!
・・・ってほどでもないのかもしれないけど、
夜の荒野だと全く落とさないような気がします(-。-;)
(5人がかりでも全然たまらない・・・)

パン屋さんは置き場所に困りますね~
交換したのにいまだに置く場所が決まらない・・・www

| セレスティア | 2010/03/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

その「やりたいこと」が多すぎるんだよね><私。



い「いよいよアプデくるねー!^^」

ェ「!ええーーっ・・もう?」

い「もう?ってw」

ェ「早いよ、早すぎるよ。私現状で十分満足だし!!ってかまだやってないことあるしっ」

い「ぃや^^;、そんなこと言っても1ヶ月経ってるしー待ち望んでる人もいるし、そもそもアプデがあることでゲームは繁栄してゆく・・ってもんよ?」

ェ「ぅんまぁそだろうねぇ…回転早いヒトにとっては・・」

い「www(キミ遅すぎ…)」


・・・そんな会話がなされておりましたw

うん、マイペースでいかなきゃ!!(*ノ∀ノ) 

| エク | 2010/03/19 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-111セレさん

うん「異常!!!!」って叫びたくなるなるぅーーーーw
そっか荒野は出ない・・・と。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ


セレさんの農園はたっくさん飾り物があって
パン屋さん置き場・・・・

いっそ桜並木の奥!?(≧艸≦*)

| エク | 2010/03/19 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/85-6d52ee9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

