MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物物語(byロジエ

ぜんりゃく
みなさまはじめまして、ロジエです。
mwo2009_12_01_03816-1.jpg


ずんだ姉さんがブログを書いているというのでボクもがんばって書いてみることに。
GM01さんがメールの書き方を教えてくれたおかげで
ずいぶん上手になったと思うんだ(※参照→あいじょうってすてき!
GM01さん、タヌリーヌさん、ありがとう。


エクは今回のあぷででパン屋さんが出来るらしいというのでおおはしゃぎ。
(レストランって書いてあるけどさ)


「すきなたべものはなあに?」って聞いたら
即答で「パン!」ってヒトだからね。

パンさえ食べられれば「しあわせ」なんだってさ。へんなの。


だからね、プリンがペットになった時にはボクちょっと怖かったんだ。
プリンがペットになるなら、パンもそのうちペットになるかもしれない。
そうしたら僕ら、いらないって言われちゃうんじゃないかな?って。


でもそういうのってたぶん「後ろ向きな考え」だよね?

エクはふだんから「後ろ向きな考え方しちゃダメ」って言うから
考えないようようにしよう、後ろは。



今、エクの頭の中には前のことしかない。

パン屋を手に入れるためのクーポンのことと、クローバーのようなカタチをした新しい作物と、ガーデンボックスにいくらお金を使うかと、ホワイトデーグッズのためにまたバトル三昧な日が続くなぁ…でも農園のリフォームもしたいなぁってカットウで大変らしい。

で、ボクの書きかけの記事はどうするの?って聞いても耳に入らないようだから
こうして自分で書いてるのさ。


書きかけの文章があまりに意味不明だから
とりあえずボクなりに撮ってあるSSを解釈

mwo2010_03_05_101740.jpg


そりゃあ79になったことだし、少しでも経験値上がればボクも嬉しいけどさ


13ターンとかちょっと長すぎやしないかい?
mwo2010_03_05_9484a.jpg
SP切れる心配だけはさせたことないけどね。



mwo2010_03_05_10169.jpg
い・・・今のは惜しかった・・・
もうちょっとだったよね?今度は大丈夫だよ!!



mwo2010_03_05_94810.jpg

美味しくもない「防御の実」とやらを食べさせられた意味を知るのはこんな時。


勝てた!!
mwo2010_03_05_94840.jpg
・・・勝ったよ!?

勝ったのに、なんで喜んでくれないの!?
なに疲れてるの!?




もうちょっと・・・・・・・なんだけど
mwo2010_03_05_103124.jpg



・・・・・・。
mwo2010_03_05_103132.jpg
な・・泣いたってしょうがないでしょ!



「ぶたむすめ」しか付け慣れてないけど
mwo2010_03_05_102443.jpg
発動すると嬉しいもんだね!「おとうさん」



・・・・ね?



ホラ、勝てたよ!!
mwo2010_03_05_102559.jpg
「勇気証明書」もらえたよ!!喜んでってば!!!





まったく。。。。
これじゃあ意味不明な記事になるのも仕方ないね。
ボクが書かなきゃ「おくらいり」ってやつだね。


確か、この日常クエストは
このあとヤマアラシとブルームで終わらせてたな。





・・・・・ボクのせいじゃないよね?


ボクに出来るのはせいぜい
クリティカルや蓄水発動するように念じることくらいさ。


そしてエクになんとか知恵とお金を使ってもらえるように
こうしてたまにブログでも書くことかな。


でもね、負けたって辛くはないよ。
挑戦するって楽しいことだもんね。

パンのペットがエクを占領しない限り
ボクは元気だよ!
mwo2010_03_05_104027-1.jpg
かしこ

| バトルのこと | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット視点ブログキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

こうして見ると健気でかわいい~♪

パンのペット・・・
ダメだ、アンパンマンしか思い浮かばないです・・・www

| セレスティア | 2010/03/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぁ。。。。(≧艸≦*)アンパンマン。。。。



・・・・あんぱーーーんちっe-329(⊃'〇'C)=○☆)-。×)


・・・・・・・・・・・・・・・イヤダw

| エク | 2010/03/12 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/82-8cb2aaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

