MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~♪

久しぶりにいじるスタイルシートにクラクラ@@しまくっていたエクです
こんにちわっ


金魅さん主催のイベントが4月11日にあるそうです♪
公式にもアナウンスありましたが一応ぺたりと^^
userevent_mottainai.jpg


mwo2010_03_09_162312.jpg
詳細はこちら http://www.jagaba.com/dw/quiz/?p=643


ぅわぁ。。。


『イベント当日 21:00までに会場入りしていること』



|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

参加したかったけど・・・たぶん無理デスねぇ。。。(つω・。)ぅ


このゴールデンタイム・・・っていうのが
私はほぼ8割の確率でイン出来ません><

なので農園グランプリ中もツアーに最初から参加できず
毎度の遅刻組だったわけですが><
(授賞式まで^^;)

なもので、ギルド戦とかも一度も体験したことないんですよぉ( ̄― ̄°)ぐすっ


まぁ、万が一ってこともあるので
当日まで希望は捨てず、楽しみにしていますっ!!

金魅さん、準備が大変でしょうが、
がんばってくださいねーー(≧∀≦)ノシ。・゜☆


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


はーい^^ テンプレ変更しました~

新生活シーズン到来ですからねーーーー・・・


なんて書いてたら雪降ってきましたけど!!?

ちょっとフライングでしたか?(≧∀≦。)ゞ


エクキャラ的にはシンプルになりすぎたような気がしないでもないですが
やはり見に来てくださる方の事を考えると
あまりゴテゴテしたりキャッキャウフフするのもどうなのなぁ・・・とかw


まぁ、イメージをカタチにするって難しいデスネ!!(^ー^;A

一応合せて新バナーも作ってみました。

bn_toygirl_200.jpg

bn_toygirl_120.jpg

ランキングの方のちっこいバナーがずっとなかったので
ついでな感じで^^;

前のバナーもお気に入りなので
すでに入れて下さってる方はそのままでも全然OKです!!
どちらでもお好きな方をどーぞ♪

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

■上の方にあるメニューの「★新着記事リンク20」について

久遠さん頼みだった新着チェックですが
最近お休みされているようなので…
戻ってこられるまで自分用に新サイト追加して作ってきました^^;
あくまで自分用・・・です。
(久遠さ~~~ん!早く戻って~~~~w)

私はマメに他サイト巡りとか新サイト探しとか出来ないヒトなので
久遠さんの後を引き継ぐことはできませんよぉぉ~~~~~(・ω・; ゞ

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ではでは
今日はちょーっと体調低迷しておりますので
インは控えてマドロドロン撮影会の記事でも完成させときます!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| イベント | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

ほんわかしていて柔らかい感じのテンプレでいいですね~

まさか最新記事リンクまで作ってしまわれるとは・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

タブ式で切り替えるのいいですね~♪
私も今度まねしてみよう・・・

| セレスティア | 2010/03/10 02:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111セレスティアさん

ありがとぉ~~~(*^ω^人^ω^*)

新着のmega RSS LinkはRSSのURL入れるとタイトルが自動で入ってくれるので
思ったより簡単でしたよ♪^^

タブ式は・・・私は自分でタグを打てないので
もとのテンプレを探すのに一番時間かかってたりーw(≧∀≦。)ゞヒャハ

| エク | 2010/03/10 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/81-df9b7be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

