MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マドロドロン★旅の記録

数日ぶりに外に出たら
想像の気温と違いすぎて舞い戻って来たエクですこんにちわ^^;

さてマドロドロン♪

同じペットを育てているヒト・・・はたくさんいるでしょうけど
同じペットが同時期に2次進化で4匹揃う・・・
のはなかなか希ではないでしょうかね~?(〃艸〃)

ってことで「集合ーーーーーーーっ!」って叫んで行ってきました
マドロドロンの旅。

恐れず『Play』ボタンを押してくださいませ。
無料版なので数秒広告が入りますが^^;
のちにフォトブックが出てきますので~~♪
本を開くようにページが変って楽しいです(*⌒▽⌒*)
Click to play this Smilebox photobook:
Create your own photobook - Powered by Smilebox
Photo album personalized with Smilebox


************************************
中の画像をクリックすると少し大きくなります。
(有料版だとフルスクリーンで楽しめるそうですが・・・高い;;)

日本語が使えないのと、
ものすごい量のサンプルがあって
選ぶのにえらい時間かかるのが困りものですがw
なかなかいいと思います^^
************************************


カイヤー城にマドロドロールがいるらしいので
そこまでなんとか辿り着いてSS撮りたかったのですが・・・^^;
叶わず。
撃沈〓■●_バタッ〓■●_バタッ〓■●_バタッ〓■●_バタッ



なかったことにして





裏世界の旅へとGo!Go!Go!

楽しかった(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚

みんな育てるペースが違うし
きっと私とダリンがいちばん遅いだろうけど
今度は3次進化したらまた集合しよう~~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


そして~~~

まだマドロドロールに未練たらたらだけど
mwo2010_03_02_04751.jpg


マドローグ用にバトルワーカー育ててます!!

mwo2010_03_05_144812.jpg

ミドリの子!・・・で、お洋服は「アレだ!!」ってひらめいちゃったので
先に買おうとしてたのを後回しにしてフルセット買っちゃいました~~w
mwo2010_03_05_162722.jpg


車に乗せた時のぷちサイズがたまりませんo(*´д`*)o
mwo2010_03_05_121557.jpg
3次進化までの長いお付き合いなので
イケニエ融合用という考えはあまりしていません。

この子も「ぐり」の一部になる、ということで
「Guli」と名付けて愛情注いで育ててますよっ(*^ω^人^ω^*)
mwo2010_03_05_120617.jpg



・・・でも、この子は30まで、ってことで物資のみ^^;ごめんよw
mwo2010_03_02_184637.jpg
・・・な。。なんか怒ってる?Σ( ̄▼ ̄;

| ペット紹介 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/80-d656ef24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

