MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッション・グラチェック♪①

鯖統合ちゅーーーーーーーぅ


ってことで本日二本目いっちゃいますよーーーーーっ!
長いよ長いよーーー注意^^


ここしばらく
がっつりぼっこり凹んでいるエクですがil||li (っω-`。)il||liドーン
(どれだけ時間が過ぎたかも分らないわ・・)



でも凹みつつも楽しんでますょ!!!





集中することがないとまた泣き出しそうなので



軽くファッションショーでも。。。。。。







                     (≧艸≦*)イラネ?



・・・そんなこと言わないでっw




ファッション、アバター、グラフィック・・・その全部が好きなエクなのですょ♪


で、ここMWOのアバターにぞっこん中(〃▽〃 )


課金は月に1000円だけ!・・・とか思っていたのに
気がつけば。。。。。ぁぅo(´∀`;)o



でもお洋服選びはお手の物
衝動買いは卒業していますょっ・・・(の・・ハズ^^;


では最近のヒット商品からw



何日も迷った挙げ句
やっぱりイイっ!!と勇気を出して買ったのがコチラ!


mwo2009_08_27_92925.jpg



なんだろう、このレザー感*:.。☆..。.(´∀`人) (…でも合皮w


とにかく初めて見たその日から一目惚れでした(〃▽〃 )

なんといってもこのキュートすぎるバックスタイル!!!


mwo2009_08_25_140312.jpg
(スコールさんにも一緒に買おうよっとお誘いしてる図・・・てかオネダリ?)



さてさて、よ~~~~く見てください・・・



クリックして大きーくして見てくださいよ!



なんと背中の真ん中に。。。。。







「M」とっ!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




。。。。。どぉりで惹かれたはずです。ぷ。



コホン



さてお次はピンクぅ~~なふわふわトップス

mwo2009_08_27_94027.jpg


カタログ買いしたので近くで見て水玉柄だったのには驚きましたがw


こちらは布のサテン感がよろしいかと♪

そしてボトムのデニムスカートもお気に入りです^^

デニムの色落感といい、リング付き革ベルトといい(レース部分、若干雑^^;
それぞれちゃんとよく描かれてますねぇ~♪


絵心のある人ならお分かりでしょうが
絵に質感を出す・・・というのはなかなか簡単なことではありません

特に3Dで再現するのは至難の業かと思われます(光の加減とか


なので、開発側としては全てのアバターを細部まで作り込む・・・というのは到底無理なオハナシ。

やや手抜きなモノと、しっかり作り込んであるもの・・・結構差がありますw

ここはアバターの価格が安いので余計かな?

でも安い方がいいに決まってます!   よね!?w


これまでの中で私が一番感心して惚れ込んでいるのが
最初に購入を決めたコチラ


mwo2009_08_27_93410.jpg


裾のヒラヒラ、ただのフリンジかと思いきや
ボールチェーンみたいになってます!
おまけに周囲の穴にはちゃんとハトメっぽさが・・・細かいっ

布の質感も高級感出てていい感じデス

とにかく文句なしの★★★★★w




はいまだまだありますよ
お次~~

mwo2009_08_27_93737.jpg

ショーパンの種類が少ないので仕方なく買ったカモフラショーパンですが

これまた近寄ってみると意外にもデコラティブなベルト付きでしたw


で、トップスはオリエンタルな感じかと思いきや
mwo 2009 08 27 9-06-08

これまた近寄ってみると想像以上にギラギラで。。。

ラインストーンでつね(・艸・`*)


なんとなくバランスが
「あぁ、そういえばMade in japanではなかったのよねコレ」

って思う節もしばしばw



ハイお次のお気に入り

mwo2009_08_27_92715.jpg


もう、この首輪感(!?)が大好きデス(*//∇//)    ぉぃ


でもって左手首にお揃いのストーンでブレス!
完璧っヾ(*≧∀≦)ノ゙

チョーカーの革紐とかそれっぽくてホントいいです♪




最後に今日の買いたてホヤホヤ品を~(といっても旧作ですがw

mwo2009_09_02_13506.jpg

mwo2009_09_02_135518.jpg


予てより欲しいなぁと思ってたヘアなのですが
このレッドベレーに合うお洋服がどうにも少なく・・・

着せ替えで組み合わせを楽しみたい私としては、
ここまでヘアに個性持たせるわけには・・・などと躊躇してたんですー。


でも、先日ホルガンでお会いした雪蛍さんが着てらしたのがこのシャツ!

見た瞬間「これだーーーっ!!!」とコーディネイト完成☆・゚:*(´ω`*人)


「おそろで買っていい?」
「いいと思うw」

と承諾済み(≧艸≦*)


ちょっぴりこれまでのエロカワ路線とは違いますが
新鮮でカワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


で、ボトムも新しいのを探したのですが
イマイチ好みの相性にならず・・・

前から持ってたこのスカートでキメ...;:☆
(甘いのがやっぱりスキw)


ほら、寄って見ると(マタ…^^;

mwo2009_09_02_135118.jpg

裾のレース部分、ちゃんとメッシュになってるんですよぉ~~~~


そして腕のチェーンに萌え゚*(。+u艸u●)*゚   コラコラ








ハッ







新作、衝動買いしたんだった。。。。。




ど・・・どうしても

間近で見てみたかったのっ。。。。(≧▼≦;)


じゃかじゃんっ








mwo2009_09_02_135650.jpg


ブラックデニム。。。。。には見えませんがwww




イイと思いマス。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。



嗚呼終われない終わらない・・・

果てしなく続いてしまいそうなので今日はこのへんで^^;


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"


明日も書くよーー(タブン

| ファッション | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最新のエントリではなくあえてこっちにカキコしますー
(*´∀`)着せ替え楽しス!
あぁーこれ持ってるーお揃いダーとか
わぁーこれ持ってないー欲しいーとか
画面前でワーキャー言いながら見てしまいましたよww
最後のドアップは『特製エクセレンブロマイド』として
販売できそなモエモエな首のかしげ具合ーキャーキャー

ファッションカテゴリの増加を楽しみにしてまーす
(´∀`)ノあでゅうー

| みずりん | 2009/09/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111みずりんさん

いらっしゃいませーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・

寂しいトコロをコメ入れて下さりw ありがとぅございます♪

着せ替え楽しいですよねーーv-324v-326

みっひーさんも毎回違うアバターでブログに登場されてて
楽しみにしていますょ~~w

作業的に日常消化したり出来ない体質なもので
疲れてはモールへ駆け込んだり、新しいコーデ考えたりしていますー^^;

また今度お会いできたら是非お揃2ショットでも撮らせて下さいwv-212
(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エクセレン | 2009/09/08 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/8-1efd66fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

