MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

このブログは『モンスターヴェルトオンライン』に浸り中のエクが綴る
まったりプレイ日記のようなものです♪

SS乱発、おまけにスライドショーなどで表示速度が遅かったりするかもですがお許しを!

だらだら長々と書くのが好きなもので
更新頻度はその時々でかなりきまぐれな感じではありますが
細々とでも長く続けてゆきたいと思っています。

リンクはもちろんフリーでございます。
お好きな時にお好きなだけリンクしてやってくださいませ。(〃▽〃 )


事後報告でもいただけますと、もれなく相互リンクさせていただきますので
ご一報いただけると幸いです!

必要であればバナーもありまーす♪ お好きなモノをどうぞ。

200*50
bn_toygirl_200.jpg

初期バナー(何気にお気に入りw
bn200_50_toygirl.jpg


120*60
bn_toygirl_120.jpg





■2010/03/09にテンプレ心機一転しました
 横幅950pixelの壁紙を使用しているため、それ以下のサイズに縮めると
 レイアウト崩れちゃうのがたまにキズo(´∀`;)o

【コメントについて】

テンプレ改造に伴いサイドのメニューから「最新コメント」を消しました。
逆にその方がコメント書きやすいんじゃなかろうか・・・と判断したためです~。
(コメント数が少ないといつまでも名前が上がったままになっちゃいますからね^^;)

私の方では管理画面できちんと「最新コメント」が確認できますので
古い記事でもどこにでも好きなところに好きなことを書いてくださると嬉しいデス!
お返事はしっかり書きますよぅ!(*⌒▽⌒*)




はじめましての方は↓もご覧くださいませ♪

はじめましてのご挨拶^・w・^

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
MWO初心者のななみんです。
戦闘は得意ではないので、農園プレイ中心になりそうですが、
クエストに振り回されている私はこちらのHPを拝見して目からうろこが落ちました。
こんなに自由に楽しんでる…!
アバターが可愛い。こんなの見たことなかったです。
エクさん目指してがんばります(^-^)
また遊びに来ますね。

| ななみん | 2010/05/12 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ななみんさん

おおっ!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ななみんさんはじめまして~~!!
コメントありがとうございま~~す!

昨日、何度かお名前お見かけしましたよ!!

何気に「ビギナー称号」付けてらっしゃる方がいると
あ^^新人さんだ!…と嬉しくなってたりします♪

見かけたら気軽に声かけてくださいね~~!

このゲームは本当にいろいろやることがあるので
楽しみ方も人それぞれ♪

でも
あれもこれも・・・・と頑張りすぎると疲れちゃいますょw
(私のように^^;)

アバターやペット見てデレデレしたり、
背景グラフィックの発見などしてまったり過ごすのが好きですが
戦闘も楽しいんですよ~~^^

そのうちバトルの楽しさもブログでお伝えしていきますねっv-22
(ぅんきっとたぶんw

これからもどうぞよろしくです(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2010/05/13 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/79-04234619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

