MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの1位@@

エク農園。。。

mwo2010_02_28_223824.jpg

ま  ま   ま   ま・さ・か の総合1位ですよぉぉぉぉ!!
農園GP結果発表はコチラ

ほんと驚きましたーーーーo(´∀`;)o
も・・もう、どうしようかと思っちゃいました!!

気が動転してぶっ倒れそうになりましたが。。。



落ち着いて勝因を考えてみると(;ToTゞ□ヘ(・∇・;;)フキフキ

今回は部門が分かれていて
「綺麗」「機能」「ネタ」ですから
正直なところ、どれも中途半端なエク農園は入選なんて諦めてたんです^^;

でも、考えてみると総合の選考基準が・・・「好きな農園」でしたから
総合1位 とは言うものの、~総合的に見て優れている~っていうのではなく

愛され農園♪ってことですよ・・・ね?(〃▽〃 )


そういう点で言うと私はずっと、
ウチを見に来てくれる人の笑顔や発見の喜び・・・などを想像しながら作ってたんです^^
「お^^こんなところにも!」とか
「これはきっとこういうシーンなんだろうな♪」とか。
それぞれの場所から声が聞えてきそうな感じ・・・をイメージしつつ
来てくれた人がそれをゆったりとした気分で感じ取ってくれるといいなぁ~~と。

ただ全体的にバランス取ったり整えたり・・・というところまではなかなか力及ばずだったので、

「第2回農園グランプリ、総合1位に輝いたのは!!」・・・なんて言われちゃうと


         (((((( いやぁぁぁ輝かさないでーーーーヾ(;≧■≦)ノ゙


・・・って逃げたくなりますが。。。w



和んでもらう、楽しんでもらう・・・というのがエク農園のコンセプトなので
今後もパーフェクトは目指しません(ィエ、目指せません^^;)


グランプリ・・っていう名前こそついていますが
そもそも「農園をもっと楽しもう!」っていうのがまず第一のベースであったりすると思うので
そういう意味では
今回の部門分けと選考基準というのはなかなか良いものだったなぁ・・って思います^^



ただ、ちょっと・・・投票の総数が思っていた以上に少なかったのですよね><

そんな会話を授賞式の最中にササでしていたら・・・・

他の方が受賞されているタイミングで。。。

「投票総数少なかったからねぇ」

などと総合誤爆しておりましたっっ!!!!ヒィィィ・・・|)゚0゚(| オー!!ノー!!!!(恥

・・・こういうところがドジッ子と謳われる所以です。。。ハイ(´;ω;`)スミマセン!!!



総数が少なかったとはいえ
自分の農園を選んでくれた方がいた!・・・ってことに喜びでいっぱいです!

じわじわじわじわゎぁ・・・っと喜び噛みしめてます!゚*(。+u艸u●)*゚


ほんとうにありがとうございました!!!\\( ⌒▽⌒ )//

そして、他の受賞者の方もおめでとうございました!!!

そしてそして、実行委員の皆様
本当にお疲れサマでしたーーーーーーーーーーーーーーー♪


・・・実行委員に入りながらも私は大したお役にも立てず
大変恐縮ではございますが^^;

がっつり賞品はイタダキマス!!(〃▽〃 )
(もう2度と入選できないかもしれないし!・・・ぅん、たぶんもうないw)



第3回がどうなるのか・・・現時点ではまったく不明ではありますが
何らかの形で残ってくれるのではないか、と希望的観測をしております。

新人さんにとっても、これまであまり農園に興味のなかった人にも
良い起爆剤になると思うし
農園好きな人にとってもモチベに繋がるし^^
ずっとずっと続いて欲しいですね~~♪



授賞式、記念撮影の図
mwo2010_02_28_224436b.jpg

降りすぎ!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

只今、「エク農園図解」作成中デス
ComingSoon!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| イベント | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/72-6616dc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

