MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

91体験

先日、Raindropsの方達に91へ連れて行ってもらいました^^


ほんとピヨピヨでお荷物な私のおもりをしてくださり
ありがとうございました!

初めて行った時の恐怖が蘇り
緊張でワナワナしておりまして。。。^^;

満足にお話しも出来ませんでしたが。。。(つω・。)



緊張しつつも楽しんでおりましたー(*^ω^人^ω^*)



一番印象に残ったのは何と言っても・・・・











サンデーさんの宙返り!!!Σ(・ω・ノ)ノ トンダ!
mwo2009_08_25_234219.jpg





そして。。。。。









女神の・・・
















エロ過ぎる衣装(?)|)゚0゚(| ヒョー!

mwo2009_08_25_225715.jpg

でしたw(ソンナ





イヤスミマセン
ほんとはスキルのこととか反省文とか
もちろん皆様のご活躍シーンについてとか


書きたいんですが。。。









文章に書けるほど









理解出来てません〓■●_バタッ

(でも赤色のスゴイ数字がいっぱい・・・・)





(そしてランダリアさんの文句なしの存在感と安心感♪ポヨンポヨン)






(それに反して目をふさぎたくなるバクゥのしょぼすぎる数字・・・涙)







。。。。。こんな私デスが(どんなw

いろんな方達と一緒にボス体験したいと思ってマス(〃▽〃 )



91のみならず、

Lvと人数ギリギリで倒せるようなボス戦で
いろいろ学びたいと思っておりますので

ここは、と思う場所があれば
お気軽に誘っていただきたいなぁ・・・と!


カキュー、ヘーゲルもLv30代後半に突入
ボス戦が楽しい時代に入りましたので
こちらも同レベル帯のペットでご一緒してくださる方募集ちぅでーす♪


クエがあるとかないとか経験値入るとかどうとか関係なく
どこでも行きますのでーーーーー☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

誘ってね♪^^




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
オマケ

ラッパで有名な某サブマスさん。。。変身の術
mwo 2009 08 26 23-47-23



いいんですかwコレほんとに・・・( ̄▽ ̄)・・・


イケメンイメージが崩れ去った瞬間でしたw
スポンサーサイト

| バトルのこと | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/7-dea26c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

