MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼★通信

えーと、
mwo2010_02_21_19564.jpg


・・・・どうにも
世の時の流れというものについて行けない体内時計の私が鬼っ子でお届けいたします


「農園グランプリ」
結果発表&授賞式は
2月28日(日)21:00~
※授賞式会場 : 『投票ちゃん』農園(農場町)


・・・っとコピペしておいて、と。

会場である投票ちゃんの農園が超可愛いことになってますよ!!!
お友達、ご家族(?)、お隣近所(?)、お誘い合わせの上
投票した方も忘れてた方もする気なかった方も
是非是非盛り上げに来てくださいねっ♪



さて


あ ま り に もストライクゾーンからかけ離れていたために
スルーしまくってきた「鬼チーグル」ちゃんなのですがw



匿名希望の某友人が「見て見てっ」と農園まで来て見せてくれたコトが発端となり
mwo2010_02_21_124617.jpg

全種類の鬼チーグルをSSに納めたくなったエクなのでした!(〃´u艸)

近くで見るとインパクトがすごいです。そりゃあもう。


左右180度に首をフリフリしてくれるおかげで
SS撮るタイミングも難しいのですが


時折↓こんな風に真正面でフリーズするんです。。。。。
mwo2010_02_21_124858.jpg

撮りやすいけど・・・・・・・コワイから!!(≧▼≦;)





実装直後のタイムリーさでSSに納めていたのは
農園GP見学ツアーに参加してくださったGM01さんのペット。流石♪
mwo2010_02_10_221054.jpg

改めて見てみると、小さい方が・・・・・・可愛いデスネ。。。w


しかしこの本物鬼チーグル(ペット)って

今後…ペットハウス前以外で目にすることが出来るのでしょうかっ!?

すごく貴重なSSの1枚になりそうな?w …おっと暴言でしたか?wアセ





そういえばハーバーでこの方にお会いした時も↓
mwo2010_02_11_23071.jpg


しっかり変身していらしたにもかかわらず
私の目はニャン警部(だけ)に釘付け!!(〃▽〃 )ゴ・・ゴメンナサイ


ニャン警部!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
まだ知らない人はいないでしょうね!?

2月28日が締め切りとなったようです

↓ 必見! ↓
MWO ニャン警部の事件簿

ページの完成度が素晴らしすぎます!
ニャン警部、可愛すぎます!!!*:.。☆..。.(´∀`人)



あ。
ジルさんは鬼のお面つけてても
「ジルブライトオーラ」に包まれていらっしゃいます、ハイ!w

mwo2010_02_14_224350.jpg






っと、鬼チーグルに戻って。

ピンク、一つ目、ミドリ鬼・・・と収めたので、あと3色あったわけです。

とりあえずハーバーで張っていれば誰かしら通過してくれるんじゃないか・・・と

「ナイスおに!」って心の中で叫んで盗撮しちゃおうと思ってたのですが



鬼服アバターは数人見かけど、鬼チーグルペットも変身もいません><


なので通りかかった知り合いに片っ端から
「鬼チーグル変身カード持ってませんか!?」と声をかけることにw


Aさん:「あ?持ってないよw」

Bさん:「んーー、持ってませんねぇ」

Cさん:「持ってないっす。いらないっすw」

Dさん:「ナニ?欲しいの?露店で5金で売ってたよ今」


むぅ・・・5金なら買ってもイイか?とは思ったのですが
どれがどの色か分からないし・・・^^;


そしてEさん:「あ、今2枚持ってるので1枚あげますよ^^」

ええぇ~~~!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

そしてそれぞれ変身してみると・・・・


赤鬼キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! でも。。。。




mwo2010_02_21_155658.jpg

私が・・・コッチもらって良かったのだろうか・・・・(≧▼≦;)


さすがの太っ腹Eさんは、特に動じる様子もなく
(内心ナニを感じていらしたかは定かでないけど^^;)

「では日常行きますので、また^^」と去って行かれた。


ありがとう!!!Eさんっ 。゚゚(つД≦。)ノノノノノ フリフリフリ



そんなわけであと2色となりました。



で、さっそくゲットした赤鬼を見せびらかすべく
匿名希望友人のもとへ。



「どうせなら全色コンプでうpしようかと!」との旨を告げると
鬼を持ってるギルメンさんを呼んでくれました♪

mwo2010_02_21_16174.jpg


おおお^^青鬼、きゅーと!♪(≧艸≦*)

そしてあと1色の黄鬼を求めてラッパしてみたり。。。w





が、残念ながら来たのは





mwo2010_02_21_162432.jpg

生鬼でした。。。



黄鬼を持っている方がその時離席されてるらしいというので
後で撮らせてっ♪・・とお願いしておき、







数時間後





来てくれました~~!
つながり眉っ!!ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

mwo2010_02_21_194258.jpg


全色、撮ったど~~~~~~~~♪


「じゃあせっかくだしみんな呼ぼうか!」と


全員集合~~~~~~~♪

mwo2010_02_21_194153.jpg
エクカフェを駆け巡る鬼っ子たちε-(・艸・`*)ヤバイ カワイイ



はい、並んで並んでーーーーーーーーーーー(*^ω^人^ω^*)

mwo2010_02_21_194611.jpg

みんなしてバラバラにキョロキョロするので
なかなか全員の顔が撮れない・・・・・ので合成っw

mwo2010_02_21_194715.jpg
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

ぃやナンダロウこのキッチュな可愛さっ




これは・・・・バトルフィールドで並んで歩いたら面白いんでないか・・・と

mwo2010_02_21_19531.jpg


行ってみたら、すっごい愉快でした!!

mwo2010_02_21_19537.jpg

mwo2010_02_21_195152.jpg


あーーー楽しかった!!!!

みなさまお忙しいところお集まりいただきありがとうございましたーー!!
また遊んでくださいね^^
mwo2010_02_21_195521.jpg
(解散前の図w)




そんなわけで
「鬼?イラネ」って思ってたソコのあなた!

意外と楽しいので是非お友達と一緒に変身してみてくださいw


=====結論=====

ミドリ鬼、最強
mwo2010_02_21_16142.jpg

| ペット紹介 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼!

緑と一つ目を持っている私が最強です。
名前うす消しありがとね・・・

それぞれ顔が違って面白いね。
時々変身して歩いてみようと思います!

| 匿名希望 | 2010/02/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

このレグシ火山の御一行は…まさか某所で掲載されていたSSの時の…?!!

私のツボ順位
黒>緑>越えられない何か>赤・青・桃>黄
です。

…毎度の事ながら賛同者が物凄く少なそうな気が(汗

| あおみどり(仮) | 2010/02/24 02:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 鬼!

v-111匿名さんw

>名前うす消し
 雑でごめんwww

是非、全メンバー分そろえて日常を闊歩してくださいませ!!

| エク | 2010/02/24 11:36 | URL |

Re: !

> このレグシ火山の御一行は…まさか某所で掲載されていたSSの時の…?!!
>
> 私のツボ順位
> 黒>緑>越えられない何か>赤・青・桃>黄
> です。
>
> …毎度の事ながら賛同者が物凄く少なそうな気が(汗
v-111あおみどり(仮)さん

ぼ・・某所@@・・・ってどこですか?(ヤバイ 他ブログ見てないのバレる)

ツボ順位の「超えられない何か」は分かる気がします(〃´u艸)プフ

しかしそうなるとですよ?


黄鬼が。。。可哀想じゃないですかっw(´・ω・`)

| エク | 2010/02/24 11:52 | URL |

こんばんわ(・o・)/
おぉぅこれまたデカデカとご紹介下さりありがとうございました!
ついでにイカス姿のジルSSまでありがと~(笑

またパトロール中のニャン警部と遭遇した時は、よろしくでっす!

ちなみに私は、黄色のつながり眉派でございます(`・ω・´)

| ジル・ブライト | 2010/02/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ジルさん

デカデカとすみません(≧∀≦。)ゞ

黄鬼も愛嬌あっていいですよねーw

ぅん、じっくり見れば見るほどに、どの子もなかなか。。。(〃艸〃)



ハッ・・・今日こそジル農園でタイル探ししなくちゃ!!!
(捜し物は下手だから…たぶん、正解は無理だけどw)

次の催しモノも期待してますよぉe-266

| エク | 2010/02/27 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/68-ed4407a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

