MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増刊号(?

なるほど、なるほど!
チラ裏・・・とはこういうことなのですねっ!!!

ってなワケで只今カプニくるくるチュウのエクでっす こんにちわ!

書くネタが溜まりすぎて、SSも溜まりすぎて・・・
『カラダに良くないね』状態まできてる気がしますo(´∀`;)o

睡眠不足というか不規則すぎる生活に文章モードに入れない脳況。

なので、ちょこっとこんなネタを先に^^;

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

やってみた(*⌒▽⌒*)

敏腕セールスマン 結果ページ

自分で言うのもアレですが、大きくズレはないはずです。。。ただ

「飽きる」って書かれてます(´;ω;`)・・・飽きないで~~~~!


で、分析レポート ってのまであるのですが

ここの後半、恋愛の短所の箇所が当たりすぎてコワイです!w




「すぐ泣く」




・・・・∑見てるの?|)゚0゚(|



まぁ、こういうのは大抵「悪い面」の方が楽しめますよねっ(≧艸≦*)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


あ、4回の失敗を経てようやくカフェのお客さん増えました!!!
ワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!


mwo2010_02_19_11026.jpg

こうなる条件をもう少し探ってみようと思います!!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 雑記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/67-d2b86861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

