MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコMEMO

チョコ大好きーーーなエクですこんばんわ~~

みなさまチョコ集めに勤しんでおられますかぁ~♪


チョコ集めに夢中になりすぎて若干疲労が抜けない私ですが
今日もいそいそと一人で(めずらしく)
平原日常などこなしつつ黒チョコ集めに励んでおりました!!
こういうエサでもないと日常やらない女デスw

で、一通りゲットはしたのですが
クエの内容が似ていて覚えられないので覚え書きをー^^;

mwo2010_02_12_170224.jpg

mwo2010_02_12_170242.jpg

mwo2010_02_12_170352.jpg

mwo2010_02_12_170445.jpg


数が欲しいのは薔薇の花とくにピンクの薔薇ベンチ、フェンス

ってことで、ベンチ以外は黒チョコばかり!

ピンクチョコの使い道がないよぅ(´;ω;`)

なんで「ピンクの薔薇」なのにピンクチョコじゃないんだよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




mwo2010_02_12_14478.jpg

・・・このケーキ

もう少し小さければ数集めようという気になったようなーー。

mwo2010_02_12_145537.jpg


んーでもま~可愛い━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!



・・・・・・ただ困ったことに

農園グランプリのまっただ中・・・ってことで

飾っていたいと思いつつも

ちょっと主張されすぎで…どうなのぉ…コレ…o(´∀`;)oって気がしないでもなかったり





まぁいいか!!


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

【オマケ】

いらなぁーーーい・・・と思ってたケド
「せっかくだから着なさ~いw」とサヤ豆もらってげっとしましたぁ鬼服ーーー
(〃´u艸)
mwo2010_02_12_02923.jpg

右、私「お面はコレでイイっ」(…ネコ耳ボブの黒って可愛いナ。。。)





★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
もうクエそんなに進んだのですね!

私と同じコスプレを[影]ω ̄)ジーーー
裸族!裸族・・・♪

| ギンコ | 2010/02/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

ら。。。裸族て(* ̄m ̄)

もうちょっとキュートな鬼っ娘がヨカッタわぁ~~~(特にお面)

| エク | 2010/02/15 08:05 | URL |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
猪野師子さんの農園動画が先ほど編集完了
しました!
エクさんもお手伝いしている農園みたいなので
是非見て頂けると嬉しいです><;

http://homs4356.blog16.fc2.com/blog-entry-209.html

| ギンコ | 2010/02/15 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/66-23393bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

