MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに夢中~~

ぅう寒っ。。。


早くおーぷんえぁ~なカフェでアイスラテとか飲みたいエクですこんにちわ!


湘南に冬場でもオープンエアなカフェがあって
ストーブとブランケットが用意してあるのですが
一度そこでぶるぶる震えながらお茶したことがありますw

それを思い出してエク茶屋にもストーブを導入いたしました!

じゃんっ
mwo2010_01_30_123713.jpg

プラズマクラスターイオンスチーマー付き(長っ)ですよっ(〃´u艸)


その成果あってか、お客さんが急増してました~~!




本物キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

mwo2010_02_02_174253.jpg

ぃや、やっぱり本物の迫力ありますねっ(〃▽〃 )カワイ


ぅ~~ん
2人並ぶの久しぶりにミターーーーーーーーーーー
mwo2010_02_03_141722.jpg



二人同時に沸いて出てくるんですねっ

mwo2010_02_03_130237.jpg

賑やかで嬉しい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

mwo2010_02_03_143613.jpg

二人して店先に並び、
一人目が帰り、
二人目が帰って行くと同時に
また次の二組が沸いて出る。。。っていう!

エク茶屋、大人気っ!!?w

組み合わせとしては
農場町NPC&ザークNPCのセット
農場町NPC&カイヤーのお客さんセット

って感じなのですが、
どうやらカイヤーと名乗っているNPCのお客も、ほとんどはザークのクーポンをくれる・・・偽物(?)らしいのですw



そしてっ



ついに!!

3人並んだぁーーーーーーーーーーーっ♪

mwo2010_02_02_170943.jpg



☆Σ(・д・豆っ!?

(SS撮ってる時気づいてない私・・・)



・・・こ、これはっ・・・
「こんなお客さんに来てもらいたいコンテスト」のお客さんだぁーーー!!!
ワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!


ってことは、
こちらのマメタロウさんが本物のカイヤー国際旅行団の方なのでしょうか!?

スミマセン・・・メール確認するのもうっかりしてましたぁo(´∀`;)o


でもきっとそうですよね・・・
ぱぱごんぐさんもカイヤーだったようだし。

他の採用されたお客さんもカイヤーなのかなぁ??



これは・・・しばらくカフェに張り込まなければーーーー!!


・・・って意気込んだメンテ後には

すっかりリセットされ。。。

元通り一人づつ、間隔開けてしかお客さん来ませんーーーー

これじゃあ張り込みも辛いわぁ。。。(´;ω;`)ぅ



ってなことでー、
なんとかもう一度あの“二人沸いて出る状態”を取り戻してみようと思いますっ!!

さーて、再現なるか!?乞うご期待~~~♪

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

張り込み中はこんなことして遊んだりしてますwきっと
mwo2010_02_03_141341.jpg


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 農園のこと | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/63-72f3570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

