MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらくたぁーーー!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

このところ体調も少し安定しているようなので
農園グランプリのエントリーをようやく決意できたエクです、こんにちわ!


さてさて

実はわたし・・・・・・






つい最近まで・・・

この物体が

mwo2010_01_22_122042.jpg







トラクターにもれなく付いてくるガレージだと










知らなかったんですーーーーーーーー!!キャー(*//∇//)



なんか勝手にギルド戦でもらえる賞品?・・・って解釈してたのです。。。///
ナンデダ?。。。。o(´∀`;)o


水やりロボットは、すっかりお気に入りで(その楽さが!)
この度、通常版2台目を「ロボット庭師(お姉さん)」にして購入♪

でもトラクターはそんなに収穫数もないし、
手作業で頑張ろうと思ってたんですけど。。。


このガレージが付いてくるならもう・・・
これは買うしかないっ!!!と。
          (〃´u艸)だってずっと欲しかったの。ガレージがw


で、ショップ窓をよーく見ていたら・・・

お試し版「プチトラクター」ってのが50円で買えるではありませんかっ!

・・・しかし・・使用回数100回。んむぅ

通常版は600円で10000回です。

で、エコノミーというのが2000回。

んむむむ。。。。。。さんざん迷って・・・・




50円のお試し版にしちゃいました*´∀`)あはw
(もちろん差額は洋服代に消えるの)



抜けない場所に植えちゃった作物も、
トラクターで「整地」すれば取れちゃうんですねっ♪
(主に私の用途はソレ^^;)





中にも入れちゃったぁぁ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ウキャ
mwo2010_01_22_121851.jpg



おおっ!!窓から外の景色が見える!!!

mwo2010_01_22_125113.jpg





・・・・・・ということは










外から中にいるのも見える!!!

mwo2010_01_22_12456.jpg


楽しいぃ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!









mwo2010_01_22_121522.jpg






・・・・そういえば、トラクターは中に格納されていませんでしたぁ…


地下格納型なんですね、きっと!w


そんなわけで昨日からずっとガレージで遊んでるエクでしたー♪

それではごきげんよう!
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 農園のこと | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝トラクター購入!

どうもこんにちは~(*´∇`)ノ
私も最初に人の農園でガレージを見た時に『?!』ってなりましたw

農園の規模小さかったからいらないって思っていたんですが・・
抜けない場所に植えちゃった作物も採れちゃうんですか?!

それなら私も一番安いやつを買いたいなぁ・・(* >ω<)

| 三十日 | 2010/01/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 祝トラクター購入!

v-111三十日さん

いらっしゃいませー♪

やっぱりあれは『?!』ってなりますよねぇw

まずは50円のお試しですねっ!^^

手抜きでは取れなかった場所も見事に取れましたよ!

トラクターに乗って作物に近寄ると
近いところから黄色くマークされてゆくので
トラクターの角度や位置を微調整してターゲットロックオンしますw
(近くの取らなくて良い物まで一緒に取っちゃうこともあるから^^;)

そういえば三十日さんの農園って行ったことなかったなー(〃艸〃)イッテミヨウ

| エク | 2010/01/29 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/61-fee76d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

