MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のうちの子たち②

|´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんちわぁ~☆.。.:*・゚


今日のアプデでペットの進化形が増えますねーーっ!!

ハヌマートがとっても気になってるエクですーー
(露店で安く売ってた卵、買っとけばヨカッターーと思ってるのは私だけじゃないはず!w)

とはいえー、
我が家はすでに野獣が4匹。。。

初期ペットのバクゥ

もちゾウ一家のパオン

寅年用(?)のタヌタヌ



そして新家族っ!

念願のフラヴェ~~~~~イ!




一足早いクリスマスプレゼントでした~♪
mwo2009_12_19_163110.jpg

えーー、当然 ピンク が欲しいわけなんですが




mwo2009_12_19_163158.jpg



(この時、私はどの色が♂とか♀とか把握してなかったんですw




単純にこれまでチャレンジした騎乗フラヴェイが

4回中4匹・・・オレンジばかりだったので

「またオレンジかも!」っていう不安の叫びだったんですが。。。


開けた瞬間・・・・でまっさお。

mwo2009_12_19_163341.jpg




・・・ぇ?美化の実? そ・・そうか!!
こっちが♀なのか!o(´∀`;)oホ



ってことでソッコーぽちっ!!


mwo2009_12_19_163748.jpg
(おぱんつ丸見えな為、前からはお見せできません//)



そしてそれから毎日毎日・・・
露店を巡り、安い羽を見つけては買って・・・


~~安く露店で売り出してくださったプレイヤー様に感謝~~


mwo2010_01_06_233717.jpg

(今度は3回続けて緑とかコワイ)

ついについに出ましたーーーーーっヾ(*≧∀≦)ノ゙



wfla.jpg

夢のダブルぴんくフラヴェイ*:.。☆..。.(´∀`人)ウトーーーリ


先輩のペットのピンクフラちゃんを初めて間近で見てから
「いつかこの子たち(セット)を手に入れよう!」と思い続けて早5ヶ月ですよっ!

まぁ数少ない光の野獣・・・ってことで
一軍として育てよう!・・・という勇気まではまだありませんが^^;



ノンクエイカーとして頑張ってみるのも・・・面白いかしら?(〃´u艸)


ちょっと試しに進めてみた。
mwo2010_01_14_103325.jpg


確かに光のようだw




・・・・・「えー野獣のクセに地震持ってないのぉぉ?はぁー?」
とか苛められるかしらっ?

ぅん。
ということでどこまで育つかさっぱり謎ではございますが
着々とハウスの中が緑化ならぬ桃化しておりまっす(〃▽〃 )


あ、キャンディちゃんもクリスマスクーポンでゲット♪
mwo2009_12_21_00746.jpg

もちろん桃化の為、外見1で納得!!
(しまった!変身カードもゲットしたのに親子SS撮ってないw)


びみょーーーーに私のストライクゾーンからはズレているようです。。。


って書いてるうちにもう5時だ!!!


               ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノテケテケ





・・・っと、延長だった!!o(´∀`;)oマタ


どれどれ情報は。。。。っと

http://www.fivestars-online.jp/pdf_file/20100114.pdf




は・・はぬま-・・・ら。|)゚0゚(| 絶句 (予想と違いすぎたらしい)


ノーコメントで(^ー^;A


ミストドラゴンってのがかっこよさげです!!
ぁ、足がっピンクです!!(・・もぉいい?(≧∀≦。)ゞケケ


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/60-2f526d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

