MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のうちの子たち①

ではでは本日2本目まいりまーっす
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


200%でウハウハだった最中


やーーーっと61の装備を身につけて
セラビムさんが
mwo2010_01_10_10111.jpg


ドゥエトに変身ーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙キャフ
mwo2010_01_10_10243.jpg

これを機に名前も「櫻華一輪」と襲名(?)させていただきましたw

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

45まで下がっちゃってビックリですがw
時々エンガルして一人遊びしたいと思います♪


このステータスウインドウで見る限り
3次のお姿も結構カワイイって思えるんですけどーーー
mwo2010_01_13_141251.jpg


遠目にはハッキリ見えないお顔・・・・
正面から見るととてもコワイです

mwo2010_01_10_10256.jpg


最初がこんな可愛い姿だったことをすっかり忘れてしまいます
mwo2009_09_29_102421.jpg


きっと忘れていた方がよかったのかも・・・です



でも、何を隠そう
私がこの子に惚れたのはベアリク樹海ですからーーーー(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ


秘宝豆2を使ってセラビムさんに戻す日も近いかもしれませんっw



しばらくは親子ペアでギラギラ飛んで遊ぶとします^^
mwo2010_01_10_10431.jpg
・・・とても眩しいというか色がウザイ気がしないでもないです。アハハ


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



そしてーーーーっ

↑のペットウインドウでチラッとその存在をアピールしていたこの子っ
mwo2009_12_21_223441.jpg



年末の慌ただしい中、ダリンが捕獲に励んでくれてようやくゲットできました!

開けた卵総数・・・150超~~~っo(´∀`;)o

tanutanu.jpg

Ringさんにもたーっくさん捕獲していただきました♪。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。

なかなか出ないよー・・・とは聞いていましたが
あまりにも出ないので・・・いっそ美化の実を・・・なんて考えもしましたが^^;

ブロンズ捕獲機で捕獲出来る子なので
レア色を入手する・・・って喜びを体感したかったのです(〃▽〃 )

タヌ卵を集め始めて数ヶ月・・・・

孵化してピンクが出た時の喜びもひとしおでしたよっ(*^ω^人^ω^*)


なんともほのぼの風景の似合う子っ
mwo2010_01_08_9505.jpg


寅年・・・ということで二人で一緒にチーグルまで育てたいと思います(〃´u艸)
mwo2010_01_08_95539.jpg

王道的な可愛さですよねーーー(〃▽〃 )
mwo2010_01_08_104016.jpg


いっぱいSS撮っちゃいますよーーー
mwo2010_01_08_101452.jpg

mwo2010_01_08_101629.jpg

うーーーっ私も変身カード欲しいなぁーーーw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



そしてそしてーーー

またまた↑のタヌまみれなハウス画像の中で
ホレホレとアピールしているピンクなあの子たちっ!・・・



のお話しは、また次回にしますーw・・・

ではまたっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| ペット紹介 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのタヌタヌ

ピンクのタヌタヌ可愛いな~。
ぎゅ~ってして、すりすりしたい・・・
本当、MWOは可愛い子の宝庫ですが、その中でもタヌタヌの可愛さはすばらしい♪
大切に育ててあげてくださいね~

| Ring | 2010/01/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ピンクのタヌタヌ

v-111Ringさん

ありがと~~ヾ(*~∀~*)ゞ
ほんとにいっぱい捕ってもらったね!
時々来る卵メールが楽しみだったわ~♪

今度は・・・何にしようかな?w

またよろしくでーっす(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2010/01/15 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/59-cb0c59d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

