MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200%終わりぃーーー

寒い日が続いていますが、みなさま風邪などひかれてませんか?

私は昨日の掃除で指が筋肉痛&
寝過ぎで首を寝違えてますっヽ(´・д .`) イテテ…;;


さてさて200%、やっと終わりましたねーーー^^;

年末年始のボーナス時にはあまりインできなかったので
今回は私も(一応)張り切りましたよっ!

なんでまた突然始まったのか・・・と思いきや
今週のアプデでLvキャップ解放なんですね。。。
その辺の調整・・・っぽいものだったのかな?とか思いますが

でも

105・・・って・・・なんだか途方もなく遠い気がするーーーーっ
o(´∀`;)o(長女がやっと82デスw)

歩みののろい私のような子には
まだまだ他人事だったりしますケド・・・
カンストしてらっしゃった方には待ち遠しいアプデだと思うし
新マップも追加ということで、また新しいアイテムとかペット捕獲とか
・・・遠くからワクワクさせていただきましょう!(〃´u艸)


ゲームが発展してゆくのは当然良いことだとは思うのですが
周囲の空気に流されないようにするというか
自分のペース、指向…などを乱さないようにする・・・
というのも大事だと思います~。

焦ってがんばりすぎても疲れちゃうだけですからねっ


・・・とはいえ


200%ってことでがっついて
ラッパ募集の経験値稼ぎに混ぜてもらったエクです・・・・






よく見たらちっともダメージ与えられてないじゃん!!(・д・lllノノ

・・・ぇぇえ・・・いいの?これ、いいの???
mwo2010_01_11_15400.jpg
(すっかり他力本願の図^^;ス・・・スミマセーン)


てなことや


久しぶりのPTってこともあって、増えた敵の数におののき^^;
「何出せばいいの!?(≧▼≦;)教えてっ」
mwo2010_01_10_224159.jpg
(虫さんがいるといつ地震すればいいか分らない図)


みたいな状態で

ご一緒いただいたみなさまにはお手数をおかけしたと思います。。。

この場をお借りしてお詫びとお礼申し上げますぅーーー!!!

いっぱい経験値稼がせていただきました!!
ありがとうございましたーーーっヽ(。^∀^。)ノ


そして200%最終日の昨日は
時間直前まで91のクエをしつつ経験値稼ぎで
堪能させていただきました~♪

たまたまそこにいらっしゃったので
「ご一緒にどうですか!」と図々しくお誘いしてしまいましたw

mwo2010_01_12_154437.jpg

おしゃべりがとっても楽しくて
時間がどんどん過ぎてゆきましたねーーw

「次に育てるペットはキャッピー」という人がいてこんなことしてみたりーーー
mwo2010_01_12_160014.jpg
「パピレンジャー!」
「パピ信号-!」
「おお信号^^」

んーーーっ・・・カワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


もう一枚・・・
mwo2010_01_12_155758.jpg
可愛い!!可愛い!!(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ


ってことで
200%、お疲れサマでしたーーーーー


・・・・ぁ、そうだ。記念に貼っておこう(〃艸〃)
expdropup.jpg


| 日記 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑です

こんにちわー初コメ失礼します。
いつも読んでるブログに自分の画像が載ってるって
すんごいうれしいですwアリガトー!
91号楽しかったです!また遊んでくださいませw
5ドラゴン召喚いつか必ず・・・!w

| スー | 2010/01/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 緑です

v-111スーちゃん

おおっe-266いらっしゃいませーー!
初コメありがと~~ヾ(*~∀~*)ゞ

ほんと楽しかったデス♪
またどこかクエ残してるところあったら声かけてくださいっ
次は・・・カプニかな?w

| エク | 2010/01/15 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/58-9b78a0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

