MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year!

新年 あけましておめでとうございまーーーす!(*^ω^人^ω^*)
line_snow_aq.jpg
happynewyear.jpg
line_snow_aq.jpg

今年も来年もずっとずっと・・ドジッ子エクをよろしくお願いしますねっ!


みなさま、のんびりと良いお正月を過ごされてますか~?


私は毎年この時期は病魔との戦いで低迷しておりますが
ちょこちょこインできる程度には元気ですっ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(でもOS7対応ならずで…ちと凹んでます!運営さんっ


書きかけの記事がたまっちゃって、ストレスだったりするのですがー
2010年初投稿なわけで、まずはタイムリーな記事から!!



年末、晴れて鎖ちゃんがディーメになれました~~~\\( ⌒▽⌒ )//

mwo2009_12_30_142023.jpg
ぃや、かっちょいぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
あのイラブーにょろ姿も、見慣れてくるとえらく愛着沸いてたんですが
やっぱりディーメ、超クール!!!
間近で見るともぅメロメロですっ

記念に鎖ちゃんっぽい衣装を買おうかとモールへ走りましたが
お正月に福袋が出るってことで買い留まりw

そう言えばコレだっ!と思って着てみたトップス(大きくして見てね^^)
mwo2009_12_30_14228.jpg
ヘビ柄・・・でしょ?(〃艸〃)でしょ?


・・・ん・・・・ディーメになってもやっぱり蛇か!!w


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

で、鎖ちゃんと一緒にダリンが育てていた「よもぎもち」が
年越し直後の3次進化でしたっ!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
左のマムテオコルです♪・・・・か・・・かちょいいデスねっ!!(〃▽〃 )
mwo2010_01_01_01214.jpg
ぁ。。。見知らぬ人が写っちゃってましたがせっかくの晴れ着姿なので、
そのまま載せさせていただきますw
(私は買う予定がないもので^^;)

いやぁ~、めでたいめでたい 

ってことでキャンディーの雨を降らしまくってた様子のダリンですが
mwo2010_01_01_01227.jpg

そのうち、その場にいるみんなで一斉にやってみようか!・・・って流れになり


私もえっこらよっこらと16個入手。
(交換がめんどくさいよぅ)







いっせいのーで




連打ーーーーーーっ F11ーーーーっ スクリーンショットーーーーーーっ
(忙しいーーーw)


ドドドドドドド・・・



mwo2010_01_01_02359.jpg

空が見えませんw なんだか痛い気がするーーーー(≧艸≦*)


そして一斉に打ち上げたので
終わるのもえらく早くあっけなく終わりました!ァハ


それでは本日はこのへんでっ★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

しかし、深夜のキャンディーの雨はすごかったですね~
感動物でした~

また、あんなことやりたいな~♪

| Ring | 2010/01/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます

v-111Ringさん

あけましておめでとでーす(*^ω^人^ω^*)
レス遅れてすみませ~ん^^;

キャンディーの雨、楽しかったですねっ♪^^

今度は大雪にしたいなぁ~~w


今年もRingさんのお話し、楽しみにしてますねーーーー(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2010/01/05 19:49 | URL |

はじめまして

メンテナンス中なのでモンヴェルのブログを色々みていたら、なんと私の姿が!Σ(´∀`;)「見知らぬ人」のシクウです(笑)キャンディーの雨は私もSSに保存しました~。
すごく綺麗でしたね。

と、いうことで、突然のレス失礼致しました~。では。

| シクウ | 2010/01/14 11:45 | URL |

Re: はじめまして

v-111シクウさん

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
シクウさんでしたか~~!v-22
コメありがとですーーーv-238
名前はお見かけしてました!

可愛い晴れ着着こなしで飾っていただき
。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。

| エク | 2010/01/15 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/56-71a8c25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

