MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妃奈奴Lv80達成おめでとう!

なんとか気力で風邪を乗り切るつもりのエクです、こんにちわ><

アプデネタがまだまだ残ってはいるのですが
今日はエクの最年長ペット「妃奈奴(ひなやっこ)」のお祝いです~~~


数字=ニガテ@@、数字を追うこと=もっとニガテ>< な私なので
大抵常に自分のペットたちのLvすら正確に把握してなかったりするのですがー

遅まきながら、ようやく初の80代突入となると
さすがに人並みに嬉しかったですよっ!(*^ω^人^ω^*)
mwo2009_12_19_02322.jpg


「スパーク日常、経験値PT募集」っていうラッパが多い時代
ずっと羨ましげに眺めてたんですよねー。


一度一人で行ってみたら、そっこーで死ねました。(*ノ∀ノ)

私が人形を一人歩きさせるなんて10年早い・・・って感じでしょか。

で、最近は腰の重いずんだを無理矢理引っ張り込んで
ちょくちょくスパーク日常にデビューしてたのです。

感想としてはカプニ1層よりも楽な印象です。
登場するモンスターたちが可愛いのも精神的にいいです(カプニはコワイ;;)





で、妃奈にとってここが楽しいのは
扇風機が結構使えること!(扇風剣デスw

mwo2009_12_18_23486.jpg
妃奈たんステキ*:.。☆..。.(´∀`人)


ランブロで上手くばらせて4体攻撃できるときはとっても嬉しくなっちゃいます♪
mwo2009_12_19_01257.jpg
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ


妃奈にとっては唯一と言っていい火力源ですからー^^;

装備が、ずんだは風雷、妃奈が地雷・・・っていうこれまでとは逆パターンになったので
扇風剣、グランドスがいつでも使える・・・っていう気楽さもありますねw



でもココで一番楽しいのは実は。。。






デバフと反撃ダメージの無料回復薬 だったりします(≧艸≦*)



mwo2009_12_18_234849.jpg


そうです、お父さん狼の兜です~~~ヽ(。^∀^。)ノ

戦闘終わった後の回復薬クリックって面倒ですよねーー
(それもこの辺だと大型が必要だったりするし)

で、イバラが来る場所だと普通は隙間を空けてポジショニングすると思うんですが
もうピッタリくっついちゃってます!(〃▽〃 )
mwo2009_12_18_234759.jpg
※お父さん狼は二人とも装着しております


時空の盾・・・とか重なっちゃうとかなりスリル満点です!!
でもお父さん発動させるには・・・イバラが来ても離れないっw
流血処置もしませんよっo(´∀`;)o


おまけにあえて早々にスピンアタックメガスピンで削っていきます!
(ずんだカッチョイ!)

ほとんどの場合ずんだが瀕死になってくれるので

敵のロケットブースターが妃奈に来るとホッとします(〃´u艸)

mwo2009_12_18_23551.jpg





・・・・一人だけ毒でコッソリ回復しますけど
mwo2009_12_19_01050.jpg
(≧∀≦。)ゞ




ってことで、かなりスリル満点のスパーク日常★無料回復編。
みなさんも是非一度お試しください!w


ぁ。。。でもこの前の5の日、
4人で経験値PTをしてた時に・・・
いつもの感覚でHPの減りをまったく見ずにやっていたら
お父さん狼を着け忘れていた私が敵を倒してしまい・・・
瀕死の仲間が攻撃受けちゃってアウトっ( ;∀;)ってミスをやっちゃいましたっ
ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン


人数が多い時は敵も多いので
戦法もちゃんと考えなきゃダメですね!!(^ー^;A

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

★勇気証明書がたまーに出ました!
mwo2009_12_18_235653.jpg

クリスマスクーポンも4枚出ますよっ♪



ではまた~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| ペット紹介 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
今回の記事でどーーーしても気になったのでコメント書かせてください><
>デバフと反撃の無料回復薬 だったりします(≧艸≦*)
>そうです、お父さん狼の兜です~~~ヽ(。^∀^。)ノ
とあるのですがこれはどういう意味なんですか?

デバフ=流血・イバラの森で強制的にHPを現象させて
反撃=反撃の矢で攻撃をしてお父さん狼の発動を狙っている
ということなのでしょうか?
でもブログの記事の写真ではエクさんのペットじゃないほうがイバラの森のデバフがあって
ダメージを受けるのはエクさんのペットだし・・・
見れば見るほど読めば読むほど理解ができなくなってしまいます><
詳しく教えてください!

| | 2009/12/20 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

v-111はじめまして の方

はじめまして^^

確かに説明不足な文章でしたねっ!(≧▼≦;)スミマセーン

まず、
お父さん狼は二人とも装着しています。

たまたま撮ったSSがずんだにイバラのものだっただけなんですが
文章や流れ的に「ん?っ」てことになってますね^^;


で、反撃・・・はメガスピンと時空の盾の跳ね返しダメージのことでした!
そっちの方が敵の攻撃よりもデカいダメージなもので
HPがっつり削れます~~~

ちなみにあのゾーンは近接攻撃が少ないので反撃の矢は使ってません。

結局敵を倒すのも火力のある瀕死のずんだが多かったりします。。。


そんなワケで・・・お分かりいただけたかな?^^;


ご質問ありがとうございましたっ(≧∀≦。)ゞ

| エク | 2009/12/21 08:25 | URL |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ヘタなんですけど、シンプルにクリスマス動画を作成しました!
エクさんの農園を一部分撮影しましたので見てくださると
嬉しいです^^

| ギンコ | 2009/12/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ありがとぉ~~~♪v-255e-266

さくさくっとこういうの作れちゃうの、スゴイわぁ~~!

私も動画にチャレンジしてみたい・・・と撮るには撮ってみたけど
編集を出来るようになるまでに何日かかることやら。。。。。o(´∀`;)o

(ギンコさんに作ってもらった方が早いな。。。)(´・ノロ ・)rボソッ

| エク | 2009/12/25 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/51-0118c7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

