MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプグに邪魔されたアプデ

メイン使用のPCを7にアップグレードしてしまい、MWOできなくて半べそなエクですこんばんわっ
一応2台あるので、そちらではプレイ可能なんですけどね。。。
別室にあるため、使用時間に制限があったり性能もイマイチでしばしばフリーズしたり;;

ともあれアップグレードよりアップデートですよっ!!もぉぉっ

どんな環境下であれ最大限楽しむ方法を見つけなければばばばっ!(ぉちつけ

今月のためにケチケチライフを送ってきたので
欲しい物はすべて手に入れるんだもんっ!!!って勢いデスw


とはいえ・・・勢い余って大金つぎ込めるほど富豪でもないので
我慢と満足の加減を計りつつ・・・ですね・・・・(^ー^;A


それにしても圧倒されるアプデの数々。。。。(ワケワカラン!


思いの外安易すぎるクーポンの入手法と交換条件で
喜んでいいはずなのに何故か満足感よりも「さらに上」が欲しくなるっていう・・・
この女心?o(´∀`;)o(つまりはクーポン品<課金品w)


長すぎる公式のアプデ情報を読みつつ
私が最も目を光らせたのがここっ

mwo_091218163131_704.jpg

キラキラソックス・・・250円也。。。(微妙に高額に感じる;;


まぁ、いいでしょう!!きっと他のゲームの課金設定と比べれば安い方なのでしょう!
だって6点も入ってるしっ!!!






・・・・と、力んで少ないお小遣いからいくつか開けてみましたが・・・



変身カードばっかり。。。。。( ̄― ̄°)ク


一つ二人乗りのソリが出て、嬉しかったのですが
それは私が運転したくないのでダリンにポイッとして。



結局、露店で。。。。靴とワンピを200金出して買いましたっ(≧艸≦*)
(ワンピは買ってもらった!!)わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

mwo2009_12_18_0094.jpg


その数時間後、半値で売ってるのをダリンが見つけて悔しがってたけどw
いいのっ!!!欲しい時が買い時なのっっ!!!(*//∇//)


で、ね、
これは「レディサンタケープ付ワンピ」の方ですね。

もうひとつの
レディサンタベアワンピ」っていうのが・・・・気になりますっ!!(まだ見てない!)

欲しい・・・・けど


モールで買っちゃったワンピがこちら
mwo2009_12_17_223911.jpg

商品名「サテンベアワンピ」(・・・・妙に被ってる名前w



個性というかちょっとした主張として
こうして他のと組み合わせるのも楽しいのですが
赤色のトーンが違うのがやや気になったり。。。


で、結局こんな感じで落ち着いてます
mwo2009_12_18_105156.jpg

やっぱりヘアスタイルは自分で使用してるのを使うのがホッとします~~(≧艸≦*)



ちなみに~「ベアワンピ」の「ベア」ってなんぞ??・・・って方にご説明申し上げますと
(クマじゃないよ・・・)

正確には「ベアトップワンピース」が正しいかと思われますが

ベア=剥き出し
トップ=胸から上部分

つまり肩の出た、胸から下だけのワンピース・・・って意味合いですね^^

最近あまり流行を追っていないのでよく分からないケド
去年あたりから「ベアワンピ」って名称で流行っている感じかな?



ん。。。ケープ付ワンピのケープ取ったらベアワンピじゃないの?これって!w
(でも取れないよ…)o(´∀`;)o



ってことで
やっぱり私はお洋服に一番ウキウキしつつ
今日も朝からクーポン集めとSS撮りに励んでおりましたとさ^^

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

昨夜露店にて放置中らしかった久遠さんのペットの方のパピサンタ(♂2)を見て
惚れてしまいました!゚*(。+u艸u●)*゚
mwo2009_12_17_233450.jpg
↑真ん中の緑サンタパピは私っw
変身カードをダリンと交換してもらってゲット
勝手に並んで撮っちゃった!(≧艸≦*)久遠サン 盗撮ごめんw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ソリに乗ってSS撮るならこちらがオススメです(*^ω^人^ω^*)
ベアリク樹海
mwo2009_12_18_11042.jpg
・・・・一見まった~りとイチャラブしてるように見える1ショットですが・・・


実際は「もうちょっと手前!」とか「もっと右ーーー!」とか
うるさく細かく指示を出して必死な最中の私ですw



ベアリクにはこの子がボスとしていました
mwo2009_12_18_8593.jpg
  なんか可愛い。。。結構スキダこれ(〃▽〃 )



とりあえずぶつかってみると

mwo2009_12_18_90157.jpg


えんらい攻撃が痛かったデス(´;ω;`)ヤラレタヨ



今夜にでも作戦練ってリベンジしてみよう!!



しかし。。。
SS撮りすぎて、何をどう書けばいいのかテンパってしまいました。。。

(書きたかったことの2割も書けてないような・・・



と・・・とりあえず
お仕事前にせっせと手伝ってもらったエク農園のツリーをっ

mwo2009_12_18_113249.jpg
5円の粉雪使ってみました・・・が・・・(≧∀≦。)ゞいっこでは足りなかったカンジ?w


上から見るとこんな♪
mwo2009_12_18_115348.jpg
まだまだどんどん飾りが増えていきそうな予感デスネ


あと、パピちゃんSSいっぱい撮ってo(*´д`*)oハァハァしてますw

数が多すぎて・・・・
これはもうスライドショーでまとめてうpしかないか?。。。w




おっと時間切れです^^;

それではまた明日!(≧∀≦)ノシ。・゜☆(・・・ぇ?あした? ぃやソレハ怪しい・・・

| 日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/50-419e7715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

