MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルガン☆稼いで遊ぶ


4匹も現役ペットを育てていると
とにかく生活費がかかります><

特にスキル!

そしてスキルと同時にGU石!

ってことで安易にホルガン・・・と思う私なのですが
昨日は土曜ということもあって
レベルフリーの最は混雑の模様・・・

では一度、Lv1~35限定の「異」へでも行ってみようかな・・・と
めずらしくぱっぱと準備して行ってみたらば・・・



3人しかいないのに

ハズレはしょっちゅう出るし。。。


出ても銅・銀硬貨多っ( ;∀;)


青装備デターーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙



                ・・・と思ったらLv1。



あとはゴールド捕獲機1
黒ボール2
青石2
鉱山通行証3

30分で以上・・・って感じでしたーーーw


あまりに納得いかないので
「最」へ再チャレンジ♪(≧艸≦*)シャレジャナイヨ


こちらは人数数えるのが怖いくらいの人集り^^;

そこへさらに割り込むなんて申し訳ない・・・って気持ちと
一人ぐらい増えたって変わらないか・・という気持ちと^^;


正直なところ・・・なるほど狩りが始まっても不思議ではないな、
と一瞬思いますたw

もともとそういう設定で作られている・・・というカラクリが
ちょっと理解できた気がしました。





トカ言いつつ・・こんなことを考えていた私

mwo_20090822_011dysoon.jpg



・・・でもどうなんでしょ?

この可愛いキャラとペットたちの世界観を愛する人たちに
人間の腹黒い本能を呼び覚まそうとする必要性がある??

弱肉強食でバトル三昧が楽しいのさ!・・・って人は
とっくに他のゲームに行っちゃってる気がしますしねぇ。。。

ま、そこにあえて狙いをつけるのが醍醐味さ!・・・なんていう輩も
やっぱりいるのかもしれませんが><


ともあれ、
殺戮が始まる気配もなくw

人数オーバーで空振りしながらも
「異」よりは遙かに稼げました♪

初めてダイヤモンドと、"なんとかのコマ”というのもゲット~(*⌒▽⌒*)



簡単に稼げる=ゲームつまらなくなる

って図式もあるかと思いますが

現状のシステムをいかに楽しむか・・・という発想も必要かと思います。


先日行われたユーザーイベントの夏祭りなどは
この現状を有意義に活用された例ではないでしょうかね~^^

主催・運営の皆様、本当にありがとうございました♪
お疲れサマでした!
(良いSSがありませんでしたゴメンナサイ!)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

夕方SSのことでおしゃべりしてた雪蛍さんと
0時を過ぎたホルガンで撮影会して遊びました~

二人のモニターでキャラの向きが違って見えて
なかなか大変でしたw(≧艸≦*)

で、エモ付けると私がSS撮れなくなる・・っていう><

なんとか撮れていた二人正面のSS(あまりに普通デスガ^^;)

mwo_20090823_002.jpg


後ろ姿で撮ろうとすると雪蛍さんがフォックさんに覆われてしまいw
雪蛍さん「シッ!シッ!!」と必死でペット調教していた瞬間
・・・に上手く撮れた1枚ε-(・艸・`*)

mwo_20090823_001t4.jpg
(なんとなくイメージですw)


ワイワイやってるとバーストサンからお呼び出しが~


な  ん  と  

夏祭りイベントで進化アイテム当選しちゃいましたぁ~~!!


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ありがとうございますぅーーーー♪


さっそく売ってお金にこのアイテムが必要なペットを探して育てたいと思います!w


新しいペットを育てながら、いろいろなスキルや耐性など
体感して学んでいます!!^^;


やはり経験するのが一番ですねっ

幸い最近、新人サンがどんどん増えているので
その中に同化して(?)成長したいと思いまーすw


も・・もちろん91にも参加させてくださいませっ(≧▼≦;)
スポンサーサイト

| 日記 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねむねむ

0時過ぎてもホルガンにいたのはそういうことだったのね
あまりに反応が無いから寝落ちしたのかとw

ぶっちゃけて言うとホルガンは反対なんだけどね~
どうしても「わしがレベル低い時は…」っていう妬みジジイが見え隠れしちゃうっていうか…
まぁ何度も何度も同じのを倒し続けるってのしなくていいからライトユーザーへのゲーム離れを抑止したいってのもあるんだろうけどね


新人さんが増えたから同化?
スパルタひなたぼっこ道場では絶賛スパルタ講義を強制的に押し付けたりするつもりはもうないやw
ぼちぼちやりましょーねー

| いのす | 2009/08/23 18:05 | URL |

ふふふふ

何気に初回以来のコメントじゃー

来てトップ変わってないから更新されてないなー、って毎日帰ってた
なんてことないからねーーーーーーノw<。。。。。。



・・・更新やっと気づいたお馬鹿です、はい。。。


ホルガン・最はゲームバランスががが
って思ってしまって以来人数見にいくくらいかも
あそこでLV30とか見ると襲いたくなるのはうちだけじゃないは・・・・うちだけ?
他のLV制限はいいと思うんだけど

お祭り当選おめでと~♪
お世話で倒れない程度にがんばってー><b

今度91とかいこーね~
是非お誘いをっ

| りじー | 2009/08/23 23:57 | URL |

Re: ねむねむ

v-111いのすサン


> あまりに反応が無いから寝落ちしたのかとw

す・・・スミマセン(≧▼≦;)

あの時間は・・・大抵朦朧としてます。。。v-356


> ぼちぼちやりましょーねー

あらw
絶賛スパルタ道場も私は期待してますケド

IQが違いすぎるということで・・・e-263

ぼちぼちお願いしまぁす♪(≧∀≦。)ゞ

| エク | 2009/08/24 18:22 | URL |

Re: ふふふふ

v-111りじーサン

> 来てトップ変わってないから更新されてないなー、って毎日帰ってた
> なんてことないからねーーーーーーノw<。。。。。。


ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

・・・って・・・もしかして他にも同じ事思ってた人もいるのかなぁv-356



> あそこでLV30とか見ると襲いたくなるのはうちだけじゃないは・・・・うちだけ?

や・・・やっぱりそうですかっ (*ノ∀ノ) イァン(違


>
> お祭り当選おめでと~♪
> お世話で倒れない程度にがんばってー><b

あれもこれもそれも。。。育てたい・・・・


けど母性が足りずに育児放棄・・・


ってならないようにしまふw


> 今度91とかいこーね~
> 是非お誘いをっ

( *≧∇)ノハーイ!
もうすぐ(?)お誘いしますーーー!

| エク | 2009/08/24 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/5-1024228a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

