MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月なのかっ!(生きてますw

ちょーっと体調低空飛行~ な具合でー
文章書きモードに入れなかったエクです|柱|ェ・`。)) ご無沙汰しましたぁ

イン中も放置やたら多くてスミマセンッ



気がつけばもう12月も半ば。。。。。。。。はや~~~~~い^^;

低空飛行してる場合じゃありませんねっ!!!

今週からはアップデートにクリスマスに大掃除にお正月。。。。と
体力消耗しそうな日々が待ち受けてますっ

いったいどうなることやらーーーアワアワ


ということで、とりあえず近況報告的なSS紹介でも!(≧∀≦。)ノ゙


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

【ついにっ・・・「もちぞう一家」に仲間入り】

mwo_091122162910_490.jpg


ご紹介が遅れましたが
最近2次進化を遂げました「ぼたんもち」デス!
「ぼたもち」・・・ではありません念のため~(〃´u艸)ンフッ♪

あれだけ近くで「もちもち」されてると
それだけでもうお腹イッパイというかなんというかw

実は過去のとあるトラウマから、
もうクエイカー持ちさんは作ることはないだろう・・・って思っていたりしたんですねー

でも、やっぱり「もち誘惑」には勝てませんでしたっ(〃▽〃 )


外見1のあわ~いピンクが大好きだったので進化するまではそのままで

進化後はこんな感じで・・・これも渋くて悪くはないのですが
mwo2009_12_06_232226.jpg


やっぱりピンクでしょ!!・・・ってことで


美化の実 ポチッ



ドーン ドーン

mwo2009_12_06_232325.jpg

お隣は・・・えっとえっとえっと。。。。。「かがみもち」ちゃんデス!(聞いて確認したw)



とってもディープな2ショットw
mwo2009_12_06_232423.jpg
まさに「もっちもち」              (≧艸≦*)狭そ。。。



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


【なかなか完成しないツリー】


前回ポスト君の万年3時時計を作ってた場所にツリーを・・・と
思いついたのはヨカッタと思うのですがー


ちょっと・・・遅かったようで。。。^^;


なかなか完成しません。。。
mwo2009_12_05_23522.jpg


というのも、
この場所・・・植えた直後から何を植えたかが分からなくなるんですっ
対象を選択できない・・・つまり、
間違えて植えてしまっても・・・抜くことも出来ないんですよぉーー( ;∀;)

翌季節になって作物が生えるとクリック選択できるのですが
種を蒔くには、また次のシーズンを待たないといけない・・っていう^^;


ちなみに作業はニンガに変身してやると見やすくてヨカッタです(≧艸≦*)
mwo_091204155018_629.jpg


↓ごーん ごーん とツリーが出来上がってゆくのを満喫ちゅうの図。
mwo2009_12_06_04937.jpg



で、イチゴが盲点の8季節・・・
植え場所を間違えたりしたので、まだあと5季節残ってるのがあります^^;

それと、1カ所だけですがチリソース・・・
これも現在5季節/8季節

それ以外はもう寿命過ぎてますので
一応次の秋(明後日)には完成図が見られます~~。+゚(*´∀`*)。+゚


・・・・む?マテヨ
5季節寿命が残ってる・・・ってことは



クリスマスに間に合うのだろうかw  o(´∀`;)oヤン


(そんなわけなので、ご観覧には今秋においでくださいましっ!)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

【オマケ】


季節感のない遊びをしたり

mwo2009_11_25_02029.jpg

アヒル、アヒルって呼んじゃうんですけどーー(〃´u艸)

ガチョウ。
可愛いデスよねーーーーーーーーーーーーーっ
(餌が高くて量産は無理なので観賞用w)





【オマケ2】

あてみーずを見つけておっかけしていると

mwo_091204153030_619.jpg
↑慌ててバイクにまたがって追いかけてる図。



「リーダーやってみます?」って言ってもらえて大喜びヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
mwo_091204153412_624.jpg
↑テイスト違いすぎだけど気にしないっの図w

また遊んでくださいねぇぇ~~~




それでは本日はこのへんで♪

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ニンガが花かごに入ってるのがとてもかわいいですね(ё_ё)気に入りました!!

| ギンコ | 2009/12/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

ニンガ可愛いねーー!でもできればピンクか白か黄色に変身したいよ~~


・・・・・・・・ってコメントそこっ!? Oo。(ll`-д-)9 ツリーは!w

| エク | 2009/12/16 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/49-f4a2f413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

