MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が消えたハーバーでペット祭り

先日の夜のこと。。。

物資へ行く途中のハーバーにて

お友達の変身カードをご披露願いながら立ち話しておりました


mwo_091120221537_444.jpg


もともと大きいペットの変身版は、ほんっと迫力ありますねっw


この・・・ふぉ・・・・・・・・・・・フォルヴィーク(名前を覚えられずWiki引^^;)
特にインライン姿が豪快です~~!
変身し甲斐ありそうだなぁ~!(欲しくなってるらしい・・w)



そして機械ペットの将来ターゲット・・・でもあるガレットの3次っ!!
ガレットスター!
mwo_091120221119_442.jpg


お ヒ ゲ        に・・・若干ショックを受けたエクです(つω・。)
Wikiに載ってるのと色が違いますが・・・(ヒゲも見あたらない)
外見2ならヒゲ無し・・・の可能性もあるのでしょうかっ?



今回の変身カード、私はドゥエトとホーリア狙いで、ドゥエトはゲット出来たのですが
ペットがハウスに入っていたので、おそろで出せるヘーゲルに変身して
「わんわん」(?)走り回って楽しむことに♪
(ぴょーんぴょーんと走るのがなかなか爽快です^^)
mwo_091120221734_446.jpg



そこへ さっそくパピドールをゲットした某お人形さん登場

mwo_091120222115_450.jpg

とろける2ショットぉ~o(*´д`*)oハァハァ

間近で見るとほんと可愛いっっ





そこへまた知人が現われ。。。。


mwo_091120222719_452.jpg

もう、半強制的に変身ですw


どんどん人間率が下がってゆくハーバー。(≧艸≦*)



そこへまた一人。また一人と。。。


一人増えると2匹増える・・・っていう。

mwo_091120224833_453.jpg

なんかすごいヘビー級な集いにっ
(地割れしそうでしたw)



じゃあせっかくだし整列してSS撮ろうぜってことに♪



パチリ^^

mwo_091120225123_455.jpg


なかなか壮観だねぇ~~とハイテンションになっていると


またまた一人増え2匹増え・・・もう止まらないペット祭りw

うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ




「クリオーネさんがイッパイ見たいナ」・・・と呟いたら


沸いてデタ~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

mwo_091120230735_468.jpg

場内、重量級から一変して
ファンタジーな集いになってたり(〃▽〃 )

きりん兄弟が可愛すぎるぅぅ


クリオーネたんをこんなにじっくり見れる機会もあまりないので
どアップでパチリw

mwo_091120231621_473.jpg

かぼクリオネってこんな可愛かったのねんっo(*´д`*)oハァハァ




そして「羽モノが多いw」という声が出、

羽モノ・・・に反応して お色直しし始めたり。。。

mwo_091120230251_467.jpg
(一部羽の見あたらない人もいますがw)


とりあえず
「地に足の付かない集団」ってことで落ち着いたように思えた瞬間




またどどっと増えました~~~ワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!

整列の大御所 あてみーずキター ビッグサムキター

mwo_091120232044_475.jpg

ぱびごんぐっ キターぁ

mwo_091120232259_477.jpg


ぅう~~ん 並んでるぅ。。。癒されるw
mwo_091120233144_483.jpg


で、また整列~~ってことで パチリ^^
ちっちゃい子は前ですよぉ~~~
mwo_091120232958_481.jpg


角度を変えてもう一枚っ パチリ

mwo_091120232910_479.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


あぁ、楽しかった。(*^ω^人^ω^*)


見た目が「人」から「ペット」に変わるだけで

なんだかこう・・・壁が取り払われる気がするのは私だけでしょうか?w

まぁ、SS撮りまくってるとF11で文字表示オフになってるから
誰が誰か分からない・・・ってこともありますか?(≧艸≦*)

とにかく普段おしゃべりしてない人たちとも
集まってワイワイできるのっていいですね^^


通りすがりの人も巻き込んだりw

ぁ。。自然派生的に集まってったもので
ハーバー1Chでした^^;
この時、重くなってしまってご迷惑おかけしてたらごめんなさいっ


・・・今度は3Chで集まりましょう~w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

それではこのへんで~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/43-243053db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

