MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷでぇとSSっε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ

11月19日のアップデート(公式ページ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

なんだかイパイありすぎて

よく把握してません エクです こんばんわっo(´∀`;)o


とりあえずダッシュでSS紹介~~



★まずはゲットしとこうか、と ~天使と悪魔アバター

mwo_091119185523_405.jpg

  すずちゃんのグラも変更あったそうですが、以前のが記憶にありませんw



ダリン。。。。とっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合ってません・・・(≧艸≦*)


悪魔クン・・。ちょっと可愛すぎませんか?w



女の子はアイテムを集めるだけ・・・ってことで
結構簡単にゲット出来ちゃいましたけど(飾り用のイチゴ引っこ抜いたケドw)

始めたばかりの人には集めにくいものもあったかもですね~

でも、こういうのをきっかけに、まだギルドに入っていない新人さんも
どんどん声をかけてもらえると・・・いいな~って思いますね^^







そしてっ



なんて可愛いんでしょうっ!!o(*´д`*)oハァハァ
農場町の天使イパーイの図
mwo_091119221908_427.jpg


実は知らない方ばかりだったのですが
ギルド抜けてから最近、チョト寂しい生活してるもので、
ついつい総合で
「記念撮影しませんかぁ~~」などと走り回り叫んで撮らせていただきましたw


ご協力下さった皆様、ありがとうございました~~(≧∀≦。)ゞ
ご自由にお持ち帰りくださいませ~~♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


★続きましてはカフェクーポン200枚で交換できるアバター
 レディブラックスミスキュート(トップス)

スカートもミニなら即欲しいところなのですが~w

とりあえず、通りすがりの人が着ているアバター見たら結構好みだったので
少ないクーポン叩いて交換しちゃいましたっ



ドーン
mwo_091120101137_433-1.jpg



カワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


こんな感じでコーディネイトしてみました♪
mwo_091120193959_441-1.jpg


天使のブーツがピッタリマッチーーーーーうきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

茶色の可愛いブーツが欲しいなぁ~と思ってたので
とっても嬉しい~~


ブラックスミスのフルセットはみっひーさんあたりがSS披露してくれるんではないでしょうかね?
ぅん、きっとねっ(〃´u艸)ワクワク

【追記】
 11月21日の記事「流行の服は嫌いかね?」にてフルセット紹介されてます!!
 みっひーさんブラボー ☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


秘法豆1 使いましたよっ

待望の方には嬉しいアイテムでしょうね!




使用前
mwo_091119215827_409-1.jpg


豆ポチッ 





使用後
mwo_091119220110_411-1.jpg


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

戻ったぁ~~~~~~♪
がじゅさん。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。














・・・・・・・で、その1時間後ですか。。。。。。。。。。。


このアップデートで
バクゥーニルの見た目に



                        修正が入ったことを知った私・・・・・デス



ぇっ ☆Σ(・д・lllノノ





       ゃ・・・・なんと・・な・・く・・・・


                             凸が和らいだヨナ印象は


          感じては・・・・いたんデスヨ・・・・・・ぇえ、ほんとに


所謂


             「言われてみれば」



ってヤツデスケドo(´∀`;)oウプゥ





でも、いいんだもん。

1次のスモールさが可愛いんだもんっ


がじゅさんに豆安く売ってもらったんだもんっっw




ってことで、


修正前。。。。

mwo2009_10_06_11852.jpg



修正後。。。

mwo_091119215827_409-1.jpg
(豆使用前と同じ^^;)




こ・・・・・これしかSSがないぃぃぃ



でも、良くなったと思います、ええ、ええ。

明らかに可愛いデス ぅん|柱|ェ・`。)


               (もっと早く・・こうして欲しかった・・・・)グスン


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



そして~、待ってましたっ

変身カード 2次と3次が増えたっ
(でもどうやらまた♂外見1だけのようですね?・・ちと残念)


・・・これについては別記事で書きたいと思います^^


...;:☆ 人が消えたハーバーでペット祭り へ続く

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


アップデート前日のこと



バクゥーニルの凸修正のハナシを先に知っていたらしい浅瀬のタコさんが








「俺も可愛く修正しろよぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!」


って















はじけちゃってたようです。


mwo_091118163531_376.jpg




|)゚0゚(|



・・・面白いような怖いような。。。。


驚きました。。。ハイw

mwo_091118163717_379.jpg


ボスの変体って初めて見ましたが・・・・


これってバグなの?^^;



予告的サプライズ???(≧艸≦*)




それではまた(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| 日記 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと言う

らぶりーたこ。。。(;´Д`)

新しいクーポン服、上下だけとっかえて
他どうしようかなーなんて思ってて
エクたんとこ覗いたらなんか期待されてるー!
ってなって全部交換したwwww
このっこのーっ、おねだり上手めー(←

| みっひー | 2009/11/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re: なんと言う

v-111みっひーさん

さっすがみっひーさ~~んe-266

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

さっそくフルセットじっくり見られました~~~!
・・・鍋つかみにまで200枚も使わせてしまって申し訳ないっww

でも鍋つかみ、持ってる人はきっとすごく少ないハズ!!
レアですよ、レア!!!e-420(苦しいフォロー

(〃▽〃 )

| エク | 2009/11/22 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/42-752b351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

