MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったなー(SS紹介


うpしたいものが結構あるんだけど
記事書くことが追いつかず
そのまま流れ去ってしまう膨大な量のSS。。。よくあることだと思いマスw

ま、私は今のところSS撮る余裕がそれほどないので
(イロイロ覚えるのに必死故)^^;
ナイスショットはなかなか出せないでいるのですが
せっかく撮った。。。というのもあるので
ちょっと前から振り返ってみたいと思いま~す♪


☆初騎乗ホリホリ

何気にお気に入りの一枚♪(テンプレにも使ってマス

mwo_20090801_004.jpg


騎乗ペット入手の面倒さを初めて知ったエクでした。。。

この時は初めてなこともあり
スコールサンにお願いして一緒に行ってもらいました♪
ラブラブ(?)に絡んでる2ショットSSもあるのですが
もったいなくてうp出来ませんw
(≧艸≦*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆突発プレ鶏祭り(?)

mwo_20090803_001.jpg

立ち話から派生したプレ祭りのようでした。

ギルメン以外の人とお話しする機会がほんとに少ないので
ワイワイできてとっても嬉しかったデス(〃▽〃 )

クイズに答えて景品まで貰っちゃいました!
ありがとうございました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

・・・が、ちょっと裏でもめ事があったりもして。。。
なかなか思い出深い一日となりました^^;

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆イノスさんのウルフララ

「進化したっ!」ってことで飛んで見に行きました^^
かっちょE~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
mwo_20090803_003.jpg

手抜き感の否めない2次進化と違って
3次進化は見応えありますねぇ~~!!
(そうでないのも中にはあるようですけど^^;)

なかなかじっくり人様のペットを眺める・・・という機会もないので
思う存分舐めるようにあらゆる角度から堪能しましたw


ちゃっかりパパ、ママの真ん中で♪
mwo_20090803_004.jpg


・・・盾の隙間から頭出しt。。。ング・・・首イタイw

おおwこうやって近くで見ると
釣り竿持ちの鼠さんもなかなかキュートではありませんか!!
眼の色がカラダと同系色だから遠目には表情が分りにくいんですねー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆レウ(通称)さんの黒猫さん進化

mwo_20090803_006.jpg

キャーキャーヾ(*≧∀≦)ノ゙・・・って一番喜んでるのが私だったりw

ご本人は何やらショック受けてられました(?)w

えーー。どうしてどうして~~?
とーーーっても可愛いっす!!

Wikiで小さい写真見てたときは
黄色い衣装かぁ・・・ぅーん・・と思ってたけど
褐色の肌に黄色!ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪
高級感アリマス!

私も早くブランちゃんをホーリアにしたい~~~~!!
そしていっぱいいる(?)ノワールちゃんもそのうち育てたーーーい!
そして私も猫になりたーーーー・・・(も、いい?^^;)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆夏祭りイベントの模様

mwo_20090810_003.jpg

体調不良につき、若干遠目から眺めてる・・・な感のエクでしたが^^;

会場の作り込みに感動しました~\\( ⌒▽⌒ )//ブラボー


みなさんのペットもさることながら、
キャラもじっくり観察できて嬉しかったデスw
mwo_20090810_005.jpg

○×クイズの問題も、「へぇ~!」っていう真面目なものから、ちょっとしたお遊び問題まで
ほとんど回答分らなかったけど(オイ
すごく楽しめました!

あてみーずさんたちの盛り上げもいつもながら感動です♪

あの、揃ったダンスにはホント感心しちゃいますねぇ~!

・・って、もっとSS撮ったはずなのにありません。。(´;ω;`)
(ウチのマスターが泣いてるSSトカ)w


主催、進行の皆様、お疲れサマでした!

次回はRaindrops(スペル合ってる?^^;)さんの主催祭りだそうです!

イベントを主催するっていろいろと大変だろうけど
がんばってくださいね!!

楽しみにしていま~す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆中級天性の実賭博

mwo_20090814_001.jpg

木印とやらを栗サンからもらう・・・・というクエに
ドエライ時間がかかってしまいましたっ(≧▼≦;)
遅くまでお付き合い下さったギルメンの皆様!
本当にありがとうございましたぁ~~~~♪


バクゥで91以降のボスはきっつい・・・という会話から
~天性、「蒸発」にすればまだいける~という助言をいただき

えっ、それはどうやって入手するんですかっ?

黒氷のボス倒して30金の賭けだね

まぁ、行きたくなったら言って

じゃあ今からっ!!


と、突発お願いしたはいいけど、
肝心のボスに辿り着く前のクエすらやっておらず
3人引きずり回してしまいましたとさ。o(´∀`;)oゴメンネ

だって黒氷自体。。2~3回しか来たことなかったんだも~~ん><

で、ようやく木印手に入れて
30金使って。。。。(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

パカッ





『蒸発』キラーン...;:☆


やったーーキター!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/キター!

「マジデ?」
「一発で当てるとは・・」
「俺なんかなぁ!○金突っ込んでry☆Ω■×@だぞ!」


エーット・・・ビギナーズラック?^^;


まぁ・・なんというか
人生って何かと公平に出来ているな・・・とか思う瞬間です。

何かが足りない人にはそれを補う何かが現われる。
(・・ナニマジに語ってんだw)

殴らないでっ・・・""(*ノ∀ノ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆最期にエクの生着替え!Σ(・ω・ノ)ノ!

mwo_20090815_003.jpg

コホン
ではなく、カキューに美化の実使っちゃいましたw
びふぉーあふた~~・・・ってやりたかったのに
撮ったはずのびふぉーSSがない!( ;∀;)モゥ
(まぁ、大差ないからいいか…)


経験値アップの日だった昨日
ろくにスキル練成もしてないこの子でAXIAさんにくっついて鉱山めぐりして来ました^^;
ほとんど保育器で成長させてきたので
バトルにアタフタ!!

AXIAさんっ!ご迷惑おかけしました~~( ;∀;)


でもこの先・・・植物のスキルって
ボスをもっと体験しておかないと理解できない!?


・・・エクに植物が務まるのだろうか(全員一致の声) 


教えてっo(´∀`;)oハフ



いや~~長かった。w
最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!ペコペコ^^;
スポンサーサイト

| 日記 | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SS・・・俺もだいぶ溜まってるなぁ
だが日記のネタに沿った物でないとどうにも書けないので溜まる一方だぜ

と、祭りはいつも途中で来たり居なくなったりの猪野獅子です

ギルメンも一発で欲しい実取ってたりそれ以上の実取ってたなぁ・・・ビギナーズラックってのも案外あるもんだ

| 猪野獅子 | 2009/08/16 14:18 | URL |

SS撮り逃す→日記のネタがいつまでたっても確保できない
のループに陥ってる私が通りますよ

実は私も中級天性は初めてだったんだけど、2個中1個が「手に入ればいいなぁ」と思っていた蒸発・・・
ビギナーズラック、やっぱあるよね?('-';

| スコール | 2009/08/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111獅子サマ

お仕事、忙しそうですもんねぇぇ( ;∀;)

でもギルステ日記、楽しみにしてますからね~♪
(コメントはなかなか書けなかったりしますがw^^;)

ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト

| エク | 2009/08/18 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-111スコールサン

ほんと、お疲れサマでしたっe-330

蒸発...;:☆ステキすぎますね(*^ω^人^ω^*)

けど、30金は。。。。
ちょっと・・・高いですよねぇ。。。


で、実は私も結構「撮り忘れ!><」する派ですw
(あと、撮ったつもりが撮れてない・・・っていうの多^^;)

| エク | 2009/08/18 09:03 | URL |

SSといえば…

俺は多い日で一日三十枚
少なくても五枚は撮るなぁ
日記にしないのは全部あのかたとのSSだったりするから
あとやらかい文章ってのが苦手でねー
なんでこんなに固い文章になるのかと悩むので書きませんw

| いのす | 2009/08/18 16:57 | URL |

Re: SSといえば…

v-111イノスさん

さっ・・・30枚っ!(≧▼≦;) お見事w

文章、固いですか?そういう印象ないけどな~

喋るとやらかいのにねぇ~v-264v-352

| エク | 2009/08/19 08:08 | URL |

僕もSS撮り過ぎてどうしようか悩んでたりしますよww
枚数は増えるものの何処まで載せていいものかと毎回悩みますw

基本、ブログに載せてるのは綺麗に見えるのとか雰囲気あるのとかなんですが・・
失敗作とかも含めると計り知れないですよねwww

っていうか、それより白カキュー可愛いですねぇv-10
僕もこないだカキューゲットしたのですが、女の子の通常カラーだったので美化したかったりもしますv-22
が、育てるかは不明なんですがねwwww
でも、しろのふわふわもふもふは可愛い過ぎですわぁv-10

| 雪蛍 | 2009/08/23 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

v-111雪蛍サン

いらっしゃいませ~(*⌒▽⌒*)

もうSS失敗しませんよーーーw(タブン

SS用のフリーソフト入れてみました!

まぁ・・キー押し間違い・・・トカ普通にありそうですがぁ・・・^^;

> 僕もこないだカキューゲットしたのですが、女の子の通常カラーだったので美化したかったりもしますv-22
> が、育てるかは不明なんですがねwwww
> でも、しろのふわふわもふもふは可愛い過ぎですわぁv-10

女の子は黒い子も捨てがたいですよっ!!!
お目々キラキラくるくるでe-266

保育器で太らせて2次まで♪ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
是非っ カキュー2ショットを~~~~e-420

| エク | 2009/08/24 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/4-d8538ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

