MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジッ子エク疲労困憊・・・



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
皆さまのバッグの肥やしとなってしまっているバインド済みのペット装備アイテムを
有効活用していただく為、ペット装備アイテムのリサイクルを実施いたします。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

◆公式~ペット装備のリサイクル実施のお知らせ より






ぃやぁ~~~~ビックリしましたね。o(´∀`;)o

きっと要望も多かった案件だとは思うんです。

私もいくつか捨ててしまった良武器を思い出して
こんな日が来るなら全部残しておけばヨカッターーーーーーーーー!!!

・・・なんて思いましたが。



が。。。




それでも結構な数が残ってました。。。


で、この告知がメンテの前日。。。


ま、私の場合何日か前に知っていたところで結果は同じだったと思います。TT




「この際、装備を全部考え直そう」

なんて思ってしまったわけですよ。


自分のペットの数も考えず

というか自分の能力のキャパを考えず・・・でしょか^^;



問題は
『バッグの肥やしとなってしまっている』部分に
日頃付け替えて使っている武器が入っていることです。


地雷と風雷持ちが2匹
水雷、火雷持ちが1匹
水雷、風雷持ちが1匹

・・・この4匹がほぼ同レベルの武器を持ってたんですね。
(私がこういう育て方してる時点で間違いというか



こう書いた時点で
私をよーく知っている人ならば

「その後の処理はお前には無理ダロ」と

せめて今付けている分は外さずそのままにした方がいいと
アドバイスしてくれたかもしれませんね。。。



・・って




私が自分を知らなさすぎました!ハイ。:゚(。ノω\。)゚・。





何を血迷ったか

メインのダメ付きリング以外
ほぼ全部のペットの装備を外してしまったのです。。。。私。。。


わざわざLv41にして装備更新してから進化した鎖ちゃんの分までっ
(外した時点で40・・・アホっ><)


呆れますね。。。。


届いた量のあまりの多さに

それだけでテンパってしまいました


ギャーギャーと悲鳴を上げる私に

「落ち着け、とにかくギルド倉庫を使って」とダリンの指示。




あぁ・・・ギルド倉庫があって助かった。。。


し  か  し


ああしてズラリと並んだ装備を見るだけで・・・・・・・


         吐き気が。


                     _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



普通の人には分からないでしょうね( ;∀;)


~とにかく、からっぽになったペットの装備を戻さなければ何も出来ない!
  ・・・って焦りと

~いや、だからこの際ちゃんと見直しするんだろが!
  ・・・って気持ちと

~見直しったってそれぞれの他の武器、ペット倉庫だし!
~せっかくハート5になってるのに、ハウスに入れたくないなぁ
~そんなこと行ってる場合か!?ヾ(。`Д´。)ノ アフォ
~そもそも、ちゃんと装備選び出来るのかね?私・・・
~てか、これ元通りにすることすら無理じゃね?私(涙



とまぁ

ぐるぐるぐるるるるr・・・と

まったくもってアホな葛藤が沸いては消え・・・


もう、ひたすら時間が過ぎてゆく過ぎてゆく過ぎてゆく・・・・・・・・ぁぅ@@



5時間はかかりました。



背中が痛くなった(´;ω;`)



ネックレスが皆結構いいのを付けていたのですが
改めて比べてみると
意外にそれぞれ性能に違いがあって・・・
ストック分とも比較したりして・・・・・

どれをどの子に持たせるべきか・・・・


もぅ、迷う迷う迷う。。。。。。。


防具も、お父さん狼、ぶた娘・・・が
あまりいいのがなくて
数ばかりあるわりに捨てられず。。。困る困る困る


リングも、
ダメージアップ%数値と耐性とHPにSPに・・・・

数がありすぎて混乱もいいところ・・・・


                悩む悩む悩む・・・・・・・・・〓■●_バタッ







「分相応という言葉を知りなさい」


これは常に完璧主義だった私の母の言葉なのですが
この声が明瞭にフラッシュバックしましたです、はい。


私のような女は欲をかいてはいけませぬ。。。



あげくメインペットの地雷武器を
別の子に間違って付けてしまった次第。。。あぁあぁTT



ゲソーーリ      です。




でもね
良い経験しましたよ。

多少は勉強にもなったでしょうし



何より

「自分を知る」ことができましたからっ。。。。。o(´∀`;)oフ




でもまぁ・・・

とりあえずなんとなく・・・みんな収まったし。



いいか!(〃´u艸)



(いいのか?)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨夜バッタリ遭遇したお友達が良い地雷武器を拾ったと聞いて
安く譲ってもらえました(*^ω^人^ω^*)アリガトォ!!!

   ~妃奈っ、これで安心してカプニ行けるよ♪


で、ウチにあったネックレスで彼に合いそうなモノをチョイスして送りました。

それができたのも、
しっかりネックレス倉庫を検討したからこそ。。。ですよねっ^^

ヨカッタヨカッタ*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


特にSSもなくて寂しいので

mwo_091113130239_316.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぐやひめ。。。。。。。。o(´∀`;)oウハ
スポンサーサイト

| 日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めたてのころにミスって装備し、そのまま放置していたた「どうやってもリサイクルの対象にならないもの」の廃棄処分オンラインを満喫しました。いやー、お疲れ様です。
…自分は迷ってるままそのLv帯を通過した悲しい武器がいっぱいあります(;x;)

| ウバタマ | 2009/11/15 03:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ウバタマさん

お久しぶりでーす♪

レス遅れてスミマセン^^;

>始めたてのころにミスって装備し、

。。。私は未だに売ろうとして装備・・・っていう初歩的ミスをやってますe-263
(それも進化後Lvの下がった状態とかで!!)( ;∀;)

もちろん、迷っている間にLv通過・・・も
・・・よくありすぎますw

| エク | 2009/11/17 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/36-bfec462e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

