MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉いぞ^^鎖ちゃん

書きたいことがイパイ襲ってきて困っちゃってるエクですこんにちわっ

でもまずは一番にプレゼントを送ってくれた鎖ちゃんのことを
愛情込めて書いてみようかな。
(昨日の夜に2通目も届きましたっ!スゴイ鎖!白武器だったけど嬉しいヨw鎖!)

mwo_091105081123_242.jpg
                                 ピンクポワソーが鎖デス

このゲームを始めて最初の頃に
「これは絶対育てたい!」とまず思ったのが白猫のブランちゃん・・・
なにはともあれ、 ぬこ命!ですからw

そのブランちゃんも今や無事Lv70代になりました。。。

そして次にヘーゲル、カキューと同時進行させつつ
その2匹もほぼ目標レベルまで来つつあり

お次はどの子にしようかな・・・と迷った末に決定したのがシャンテちゃん。

スコールLoveな私ですので(〃▽〃 )
スコールさんの手塩にかけたドゥエトにホレボレ・・・というのももちろんありますが

エー何を隠そうベアリク樹海で皆がウザる・・・あの「蜘蛛の糸」攻撃が。。。。(以下自粛w


コホン


で、シャンテの姿はもっちろん萌え萌えだったんですけど
(シャンテ記事はまた後日~^^;)


そんな最中に出会ってしまったのがディーメさんなのです。


初めて間近でディーメさんの姿を目にして
クラクラしちゃいました゚*(。+u艸u●)*゚


実は・・・猫の次は竜ペットを育てたかった私なのです。

何気に「ドラゴン好き」なんですよぅ~~


でもね・・・・身近にいたヒトの竜ペット・・・の・・・
あまりの柔らかさに大変ショックを受けまして。。。^^;

それに、竜ペットの3次進化はどれも・・・いかつすぎるというか(ぱびごん・・・は除くw)

スマートさに欠けるというか。セクシーさに欠けるというか。
(ぱびごんは可愛いよ、ぱびごん、好きよ?w)


嗚呼・・・ディーメ・・・まさに龍・・・じゃないですか?コレ!!(ぇ、蛇?^^;

mwo_091108124254_260.jpg

*:.。☆..。.(´∀`人)ホレ~~~~

もぉ・・・ピアスのようなリングが・・・また・・・・ぅ。(*//∇//)

ちょうど農園グランプリの開催中
このディーメを2匹も進化させた沙里さんと、会議などでよくお会いできたので

「やっぱりこの子欲しいっ!育てるっ!!」・・・という意志が固まったりしましたw


・・・で、まったくもって、まさかの水棲。。。。^^;
お魚も甲殻類も軟体動物も好きじゃないから
水棲って一生縁がないと思ってたのに。。。。w


そ・・・それもポワソーの進化だなんて・・・(知らなかったw

・・・・私が遅まきながら自力で「初捕獲」したのが・・・ポワソーなんですよっ!
(倉庫用にね^^;)

その子は天性がイマイチだったので
沙里さんディーメのお話しなどお聞きして
「波濤、でしゃばり」狙いで捕獲チャレンジしました~~♪
(もちろんピンクの♀ノーマル^^)




これまで育てた子達がみな比較的、攻撃より安定志向な感じなので
鎖ちゃんは初の攻撃重視型で遊んでみたいな~~と。^^


でも天性・・・説明が難解でよく把握できてません・・がw


とにかくとにかくっ
早く3次のお姿になった鎖に会いたい~~~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙



っと!!この記事を書いている間に

鎖からのメール3通目が!!!なんてイイコなの鎖っ!
mwo_091108125738_261.jpg


そして書き終わった今、見てみたら妃奈奴からも~!!!
(妃奈、エサをグレードアップさせ、ようやく昨夜ハート5になったんです)
mwo_091108152634_263.jpg
待ってたよぉーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

            ごめん、でも使えない。。。


同時にーーロジエからも~~~~~っ!!!
mwo_091108152652_264.jpg
    ソウカソウカ^^ 知らぬ間におしゃべりしてたんだねw


きゃーーーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

       (す べ て    “使えない武器”   デスガ・・・)


とにかく頑張った甲斐があったよ、みんな!
☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆




ってことで(?)
先日無事、鎖も2次進化しましたとさw
mwo_091106092758_247.jpg

ん。。。「イラブー」ってことは




                             やっぱり蛇か。(≧艸≦*)


南の方行くと・・・くるくるした干物が店先にぶらさがってますよね・・・・・



でも、にょろ~~~~ん・・・って着いてくる姿、可愛いですょ♪

mwo_091106091751_246.jpg



今日、ラッパ日常に初参加した鎖ちゃん
mwo_091108161524_267.jpg


ブログ、見てますよ^^ 
  って言ってもらえて喜んだエクでーーっす(〃´u艸)ンフッ♪

ありがとうございまーーす



ではでは今日はここまで~~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| ペット紹介 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/33-aa48ab64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

