MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットメールやっときたぁ


10月22日のアップデートで導入されたペット愛着システムですが。。。

その翌日あたりにハート5になるも、育成所やハウスへ入れてしまってマイナスに・・・

減るよ・・・って言われても、
数匹あれこれ同時進行させてるので入れ替えしないわけにもいかず~~

「まぁ・・・そのうち気がついたら貯まってくでしょ・・・」


なーんて甘い考えでいたワケです^^;

そもそも「新しいこと」や「もの」に対しての反応が鈍いんですよね、私。。。

「そのうち来りゃいいかぁ~^^」くらいの感覚だったのですが
他の人のブログを見てたら。。。

なんだかすごい頻度で届いているではありませんかっ(≧▼≦;)
(みっひーさん、あまいろさんっ!w)

で、ダーリンのずんだからも、なんと進化アイテムが早くも二つ目。。。。。
(ソッコー投げ売ったらしいw)



ん・・・ムゥ・・・・・・ウチのペットたちは・・・・・・・




∑ ハート自体が。。。。。。一向に増えてない。。。。il||li _| ̄|○ il||li



          バトル(日常)入るとエサやり忘れるエクですゴメンナサイィ。。。。。|柱|ェ・`。)



で、せめて育成所でゴハン食べてもらおうと思うわけですよ
一応な親心として・・・・(というかLv上げたいだけだったり^^;


そんな私ですもんね

本来「ペット」を飼う資格とかないヒトなんですょ



・・・・・・・・・・・・・・私・・


                    が、ペットなんですモン(〃´u艸)フッ



ぃあぃあ、でもでも



一回くらいは欲しいじゃないですかぁ!ねぇ?

モノなんて何でもいいからーーーーー
メール文だって、もう他の人のブログで読んで知ってるし
(そんなバリエ多くなさそうだし^^;)


ってことで
「ハート5にするために本腰入れるぞ!」モードに入りました。


そして昨日、午後から農園に引きこもり、
裏作業の間もインしっぱなし(放置)で
やり続けましたともっ!!!
(情報くださった方ありがとう!!)

たまたま鎖ちゃんがハート2個半だったので
一番に5個になり。。。

数時間後


きましたぁ~~~

mwo_091106200141_254.jpg

リリア(小)ですよぉぉ~~~~

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


・・・・・使えないハイレベ白装備とかじゃなくてヨカッタw
        (何でもいいから、と言いつつw)



そして。。。



俄然、欲が出てきちゃうワケですね。。。。(≧艸≦*)




なんかもうムキになってエサやってますっ


ハートを増やすためには・・・
成長度と関係しているらしい・・・ってことで
とにかく「減ったらすぐやる」が基本のようですが。。。
これが私には難しいぃo(´∀`;)o


ってことで

タイマー設置しましたよっ!!!w

こんな感じで教えてくれます~
mwo_091107163052_257.jpg

SGウォッチ(↓からダウンロードしました♪)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se383387.html


裏作業しててもアクティブに前に出て教えてくれるので
安心してこのブログなど書いたりしているわけです(≧艸≦*)


にしても・・・・
妃奈のハートが・・・ほんと。。。増えない増えない・・・・

エサは焼きタラとアスパラジュースで成長度120ほど付くし
健康度も満タンなのに。。。。

明らかに鎖のハートの増え方と違ってます。。。

Lvに関係するのかな?

それとも種族で違うのかな?

たまにはバトルしなきゃいけないとか?


ぅう~~む・・・・謎は多いですね


ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



あ。。。鎖ちゃんの進化記事も書かないとだぁ~~
スポンサーサイト

| 日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/32-c50fe2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

