MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行してますた



今日はすごーーく久しぶりに太陽を見た気がします
もう秋の気配を感じましたが。。。

蝉の断末魔の威嚇(?)が怖くて表に出るのが恐怖なエクです こんばんわ^^;


で、もはや時機を逸してしまってますが

ちょうど育てはじめのヘーゲル(名前つけてない!^^;)と
修行がてら(?)レグシ島でSS撮ってきましたので・・・

~暑中お見舞い申し上げます。ですw

mwo_20090811_005summer.jpg


最初にここへ来たときにはホント感動したものです♪

夏は嫌いですが
南の島は大好きな私なのデス

・・・で、修行っていうのは・・・・・





              主にMAPを覚える・・・という・・o(´∀`;)oぇ




あの単純なMAPですら頭に入ってこない。。。
私のナビゲーター能力っていったい・・・


まぁ・・その・・「方向音痴」は私の代名詞だったりするんですが><


ちょっと気になったので(今更w

ぐぐってみたりして

ちょっとテストしてみたりして
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mashumashu/onchitest2.html

結果

---------------------------------------
95点

約25人に一人の天下無敵の方向音痴な方です。みんなの前で清々堂々と方向音痴宣言をしてもらっても大丈夫です。人に連れていってもらうのが一番効率的ってのはわかるのですが、たまには一人であれこれしてみると案外大丈夫ってこともあるので、時間の余裕のあるときにでも、一度、是非。

----------------------------------------

(*ノ∀ノ) イァ~ン


コホン そんなわけで

正々堂々、宣言しておきます。。。



私が万が一リーダーやってる時には
皆様・・・お覚悟を!!!


                       先に謝罪・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンナサイ

| 雑記 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

22点
約25人に一人の素敵な猪突猛進の持ち主です。十分、その自覚はありますよね。旅行の時に、そして車に乗ってる時に、みんなの切り込み隊長として、みんなの役にたってあげてくださいね。あとは「曲がれない」ってことがわかればイノシシですね。

意味がわからない?いえいえそこは脳内変換宜しく
今度リーダーやらせてみよう・・・w

| 猪野獅子 | 2009/08/13 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

v-111獅子サマ

> 22点

もう、早い早い
進む進む・・・なんですね(≧艸≦*)

早いのも連れ去れるのも置いて行かれるのにも慣れてますので
どんどん振り回してくださいね!w


> 今度リーダーやらせてみよう・・・w

ハッとして
平原のMAPお勉強してきましたよ!(≧▼≦;)

| エク | 2009/08/13 12:57 | URL |

結果
あなたの合計は55点です

とりたてて方向音痴でも方向感覚がいい方でもありません。約70%の人がここに入るわけで、方向音痴界ではごく普通の人ということになります。「方向音痴」っていう意識は結構思い込みの強い意識でもあるので、「えっ?そんなことないー」って方もいらっしゃるかもしれませんが、たぶんあなたは一人でもちゃんと歩いていける人なのです。

案外平凡な結果でたー(´・ω・)
というかどうやったら95点なんて出るんだ・・・w

| スコール | 2009/08/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

あなたの合計は29点です

>あなたくらい方向感覚のいい人は8人くらいに一人はいます。そこそこいい方ですが、上を見ればまだまだです。

と、言われました(・д・)
8人に1人て・・・・上には上がって・・・

なんとなく、
「強いやつに会いに行く」的な何かを感じましたww

| バースト | 2009/08/13 15:43 | URL |

キチャッタ♪

>30点

8人に一人くらいのできる子・・・
クラスに5人くらいってことかな?
(微妙・・・)

まあ、若いころは地図を片手に、
関西→関東までドライブなんて・・・昔。

なのに、ゲームでは・・・

エクセレンさんの10倍は、無駄な動きしてます;;

^-^つ「リーダー」

| いちご | 2009/08/13 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-111スコールサン

おお~~・・・・・70%の人が55点ライン・・・なのですね・・・・・・orz

他の回答見てなかったので驚きデスo(´∀`;)o
見たかったけど・・
どこをどの程度改ざんしたら普通な感じなのか・・というのが分らずw

ん~~。。。たぶん病気とかに近いものがあるのかもしれませんね私v-17

| エク | 2009/08/13 21:40 | URL |

Re: あなたの合計は29点です

v-111バーストサン

29点っΣ(・ω・ノ)ノ

是非私と脳内配合してください!

それでちょうど70%の大衆ラインにっ!(?)エヘv-14

| エク | 2009/08/13 21:45 | URL |

Re: キチャッタ♪

v-111いちごサン

おおっ!またもや1/8優等生がっ(≧▼≦;)


なのにゲームでは・・・と。

そういうケースもあるんですねw(なんとなく安心してみたり)

ケド私の10倍って!!v-29

それはありえませんwwwv-40

                             返すッ(っ*>∀<)っ_「リーダー」

| エク | 2009/08/13 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/3-2c3d3f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

