MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集~PartⅡ

5★の日にメンテとは。。。。やってくれますねぇ^^;

お久しぶり^^ 
ソロギルドようやく作れましたエクです♪ こんにちわ

命名~~~~ Cafe de Ecu  (訳:エク茶屋)

な の で す がぁー・・・

スペースがNGってことでーーーーーー。。。ムゥ


*Cafe*de*Ecu*

・・・と、なんとも見づらい見た目になっちゃいましたぁーーo(´∀`;)o

お暇な時間、農作業ご休憩のひとときに是非
ジャワコーヒー飲みに来てくださいね☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(ってジャワコーヒーはメニューになかったりカメ茶はすぐ売り切れたりですがw)



さ~~~てさてお待たせしましたっ(?)

ピンクペット特集第二弾でーす!(≧艸≦*)

第一弾はこちら!!





・・・で^^;


新しいPCに、画像ソフトが何もないので。。。
FOTZっていうサイトで作ってみました~
(※画像クリックすると、そのサイトに飛びます)


ではトップバッターはこちら~

えー。。。かなり前から「早く載せて!!」と催促されまくってましたこちらの・・・








・・・・・名前忘れました。スミマセン


なんだかとっても育てるのに苦労するそうです!
あまり見ないわけですね~~

一見、その大きさとインパクトに戦きますが
走ると・・・思いもよらず・・・・ひょうきんな姿ですw ウケます(≧艸≦*)カワイイ


ロボで竜で??ピンク!!・・・・・・・・・欲しいですw
(でも育てるのが・・・無理っ?^^;)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


続いてコチラ~


ピータマはダーリンの倉庫ペットさんです

ピンクのひよこ・・・って聞くと欲しくなりそうな気がしましたが
何かが足りませんでした。。。


3次のジラックさん、マインさん
  は、たまたま遊びに来られたラブラブなお二人のペット☆すかさずSS!
  こういう大人っぽいピンクもいいものですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

 番外編で。。。。。そのお二人の黄色親子ペアo(*´д`*)oハァハァ

 これは。。。ズキュン! 〓■●_バタッ ってなるほど可愛かった!!!


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ハイどんどんいきますよぉ~~

お熱い方のペット上2点
ケートゥーンさん^^ピンクのトーンと質感がいい感じ!
(ハッ・・・ 象以外のペットもいたことを忘れるところでしたw)



と、露店で安く買って2匹目で出たピンクリュンクーちゃんです
(私、卵孵化は♂率がとても高いんですよね^^;)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


ダーリンの麗しメロウさんが見つめるのは。。。


どうしても入手したいっ!!!バレイショー♀レアですぅ~~

メロウさん人魚のお色気にも萌え 。。。なのですが

なんというか、このバレイショーのピンク色の…キャンディっぽさというか毒々しさというか
どうにもこうにもとにかく欲しいのですーーーー(≧艸≦*)

露店で見つけては買い、
例のバレイショー好きさんから譲ってもらっては開け・・・

かれこれ20個は開けましたがレア率が低いようで・・・(つω・。)ウ…


不要なバレイショーをお持ちの方はお安く譲って下さいまし。。。
*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

お次も、またまたレアカラー
淡~~いピンクと白のツートンがたまらんっ(〃▽〃 ) 
ドラムーちゃん♀です

後ろでo(*´д`*)oハァハァしてるのは変身してる私ですw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

続きましては~~

もう、キングオブピンクペット!!!なルイボボさん*:.。☆..。.(´∀`人)


なんというピンクインパクト!

こちらも・・・・レアカラーでしょうか?・・・・・ん?・・・・お・・♂なの?^^;
(スミマセン Wiki見ても分かりませんでした^^;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
そして~~~~

ポーラ捕獲で荒稼ぎしようとしてた友から叩き買い(?)した・・・卵

ピンクポーラ...;:☆ きたぁ~~~! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ぃや、カワイイ、ほんとカワイイ
この子に合せてちょっとラヴリィ~なコーディネイトファッションでパチリ
(〃´u艸)ンフッ♪

わざわざSS撮りに、くるみまで行ってエンカウントしてまた戻ったりしたエクですw

とりあえず物資カバン役を担ってもらっています!
名前はPillow・・・・・枕!ですw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして最後は~~

そろそろ2次進化しちゃいそうなウチのこの子
ポワソーの「鎖」ちゃんで~~~す♪



ハッ・・・

もしやブログ初登場でしたか。。。^^;


ここ最近いろいろあって
ペットの紹介、進化のことなどちっとも書いていませんでしたねーー

・・・・そりゃあペットからのメールも来ないワケだ・・・(´;ω;`)グス
(まだ一回も来ませんーーーーーーーーーーーーーっ



あらら・・・いないと思ったら勝手に遊びに行っちゃったようでw





ハッ、
メンテ時間終わってる~~~^^;

エサやりに行かなくちゃ~~~~~~~

それではまた~~~ (≧∀≦)ノシ。・゜☆






スポンサーサイト

| ペット紹介 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~、ピンク祭りだ>ω<

おお~!
待っていました、ピンクペット第二段!^^*
意外なピンクペットもですが・・コッソリ画像の処理に感動しちゃいましたよ( *´艸`)

今回も素敵な記事を有難うございました~♪(*´∇`)ノシ

| 30日 | 2009/11/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: うひゃ~、ピンク祭りだ>ω<

v-11130日さん

いらっしゃ~い(*^ω^人^ω^*)

まだまだ紹介できていないピンクペットもいますねぇ~~

制覇できる日は来るのか!?^^;


画像処理は。。。(≧∀≦。)ゞ超カンタンでしたw
(ただ、あのサイトがなくなったらここの画像も消える!^^;)

第3弾もお楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2009/11/08 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/27-4ba613a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

