MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★農園GP☆エントリー農園スライド

※10月29日記事内リンク先追加



エエエエエェェェェ・・・・・・い・・・引退???。。。。。。。。。(´;ω;`)ウソォ・・・






ってことで思考回路STOP気味なエクですおはようございます。。。


              ぁ、私じゃないですよ(´;ω;`)





ん。。。しかしとにかく
盛況に幕を閉じた第一回農園グランプリでした。

誰が受賞してもおかしくない・・・・そんな接戦だったようです^^

受賞された方々には心からおめでとうございました!!!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ


見学ツアーも大変盛り上がっていましたが
時間の都合上私は途中参加だったため
毎回きちんとSS撮り出来ていなかったので・・・;;
これまで各農園のご紹介記事を上げられませんでしたが
偏りはあるもののせっかく撮ったSS。。。
一人でニヨニヨするのも贅沢すぎるので・・・ご紹介させてくださいね♪
(後から撮りに行ったり、ツアー前のものもありますが)
遅ればせながら。。。。



画面上では右端が切れちゃってます^^;
スライド画像部分をクリックすると
新しいブラウザで開きますので、右側にある「FullScreen」を選択してもらうと
大きなサイズでお楽しみいただけます!!

でもゴメンナサイ!!
どれが誰の農園か分からないものがあったりするので
全部農園名は省略させていただきました(^ー^;A

そしてキャプションは。。。本当に個人的な発想&感想ですーw
意味不明な点は・・・・ご容赦くださいませっ(≧∀≦。)ゞ


他ブロガーさん記事でも農園SSを紹介されてるところを
勝手にご紹介&リンクしちゃいました♪
視点が違うとまた新鮮ですねっ(*^ω^人^ω^*)
 ↓ ↓ ↓
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

碧さんのブログ(青緑、愛してる。
見学ツアーのSSがしっかりアップされてます!

◆見学ツアーの思い出(前半)

◆見学ツアーの思い出(後半)


とゎさんのブログ「(o´(エ)`p《 Time of とゎ 》q´(エ)`o)

◆もぅ大変!!!   ←こりゃ大変っ!o(´∀`;)o。。。。なほど大量に素晴らしく紹介されてます!


何回見ても楽しいです!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・




今回のイベントに触発されてさっそく農園改築に着手している方、
もう次のGPに向けて改装を始めているツワモノ方、
種採り合戦も白熱中(!?)^^;

みなさん農園に燃えてらっしゃいマスw


私も・・・もうちょっとなんとか・・・・・がんばってみたいなぁ~
(でも腱鞘炎がぁ・・・;;)


それでは今日はこのへんで。。。

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| イベント | 13:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はゎゎーっ

ちゃっかり宣伝されてる!?Σ(´д`)

スライドにすると記事が重くならなくていいなぁw
そして私の見逃していた風景がちらほら…
良いもの見れた!ありがとうございます!

| あおみどり(仮) | 2009/10/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

みんな

SS撮りまくってたんだなぁww
ツアーで一度、みんなのブログSSで二度、
楽しませてもらってる農園GP。。w

うちは。。ツワモノ系に入るのだろうか?>改装開始
ほら、狩りしないと時間が全部農園に向くからね・・フフフ( ´,_ゝ`)

| みっひー | 2009/10/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

素敵スライドだぁー♪

おおぉ~!これは凄い!!

私は全く参加できなくてTTだったのですが、
エクさんのスライドのおかげで農園GPの高レベルさが伝わってきました!Σd(・∀・´)
本当に素敵なスライドを有難うございますm( _ _*)m

よっし、もっとGPの様子を窺い知る為にブログ巡りしてきますっ!=3

| 30日 | 2009/10/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: はゎゎーっ

v-111碧さん

勝手にご紹介しちゃいました(〃▽〃 )テヘ

ここのスライドはアップロードが楽ちんで
キャプション入れや編集も超カンタン!!でオススメで~す♪ゼヒe-266

あれだけ見所がいっぱいだと、人によってSSショットも違ったりして
こうして後から見て驚くのもまた楽しいデスヨね~~っ!

碧さんのSSでも楽しませていただきました~!!

| エク | 2009/10/29 13:44 | URL |

Re: みんな

v-111みっひーさん

みっひーさんの素敵なガイドは読みたいわ、笑えるログも追いたいわ、たまにはボケかツッコミ入れなくちゃだわ、でもSS撮りしたいわーーーーっ・・・でw

ほんとうに楽しいツアーでしたわ(〃´u艸)ンフッ♪


・・・で、
ツアーでみっひー農園を逃していたので後日SS撮りに伺ったら・・・
しっかり壁に追い返されましたぁ~~o(´∀`;)o
見る影もなかったーーーーーーぅわぁーーーv-356(モタイナーイ


なので、このスライドのSSはちっと古いヤツでしゅ。。。ごめんなさい;;
(重ね重ね^^;

| エク | 2009/10/29 13:50 | URL |

Re: 素敵スライドだぁー♪

v-11130日サン

ぃやぃや^^; ホント・・私の手抜き紹介記事では申し訳ないくらいの
素晴らしい農園ばかりでねーー!!!!ぅんv-10

記事内に農園SSリンク先、発見次第追加していきますね~~♪


次回は三十日さんも・・・・是非エントリーを!?( ̄∀ ̄*)ウフュ

| エク | 2009/10/29 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/25-bd4bc37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

