MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告その2★農園GP表彰式

ご報告その1・・・とは180度テンション変えてのご報告~~♪アセ^^;


いや~~盛り上がりましたねぇ~~~!楽しかったーーーーーーー!






・・・・って言いたいところなのですが・・・実は


裏では私。。。お腹をコワしていまして・・・大変でしたの。。。。o(´∀`;)oィヤン




何度かトイレダッシュしつつーー…(ぉ

順位だけは必死に追いつつーー…


まぁ、自分が選ばれる可能性はない、と思っていたので
ドキドキすることはなかったのですが・・・・・^^;


が、が、


なんとなんと審査員賞で
沙里さんに「カフェ賞」いただいちゃったではありませんかっ!!!
|)゚0゚(| ホェー!!

ビックリしすぎてお腹痛いの忘れたヨッ!!


賞品はパジェロでしたぁ~~~!太っ腹ーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙



ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そんなことでSSもまばらではありますが^^;

なんとか必死に撮ったので(自分の受賞と発表の時はやはり撮ってなかった;;
ざざっとご覧ください~~~


★この授賞式のためにわざわざ作られた「投票君」農園です

mwo_20091023_021.jpg

mwo_20091023_033.jpg

短期間ですっごく整えられていて驚きました!サスガ*:.。☆..。.(´∀`人)
(お疲れサマでした~~~!!)



そんな「投票君」のアップを撮ったSSがなかった。。。。スミマセン

mwo_20091023_052.jpg

グランプリのカタンドールさんと投票君です^^;


そして司会進行のみっひーさんとさいあんさん
・・・・のはずだったんですけど。

mwo_20091023_054.jpg


キャーー!!!|)゚0゚(| |)゚0゚(| |)゚0゚(|
みっひーさんっ・・・・・・みごとにデンチモくんに被ってるっ (…ゴメ;;;


でも毎回素晴らしい司会進行役*:.。☆..。.(´∀`人)
お疲れサマでした!
お二人のドレス&タキシード姿とってもヨカッターーーー(ホントニゴメ!!;;;




ってことで終盤まで裏でヒーヒー言っておりました故・・・

準グランプリ、とゎさんの時と
3位のあまいろさん&あけなさんの時には花火をコッソリ打ち上げるのが精一杯でしたぁ^^;


いいSS撮れず、ごめんなさいねぇーーー( ;∀;)



おあと、まとめてドウゾ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

画像クリックで別画面呼び出し、右側にある「FullScreen」を選択してもらうと
大きなサイズでお楽しみいただけます!!



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

※えーっと一部クローズアップされて写ってる方もいらっしゃいますが
走り回りながら適当にPrintScreenキーを押しまくってた結果ですので…(アセ

「俺のアップがないじゃないか!」とか「半分切れてるじゃないかっ!ガルルー」とかいうツッコミ、クレームはナシでお願いしますぅw


農園見学ツアーの様子もSSいっぱい撮ったわりにきちんと整理出来ておらず。。。
ぼちぼちやっておりますので
近々スライドショーにてアップいたします~~!!
しばしお待ちを~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆


それでは今日はここで★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| イベント | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/24-e140df7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

