MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告その1☆ギルド卒業



10月23日をもって
ギルド「ひなたぼっこ」を卒業いたしました。。。





この結論を出すに当たり
身近なお友達数人に相談するも・・・

「でもどうしてまた?何かあったの?」という当然の疑問には
なかなか妥当な回答もできないまま。。。

自分でも何度も何度も・・・「本当にそれでいいの??」と
自問自答を繰り返しました。


本当にかなり
悩みに悩んで出した結論です。。。


元ギルマス失踪後のひなたを支えてくれた
イノスさん、スコールさんを筆頭に
先輩方には本当にお世話になりました。

感謝の気持ちはずっと忘れません。。。

本当に本当に・・・ありがとうございました(´;ω;`)


私の後から入ってきた後輩さんには
私は大したことも出来ず
なかなか一緒に遊ぶ機会も少ないまま・・・でしたが


ギルドを離れても
気が向いたら誘ってやってください!!


農場町でカバン整理していなければ(ここにいる時間結構長いですw)
大抵カフェでお茶飲んでるハズです(≧∀≦。)ゞ
(模様替えとかちょこっとづつやってます^^)


長く放置することは滅多にありませんので
気軽にいつでもササ入れるなり
突然会いに来るなりしてくださいねっ!!w



今後のことはゆっくり考えたいと思っています。


とりあえずソロのまましばらくいる予定です。

ソロギルド作ろうと思ってたのですが
考えていたギルド名が使えず~(´・ω・`)y-。o○シャボーン


まぁ今後のことも含め、ゆっくり考えます。。。



もっといろいろ長々と書いてはいたのですが。。。。

うまく言葉に出来ませんー(つω・。)



とにかくMWOライフを楽しみたい・・・・

それがベースですよね!


今、ちょっといろいろと重なりすぎて
体調崩しまくっていますが^^;


マイペースをしっかり守って
楽しんでいきたいです。




そんなわけで皆様っ!!


これからも変わらず
日常でもボス戦でも井戸端会議でもw
なんでもお気軽に誘ってくださいませ~~~~~~(*^ω^人^ω^*)オネガイネッ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

★オマケ

mwo_091024001848_149.jpg

ノーマルのブランとノワール変身カード、
げっとできましたぁ~~☆゚'・:*


mwo_20091023_014.jpg
「ひぃぃーーーー食べないでぇーーー!!」の図。





☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆

スポンサーサイト

| 日記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/23-33f40af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

