MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだ!ZOOだ!ぬこだ!



町中動物園と化した昨夜のアップデートw

みなさまご堪能されましたか~~?

でも接続不良勃発。。。怖かったです。
お友達の名前が次々にインアウトの繰り返し。。。
MAP移動したら落ちて戻れなくなった!?・・・とかぁ@@

鳴り響き続けるインアウトサインにカタカタ震えて農園から出られなくなったエクです^^;

そんな中~
「おばけのいたずらがはじまったぞぉ~~」なんてラッパが流れました。。。がw
(なるほど、そういう・・・)☆Σ(・д・lllノノウソォ


真相はいかに!?o(´∀`;)o




さて昨日のメンテナンス中にペット特集でえっちらおっちら記事書いてたのですが
うp間に合わず。。。

昨夜は楽しすぎるSSがいっぱい撮れたのでHOTなうちにお届けしましょう!

ぁ。。アプデ後ですが。。。
ためになるような情報などないのがエクブログです、悪しからずーー(〃´u艸)


私はインしてモールにまっしぐら・・・してしまったのですが
実は表にワゴンがあって、そこで変身アバターが買えたのですね^^;

ワゴン周りでみな変身☆変身...;:☆
mwo_091022170808_103.jpg


さて私はどこにいるでしょう??w



ぅぅーーん。ペットに変身できる日が来ようとは思っていなかった!

「大量アバター」ってこっちのことだったのねw(確かに大量だ^^;)

通常ファッションの課金アバターがいまひとつパッとしなかったことには目をつぶりましょうぞw



そしてその後、モール内では大変な騒ぎに。。。。









mwo_091022174008_113.jpg


∑(。□。lll


あまりに衝撃的すぎて言葉が見つかりません。。。。



mwo_091022174102_114.jpg

イヤホント
面白いツッコミとか出来なくてゴメンナサイ^^;



mwo_091022174424_115.jpg


総合チャットは混乱と叫びと笑いの嵐でしたw



mwo_091022172331_105.jpg

私は変身したエレファンで
ウイッグ付けたシャトンちゃんを羨ましげに眺めてます。。。。


さすがにエレファンのサイズでは試着しても変化無しか。。。と
諦めかけていたら。。。。











ドーン


mwo_091022172411_106.jpg

ちゃっかりお尻だけ着てましたぁ(*/∇\*)))イャ――――冫♪



んじゃあドラムーではどうなるかな??


と。。。一応やってみました(〃▽〃 )

mwo_091022172752_107.jpg
(・・・・・後ろにいるセクトさんが怖いデス!!( ;∀;)


mwo_091022172903_108.jpg
ツインテールにご満悦。。。(≧艸≦*)





あー、面白かった!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




そして今回のアプデ、
何が嬉しいって。。。。。。猫ファンにはたまりませんよねっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)


mwo_091022224341_127.jpg
クエストのお衣装もナイスです!☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(靴は手持ちのを合せてみました^^)


mwo_091022225700_129.jpg
 (結構大変でしたが・・・・w)

mwo_091022225719_130.jpg

う~~ん夢のよう!!!w

mwo_091022230513_134.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・・

※注意
  こんなことばかりしていると、ペット愛着システムの進行に差し支えますょ。。。(≧∀≦。)ゞ






数年前まで7匹(+外猫5匹)の猫を飼っていた私ですw

いつかまたこんな猫まみれ生活を実現したい。。。。。


で、今日からの目標は
ブラン、ノワールのノーマル変身カードをゲットする!!!です!

露店売り情報☆ササくださいませぇーーーーーーーーーー(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+



長くなりました^^;
それではこの辺で~~★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはw
農園動画のほう準備できました(。・w・。 )
がっかりしたらごめんなさいね><

| ギンコ | 2009/10/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

( *≧∇)ノハーイ!只今見に行ってきましたぁ~~~e-266

嬉しいやら恥ずかしいやらーーーーーっwヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャ

BGMが。。。違うバージョンの方でしたが~^^;
激しくて。。。これもまたいいですねーw


これが私の生きる道 (Valuable version)
http://www.youtube.com/watch?v=kCUrHRgWqnE

↑の方がオリジナルなのだろうか。。。(昔過ぎて覚えてない^^;)


またちょこちょこ模様替えしていくので~
遊びに来てくださいね~~♪(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2009/10/25 11:02 | URL |

おこんばんはー!

うは~><;
変身システム+アバターモール・・何というカオスw(良い意味で
でもとっても面白そうですね^^*

ブラン&ノワールの変身、見つかることを祈っております( +・`ω・)b

| 30日 | 2009/10/26 02:38 | URL | ≫ EDIT

Re: おこんばんはー!

v-11130日さん

キャホーーヾ(*≧∀≦)ノ゙オヒサでーっすe-266

ブラン&ノワちゃん変身ゲットしましたよぉ~~!!


で、で、ブランちゃんでモールお洋服試着してみたら。。。。。。(〃´u艸)ンフッ♪


そのうちアップしますーーーw

| エク | 2009/10/26 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/21-8093519d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

