MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学会の空模様




ハイ! 宝石の雨...;:☆ 降りましたっ!



昨日の見学会はすっごい盛り上がりでした~~
きゃぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

毎度ながら途中参加だったのですが
(あ、途中参加OKなのですよ!? 皆さんも是非っ)

盛り上げ四天王(誰 に加えて
なんとGM01さんがご参加されてたんですねーー!

おまけに巷で噂の「むさお農園(違 」がフィナーレだったために
場内ただならぬ熱気。。。。読むのに追いつけないログ・・・・o(´∀`;)o

興奮冷めやらぬままお開きとなりましたが
なんとGMさんが立ち去られる直前に
花火を打ち上げてくださったようです!!

↓ウリャ
mwo_20091016_017.jpg
           ※とゎ農園 デスw


見たことないっ!!宝石が降ってるぅぅーーーー@@

キャッキャヾ(*≧∀≦)ノ゙ヾ(*≧∀≦)ノ゙ヾ(*≧∀≦)ノ゙キャッキャ




∑ SSっ!!!!(間に合った、ホ)



GMさん、素敵な置き土産☆ありがとうございましたっ♪

お忙しい中お疲れサマでした~~~!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ん~~っと

では見学会にまだ参加されたことのない方のために
少し様子をご紹介しましょうかね♪


こんな感じ・・・で

mwo_20091016_008.jpg

mwo_20091016_002.jpg


まぁ、その。。。一見すると
「見学」というよりは「お戯れ」に近いログが多いのですがww^^;

みっひーさんの意外にも(ぇ)しっかりしたツアコンぶりを堪能しつつ
皆さん思い思いに発見したことや、感動の様を叫ばれており
ほんとうに楽しいのですよっ^^

私も事前に来ておけばガイド役のお手伝いも出来たのでしょうが
初めて訪れる農園ばかりで、もうすっかりテンション上がっちゃって
おまけに笑えるログも追いかけつつ・・・と、

あれよあれよという間に時が過ぎてしまいます~~(≧∀≦。)ゞ


で、昨日はウチの農園も公開~~~(〃▽〃 )キャハ

mwo_20091016_011.jpg


もう、なんだか緊張するもんですねーーーーーーーーーー!w
(で、1枚しかSS撮ってなかったっていう;;)


皆さんほど手の込んだことが出来てないので
内心。。。恥ずかしいというか、申し訳ないような気分でしたがっ

私のワリには頑張った仕上がりなのですよ!!

可愛い可愛い、と皆さんにお褒めいただき
子供のような気持ちで喜んでおりましたぁ~(≧∀≦。)ゞウレチ


さてさて、今日は臨時見学会も行われているようで^^

途中からでもみっひーさんや委員のお知り合いにササ入れてもらえれば
合流できますので~~~~
シャイなモジモジさんも勇気をふるってご参加くださいませっ!!!w

もちろんお友達、ギルメンさんだけで回られても全然OK~~ですょ♪


ほんっとに見応えのある農園ばかりなので、
皆さんも足を運んでくださいねぇーーーーーーーーーっ


では今日は取り急ぎここまで~~

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| イベント | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
綺麗な農園ばっかで感動です・・・・

エクさんの撮影動画そろそろ載せてもいいですか?w

| ギンコ | 2009/10/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

♪オヒサァ○o。((゙o(*´・∀・`*)o゙))。o○オヒサァ♪

昨日はようやくツアーでお会いできましたなっ!^^

動画。。。ですよね!!

今日が投票締め切り日なので
明日~であれば、おっけいでーっす♪(≧∀≦。)ゞ
(投票に影響するとズルーイ!って言われちゃいそうだしw)

ワクワク~~~楽しみ(*^ω^人^ω^*)

あ、でも結構あの後いろいろ作ったりして変わってるカモw
また見に来てね~~~v-22

| エク | 2009/10/20 08:10 | URL |

こんな楽しそうな終盤戦に限ってリアル多忙でちょっと泣きました、コンバンワー。
それにしても壮大な農園がワンサカあってゲーム内だけど軽く旅行気分になれましたよ~!

| ウバタマ | 2009/10/21 21:47 | URL |

お邪魔します~

いつもマスターがお世話になってます~。
今日は代打で来たので!足跡ペタペタ(ドスドス
リンクもどうもありがとうございます!

所々私が写ってる!なんだかとても嬉しいですよ~。

それでは、また来ますね~ノシ(ブンブン

| ずんだもち | 2009/10/22 13:06 | URL |

Re: お邪魔します~

v-111ずんださん


ず・・・ずんだ。。。(≧艸≦*)イラッシャイ


わざわざ足跡コメをありがとうぅw


所々写ってる?
ぅん、ちょっと大きすぎて困ることもあるよ!w

| エク | 2009/10/22 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ウバタマさん

おお~~~^^; ご多忙でしたかぁ~~v-356

ほんと、旅行気分!ですよねーーーウンウン♪


次回は是非ウバタマさんもエントリーしてくださいよぉ~~~!!

| エク | 2009/10/22 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/20-2e3e69dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

