MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ヘックチ!☆Σ(>д<lll

ぁわわわわ。。。

いよいよ明日からイベント開始だというのにどうやらガッツリ風邪をひいてしまったようなエクです。こんばんわ。ごめんなさい。(´;ω;`)


先週末新しいPCが来て、旧PCからバックアップ取ったりして
(今頃 初Vistaだよ!wオロオロ…)

おまけに急ぎの仕事が入ったりして
ついでにゲーム内でもバタバタしたりして

いろんな疲れが一気に来たかな?^^;
アブナイアブナイ


でも普通の風邪のようなのでー 気合いでイベント期間乗りきりますよっ

そのために。。。今日はいままでずっと寝てましたカラっ!!!(≧▼≦;)


委員のお仕事としてエントリー農園の紹介記事を書く、というのがあるので
これから行って参りましょう♪



。。。そんなわけで
いつも以上に反応鈍かったりゴバクったりすると思いますが

まぁ、いつも通り・・・ご勘弁くださいませ(≧艸≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



| 雑記 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわ

うにー
お大事にー><
無理しちゃだめだよーーーっ!

イベント、ついに開催ですのぅ
農園ツアー楽しみ楽しみ!

| グリ | 2009/10/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

風邪引いてるのに夜更かしはアカンよっw
しっかり休んで、元気にイベント頑張ろう!

明日から、、いよいよですなw

| sari | 2009/10/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

Re: あわわ

v-111グリたん

。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。

一緒にツアー回れるといいにゃん♪

楽しみ楽しみ^^ 

風邪など吹き飛ばすぅーーーーーーーーーーーー!!

| エク | 2009/10/13 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-111沙里さん

え?夜更かし??ハテ?(≧∀≦。)ゞ

小康状態で突破してみせますわ!!

ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト

| エク | 2009/10/13 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/18-9ebbde93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

