MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農園グランプリ★Information



さぁ みなさんっ! 公式ブログが出来上がってますよぉーー!!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

http://mwonouen.blog52.fc2.com/
mwo2009_10_01_153255.jpg
※詳細についてはコチラ↑をしっかり読んでくださいね~


見学(審査)期間が10月13日(火)~20日(火)ってことなので

12日(月)までにレイアウトやお掃除等完成させなきゃですねヾ(*≧∀≦)ノ゙

で、もちろん作物が実った時に見てもらいたいわけですから
審査してもらうシーズンもちゃんと指定できる模様です♪


ルールはただひとつ!
この子を15個設置する!((ヾ(≧∇≦)〃))
mwo2009_10_01_16108.jpg


とりあえず買ってきました!


mwo2009_10_01_161630.jpg

この子の活かし方も審査ポイントになるってことですーーーw







・・・・・・ぅぅうう~~んw






                どぉーしよっ!!o(´∀`;)o

                          (誰か!!アイデアクダサイ)





ってことで!!

たくさんの方がエントリーしてくれると楽しいなぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いろんな農園に行って見たいデス


ちょっとした発想でまったく違う場所に見える・・・のが農園デザインの楽しいとことですよね~!!
    (って私はそれほど凝ったことしたことないですがw)^^;



。。。あれもやりたい、これもやりたい、あの子が欲しい、これも欲しい・・・・

と欲望だらけでwww
なかなか農園をゆっくり手入れする暇がありませーーーんo(´∀`;)o


おっと、そうそう
今回の農園グランプリのすごいところは
投票すると参加賞がもらえちゃう!!ってところです!!!

    わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!




   ん。。?私ももらえるのかな。。。。
          実行委員になっちゃてるけど…( ´・ω・)...。oо○


入賞は諦めてるので(オイ
参加賞欲しいよぉーーーーーーーーーーーーーw(叫




あっ、他薦もあったらこっそり私に教えてください!
エントリーのお願いに直々にお伺いしちゃいますっw


ではでは
みなさんふるってエントリーくださいね~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆



| イベント | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポスト×15という規定は難関だけどイイ特徴ですよね。企画ウマイ!
楽しみですなー!農園コンテスト。

| ウバタマ | 2009/10/02 16:08 | URL |

はじめまして!

初書き込みですっ
リンク追加ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
こちらからもリンクを貼りますので
よろしくお願いしまする~

農園グランプリ!
普段、人の農園を見る機会がないので
見学が楽しみですっ
それではっ

| あまいろ | 2009/10/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ウバタマさん

ぃや~~ホント難関ですねっ!w
まったくアイデア浮かんできませんーーーー( ;∀;)

でもそれだけに楽しみ。。。とも言えますねっ(≧艸≦*)

| エク | 2009/10/03 10:21 | URL |

Re: はじめまして!

v-111あまいろサン

いらっしゃいませーー(*^ω^人^ω^*)

リンクありがとうございましたぁ~v-22

私もギルメンの農園以外行くことってないので
見学ツアーがと~っても楽しみです!

あまいろさんの農園も楽しみにしてますよっe-266

| エク | 2009/10/03 10:27 | URL |

毎日農園いじって「あーでもないこーでもない」と頭抱えてる私が通りますよλ....

ひょんなことで実行委員の一員になっちゃったけど農園を飾るのもはじめてならこうしてイベントを運営する側もはじめて・・・
ギャードウシヨウ!(特に何もしてないけど

でも結構色んな人が興味もってくれたようで嬉しいネー

| スコール | 2009/10/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111スコールさん

スコールさんの超実用的クール農園が・・・どんな風に変身するのかっ!!!!!




私的にはこのイベントの目玉デスネ。(≧艸≦*)ウヒ


自分の農園は・・・・・・・・







                  ( ・ノェ・)コショッ    「・・・もういいや~w」

| エク | 2009/10/03 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/17-2243d82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

