MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Enjoyed farm life!ワチョイ♪

遊び疲れておうち(農園)に戻って
のら~りくら~りとカバン整理などしていると






[壁]ω・。)ニョキ



            っと突然人の気配がっ!!Σ(・ω・ノ)ノ




え・・NPCではない・・・カフェはクローズしているハズ・・・・・・・プルプル



こんにちは!いらっしゃい!・・・と声をかけるべきなのか
それとも・・・・・・「いないフリ」 かw


数秒迷ってると


たたたーーっと一巡りして消えてしまわれた。(≧艸≦*)





このブログを始めてからそんなことが
数回ありましたw


あちこちゴミが放置してある私のおうち。。。;;

さぁ、いい加減キレイに整えていかねば!・・・と思い立った次第デス


腱鞘炎持ちなので
命がけでお掃除しましたよ!!(大げさw


そしてそんな折り

ユーザーイベントで【農園グランプリ】をするぞ!!!とのお話しがっ!


ワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!



前回アプデの盛り上がりがイマイチで
このところイン率者低迷を感じていたので。。。;;


これを機に盛り上がってくれたらいいなぁ~~~~~!!!



MWO★LOVE な先輩達が
豪華賞品を用意してくれる様子ですよぉ~~~~~~~!
イイナ イイナ かっこいいな♪(〃▽〃 )


そして
ただ投票して順位を決める・・・ってだけでなく

それぞれの農園にみんなで遊びに行きましょう!・・という
農園訪問ツアー...;:☆も企画されてるようです!

私的にはこっちがとても楽しみデスw

人の農園ってなかなか一人では行きづらいですよね~?
面識のない人だと特に^^;


ツアー組んで遊びに行けるとなると
とっても楽しそうデス~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙



そして、なんとイベント専用ブログまで出来ちゃった様子!!

継続的に行われるとますます楽しみが増えますねっ!


具体的な企画内容が載せられたらリンク報告しますね^^




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

★新しいペット~~...;:☆


シャンテ育てはじめました☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆


mwo2009_09_29_102640.jpg

シャンテに合せた「リングおそろコーデ」でっすw


珍しく早々に名前が決まりました

腹黒の子が欲しくて捕獲しに森へ行って

捕獲成功後ザーク農園に戻った瞬間
花びらの花火が打ち上げられて~~~~ヒラヒラヒラ

「桜吹雪」と命名!!


ゆっくりマターリ育てます^^

初心を思い出してクエストを全部やっていこうとか考えちぅ~~
mwo2009_09_29_104110.jpg

只今Lv18。。。くらいです

同レベル帯の子をお育ての方はご一緒してくださいね!!

ちっちゃい子たちだけで行くBOSSとか楽しそうでしょ^^

是非っ!(≧∀≦)ノシ。・゜☆

mwo2009_09_29_105129.jpg

| イベント | 13:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 14:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/16-4f76d459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

